123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-05 (Wed)
今日は、寒かったね~。

朝は、そんなに寒くなかったんだよ。  -5度くらいだったもん。
まめも早起きだったし~。
寒い日は、ホントに起きて来ないから、まめは・・(笑)
DSC08231.jpg DSC08230.jpg

それでね、走りまわって遊んで、ご飯食べて、満足して、こんなんです(笑)

DSC08225.jpg DSC08227.jpg
コタは、まめより先に起きて、遊んでるのに、
ご飯食べ終わっても、まだ遊び足りないってさ(笑)
ポンポン投げて~って「ワンワン」言ってます。

こんなに「ワンワン」 うるさいのに、後ろで、ぐぅ~ぐぅ~寝てる まめは、凄いぞ(笑)
なんて思って見てたけど、起きてたんだね。
DSC08223.jpg
「兄たんがうるさくて、眠れないんだもん・・」って。

でもね、まめ。
コタは、こうやって、いつでも遊んでるから、スマートな姿でいられるんだと思うよ。
まめも、もう少し、運動する時間、増やしてみたら・・・?



まめのダイエット作戦決行中のはずが
どうも、コタの方が痩せてきた気がするんだよね~。


・・・きっと、父が内緒でまめに多く、おやつをあげてるんじゃないかと・・・。
絶対、そうに違いない。
証拠を見つけてやるわー。

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

