12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-06 (Thu)
久しぶりに登場、ハリセンボン~。

しばらく、遊んでなかったんだけど、急にまめが取り出してきました。
DSC08241.jpg DSC08242.jpg
取ったり、取られたり・・・(笑)
コタとまめが持ってる ハリセンボンは、別の物。

DSC08248.jpg
これは、先代のハリセンボン。
ピーピー鳴るところが壊れちゃってたから、新しいのを買ったわけ。
だけど、それが、不評でねー。
ちっとも 遊んでくれなくて、もう一個買ったのよ。

DSC08247.jpg
不評だったのは、右の方。

ちょっと見ても、違いなんか、分からないんだけど・・・。
大きさは、ちょっと違うか~。
まめは、全く遊びません。
2つ一緒に投げても、ちゃんと嗅ぎ分けて、好きな方を持ってくる(笑)
コタも、そっちの方がいいんだけど、まめがなかなか離さないから、
違う方を持って、気を引いてみるんだけどねー。
そんなのに、だまされる まめじゃないわ(笑)

結局、小太郎は、ハリセンボンをあきらめて、ポンポンで遊んでたけど~。
だってねー、ハリセンボン、胸毛にくっついちゃうからね。
まめの毛には、くっつかないのにね。
コタの毛には、胸毛にも、尻尾にもよくくっついてるわ~(笑)




スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by クゥー
違い・・・なんだろう?硬さかな。
噛み心地が微妙なんでしょうかね。
ぜひ聞いてみたいです(笑)

こた・まめさん毛質違うんですね。
そうそう、うちは静電気も大変です。

* by ren
お久で~す。
違いがわかるんだよね~。
オモチャ特にボールを変えるときって大変ですよ。
もうボロボロだから同じ物買って与えても
穴のあいたボールで遊んで新しいボールはそっちのけ
慣れるまでワンコなりに苦労してるのかも~(笑)
こたまめちゃんもお気に入りハリセンボンだもん
なかなか捨てられないよね~。

* by やよちゃん
こんばんわ。
そちらも少しはあたたかくなってきましたか?

なんででしょうね、微妙な違いがわかるのでしょうね。
ぎんもたまごちゃん好きなんだけどトランプ柄のたまごちゃんには
見向きもしないんですよ。
私的には同じなのにね。

なんて言ってるのか聞いてみたいですね。(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
どっちも同じじゃないのぉ~って思うけど、
なんだか、微妙に違うらしいよ(笑)

毛質の違いは、濡れるとよくわかるわ。
コタは、ソバージュになるけど、まめ、ならないの。
触った感じも、微妙に違うしねー。
性格同様、毛質もそれぞれです(笑)

renさんへ * by kotamame
そうそう、変える時、大変だよねー。
見えないようにしないとさ、絶対、古い方に食いついてくるよね。
今までの、色んな味が染み付いてるから、
大事なんだろうけどね~。

壊れたハリセンボン、いつ、処分するか、思案中・・・(笑)

やよちゃんへ * by kotamame
昨日、今日と、すっごく暖かくて、10度近くなってます。
もちろん、プラス気温だよ~(笑)
このまま、春来るかなぁ・・・・。

ぎん君、模様も分かるんだぁ。
あ~そういえば、うちも、ぴよちゃんがそうだわ。
ピンクより水色の方が人気あるかも・・。
最近、遊んでないなぁ・・・(悲)

微妙なこだわり。。ホント、聞いてみたいですよねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。