12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-25 (Fri)
涼しくなってきました。
と同時にますます元気になってきた 小太郎とこまめ。
やっぱり自然な涼しさの方がいいんだろうね~。
DSC00463-1.jpg
一心不乱に遊んでます。そんな時でもくっついてる~。

DSC00464-1.jpg
おっ、小太郎君、気づきました??
邪魔しませんから、どうぞ遊んでください・・・

今も後ろでガウガウ、ワンワン、バタバタとやってますわ。
いつもは、一休みの時間なんだけど・・・
ま~元気なことは、良い事です。

今日は、小太郎君がポーズを決めてくれました。
DSC00461-1.jpg
どうですか?ボク、良い感じ??
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

