12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-09 (Sun)
今日は、とっても暖かい1日でした。
今もストーブつけてませんよぉ~。
このまま、春が来るといいけど・・・・。

暖かいからか、今日は、早起きだったまめたん。
6時頃から、起こされましたよ・・・。

さて、何をしましょうかねー。

まずは、お雛様、仕舞いましょう~~~
DSC08236.jpg DSC08237.jpg
まめたん、食いつきすぎですっ。
出した時は、こんなに食いつかなかったのにね~。
いなくなっちゃったら、寂しい やっぱり女の子なのね~~~(笑)
コタは、全然、無関心でしたよ・・。

そして、いつものように、仲良くペロペロしあって・・・・

DSC08251.jpg DSC08253.jpg

走りまわって、遊んで・・・

ポカポカ暖かいし、早起きもしたし・・・
DSC08257.jpg DSC08258.jpg
すっごく眠くなってきたようですよ。
必死に頑張ってたけど・・・・(笑)

コタも、日向ぼっこしながら・・・
DSC08259.jpg DSC08260.jpg
気持ち良さそう・・・ウトウトです(笑) おじいさん顔じゃない

暖かくて、嬉しくて、の~んびり幸せな 1日でした。
スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

wancooオープン * by マサ
こんにちは。Wancooサイト管理者のマサといいます。
3月7日、こっそりオープンした[Wancooサイト]のご紹介に
きました。

[Wancooサイト]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
また、ワンコブログリンクもご登録
できるようになっております。

[マッシュアップを作成しつつ、より良い物を提供するには、を日々研究]
http://blogs.yahoo.co.jp/rakuten200802
Wancooサイト開発日誌を書いております。

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

* by kuro
昼間、あったかくなったよね~。
あちこち水たまりの嵐だわ。
昨日の夕方、その水が凍ってるのに気付かず、ずるーーーっと・・・・
まぁ転ばなかったけど股裂けるかと思ったよ。

こまめちゃんってお父さんっこなの?
あ、お父さんがこまめちゃんをひいきしてるのかな?

kuroさんへ * by kotamame
ホント、ポカポカだよねー。
っていうか、今日なんか、車の中暑い位で、
窓開けちゃったよぉー。
まだ冬の服装だったんだけどさぁ(笑)
今の時期の夕方が一番、危険だよね。
転ぶのをさけようとして、変な格好になって、
腰痛めたりさぁ。
お互い気をつけようね~(笑)

こまめねー、全然、父になつかないんだよぉー。
それで、おやつで気を引こうとしてるわけ。
まめもそれ、分かってて、おやつ欲しい時だけ、擦り寄っていくのさぁ。
内緒だぞとか言ってあげてるんだよぉー。
コタと一緒にあげてても、大きさが違うとかね・・・(笑)

* by アポロ
ポカポカ暖かいとウトウトしちゃうよねー。
眠いのに必死に起きてようとする姿って何とも可愛いよね。
思わず笑って起こしちゃったりするんだけど(笑)
コタマメちゃんの眠いけどガンバッテマスのお顔が、これまた何ともかわいくて何回も見ちゃった!!

ご無沙汰してすいません。 * by マリン母
お久しぶりです。ほんと暖かくて幸せだわ。
ミッキーのお雛様可愛いよね、まめちゃんくいつきすぎが更に可愛い~!こんなに近づいても齧らないんだね~。
こたまめちゃんも相変わらず仲良しぺろぺろして、お昼ねもいい季節だよね。
最近なにかと忙しくても、お昼ね1時間ぐらい爆睡してるからけど一日があっという間なの。ニャンもワンも羨ましいわ。

アポロさんへ * by kotamame
春眠、暁を覚えず・・・ってね。
私もネムネム~って思ってるのにさ。
2わんでこんな顔してたら、一緒に寝ちゃお~って思うわぁ。
眠いのに、頑張ってるのってかわいいよね~。
どんどん、ぶちゃいく顔になっていくのが、笑えるんだわー。

マリン母さんへ * by kotamame
お久しぶりぶりぃ~~。
元気かなぁ~って思ってたんだよぉ~。

とっても暖かい日が続いたから、今日は、ちょっと寒く感じたわー。
しかも、今、ちょっと吹雪状態。
母さんのとこと、積雪0だって~??
いいね、いいね、散歩も楽になったぁ??

お雛様、出したときは、コタが興味津々で、
仕舞うときは、まめが興味津々。
コタもまめも、匂い嗅ぐだけだったけど、まめの方が激しかったわ。

相変わらず、仲良しコタ・まめと一緒に、
のんび~り待ってるから、又、時間がある時でいいから、
遊びにきてね~。

* by クゥー
こちらも4月上旬の気温とかで13℃ありましたよ。
一気に春を感じさせる陽気ですね。
3月はいつも、どか雪が来ますが
このまま春になると良いですね。

ポカポカ陽気で、こた・まめさんのように
人も眠くなります(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
ホントに、春っぽくなりましたねー。
と言ってますが、今朝起きたら、真っ白!!
あっという間に解けちゃったけどねー。
これから、降っても、すぐ解けちゃうから、いいけどね~~。

ポカポカで、ネムネム。
ワンコも人もおんなじだよね~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

