123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-12 (Wed)
実は、これ、2度目です。
さっきまで、書いてたのが、どろ~んと消えてしまいました(泣)

さぁ~、気を取り直して、頑張りますぞ~~。


春らしくなってきたぁ~~~~ って喜んでたけど、
今朝、起きたら、こんなんでしたよぉ~~~。
                DSC08271.jpg
 すぐ、溶けちゃったけどね~~。

そんな朝でも、小太郎もこまめも、元気ですっ。
DSC08261.jpg
久しぶりに登場。
小太郎は、まるちゃん、こまめは、ぴよちゃん。
2ワンで「わんわん」「ぴーぴー」 うるさいです。

でも、いつまでもうるさいのは、小太郎で、こまめは・・・
DSC08263.jpg DSC08264.jpg
父のそばで、「いっぱい遊んだから、おやつ、ちょうだい」光線出してます(笑)
しかも「兄たん、うるさいですっ」って顔してるし~。

父から、おやつをもらって、妹がトーストを食べ出すと、今度は、そっちに移動(笑)

DSC08267.jpg
コタのまるちゃん、まめの尻尾に絡まってしまって・・・
こうなると、コタは、取ることができません。
「取ってぇ~」のワンワンは、ますますヒートアップですよ。
仕方ないから、取ってあげるんだけど・・・。
どうして、こうなのか・・・。
まめだったら、体当たりしてでも、取っていくのになぁ・・・・。

頑張れ~、コタ兄たん(笑)


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by クゥー
どろ~んと消えること、あります。
ほとんど消えることが無かったので、最後に保存してましたが
つい先日も・・・。
こまめに保存してます。

やっぱり、女の子は食べ物ですかね(笑)
食べ物を嗅ぎつけますよね。

こた・まめさんおもちゃの取り合いはしないんですか?

* by kuro
脱力するよね~、消えると・・・・
どよ~~ん。。。。

小太郎君、なんとなくわかるな~。
「最初のコ」気質なんだよね。
私も長子なのでね。
こまめちゃんは「二番目」気質・・・または「末っ子」気質だよね。
賢く要領のよいタイプ。
で、自分の思うものは労せず手に入れちゃうタイプなんだよね~。


クゥーさんへ * by kotamame
久しぶりに、どろ~んされちゃいましたぁ(悲)
ガッカリですよぉー。

何よりも先に食べ物だもんねー。
コタは、そんなことないんだけど・・・。
その差が体に現れてます^m^

おもちゃは、激しい取り合いにならない・・かな?
コタが、譲ってあげる感じ(笑)

kuroさんへ * by kotamame
ホント、消えちゃうと、「え??うそぉー」で、どよ~んで、
肩がガックリさぁ。
kuroさんは、もっとじゃない?長編だもん。
あれ消えたら、私、再起不能だぁ~~~(笑)

コタとまめ見てたら、人と同じだなぁって思うわぁ。
子供育てたことないけど、自分の環境を思うとねー(笑)
まめなんて、要領良い上に、あのクリクリ、ウルウルのお目目という
すばらしい武器も持ってるからね~(笑)
あれに、父は、すっかり参ってるわけ~~。

* by マリン母
どんより判るわ~大変だったね~。
消えちゃうとうちみたく短くてもかなり脱力する。
最近暖かくなって楽~、これから雪降ってもたいしたことないしさ~。
そっか~ワンコも性格によって面白いね~。
小太郎さん尻尾につけてるの可愛いけど可笑しいわ~。
要領が悪いこの方が愛しいっていうか気になるよね。


* by ねずねず
どろぉ~ん・・・・
恐ろしいね<(゚ロ゚;)>アアアアア お化けが出た?(笑)
書いた記事が消えた時のあの絶望感・・・・
しばしボーゼンとしちゃうよね。
それでも!
コタマメ'sがいれば元気に乗り切れる~(・∀・)ノ
小太郎さん・・・
世の中やっぱり女子が強いのよ(笑)

* by ちまき
書いた記事が消えちゃうなんてことがあるのv-405
私まだ経験した事ないけど、
消えたら。。
やり直すしかないよねv-406

マメちゃんの尻尾に絡まったボール。
コタ君がkotamameさんに訴えてる姿が
目に浮かぶよ(笑)
ウチも女の子チームは体当たりしてでも
奪うはず!!

コタ君頑張れ~e-281


* by ちょこ母
コタさんは優しいねぇ。男の子は優しくなくっちゃね!
書いたものが、消える・・・!
そんな恐ろしいことが起きるなんて!PCのせい?サイトのせい?FC2は時々聞くよね。

マリン母さんへ * by kotamame
はい!今日も途中で、ドロンだよぉ~。
そんな陰謀には、負けないぞ~って頑張ったよ(笑)

暖かくなって、楽だよねー。
もうすっかり雪ない??
道路乾いてくれると、楽だよねー。

まめの要領の良さは、凄いなぁって思うことが多いよ。
コタがのんびりしすぎてるのかねー?
全く性格違うから、面白いよぉー(笑)

ねずねずさんへ * by kotamame
しばらくなかったから、安心してたんだけどねー。
昨日、今日と、連ちゃんでやられたよぉー(泣)
うん、頑張ったよ!(笑)

まめの強さ・・・半分・・・4分の1でいいから、
コタにあげて欲しいわぁ。
頑張れ~、男子ぃ~~。

ちまきさんへ * by kotamame
え~!消えたことないの~。
いいなぁ~。
ガックリするよぉ~~。泣くよぉ~~。
再起不能だよぉ~~大げさ~~(笑)

そうそう、しっかり訴えてましたよ。
取ってくれ~ってね。
「頑張れ~」って言ってみたけど、こりゃ無理だわ・・
って取ってあげたよ。
こうするのが、強くなれない原因??

やはり女の子は、強いのねー(笑)

ちょこ母さんへ * by kotamame
優しすぎるのも、どうかと思うけどねー(笑)
優しい・・・というより、小心者・・・(笑)

うん、消えるんだよ・・・。
PC古いからかなぁ?
でも、結構皆さん、経験あるようだから、サイトのせい?
時間的なものもあるかも~?
よくわかんないけどねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

