123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-14 (Fri)
まただよ・・・。
今日も又、これは、二度目だよ・・・。ガックリだよ・・・。
保存しながらじゃなきゃ、ダメかぁ~~~~。

ということで、頑張りますっ。
ってたいしたネタもないんだけどさぁ・・・・。

今日のブームはね、「うさちゃん」
DSC08273.jpg
小太郎の前にあるのは、「ピンクうさちゃん」だけど、
本当は、「水色うさちゃん」が欲しいんだよ・・・。
後ろに見える・・・・そうです、又、奪われました(悲)

そうして奪った「水色うさちゃん」
DSC08288.jpg DSC08290.jpg
まずは、丹念に匂いチェック。そして、奪われないように、がっちり押さえ込む(笑)

その間、コタは、返せ~って いつものように「わんわん」
あまり可愛そうだったので、新しいポンポンを作ってあげました。
前のかなり汚れてきたからねー。

はい、どうぞ。
DSC08280.jpg DSC08283.jpg
かみ締めてます(笑) はい、ちゃんと、まめにも作ってあげましたよ。

途中、交換会もあって・・・楽しく遊びました。
そうそう、ポンポンで遊ぶようになってから、歯が綺麗になってきた気がするぅ~。
特にコタは、歯磨き嫌いだからねー。
楽しく遊んで、歯が綺麗~~なんてステキなことなのぉ~(笑)

いっぱい遊んで、ふと見ると・・・
DSC08277.jpg DSC08286.jpg
まめの開きが出来上がっておりました。
相当、お疲れさんの様子です(笑)

DSC08284.jpg
そして、あんなに取り合ってた「うさちゃん」達も、仲良くお休みです・・・・。

さて、明日のブームは、何でしょね~?

スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by mie
先日はに~な親子に暖かい励ましを頂きまして
ありがとうございましたっ!
おかげさまで順調すぎる位(笑)
回復してきております。

んはははは!!
末っ子は取るのは良いんだけれど
取られるのはイヤなのよね(笑)
うちのお汁もホールド!はきっちり!です(笑)
ぅはーーっ!!
マメちゃんの開きっ!!
うちはやしちとお汁が開きになります(爆笑)

* by kuro
うちはアイラが開きに鳴ってるわ~。
その背中にだれかがドーンと飛び乗ったら背骨折れるじゃん、っていつも思うのよ。。
まぁ、その状況になったらさっと体性変えられるんだけどさ。

mieさんへ * by kotamame
元気に回復中で、良かったねー。
山盛りささみを狙うくらいだから~(笑)

そうそう、遊ばなくても、取るだけで満足みたいなさぁ。
何なんだろうねー(笑)
いつも「遊ばないなら、あげればいいしょ~」って言ってるの。

開きも好きなんだぁ。
なんかさ~、無防備な姿でかわいいよねー。

kuroさんへ * by kotamame
アイラちゃんが開きになるの~。
カミィちゃんがやってそうな気がしてたんだけどなぁ~。
はずれたか~(笑)
無防備っぽいんだけど、そういうアンテナは、ちゃんと立ててるんだよね~(笑)

* by クゥー
同じおもちゃ、2つ買ってきても
相手の物、気になるんですよね。
こた・まめさんもですね。

あみに齧る木を買ってきたら
クゥーは最近では齧らなかったのが
奪い取ってまで齧るんです(笑)
奪い合いも楽しいのかも?

クゥーさんへ * by kotamame
うさちゃんスリッパ、ずいぶん変形して、ピコピコ音も
鳴らなくなったけど、相変わらず、人気ですよ~(笑)
この子達のこだわりは、理解が出来ないわぁ。
うさちゃん、色が違うだけじゃ~んって思うんだけどねー(笑)

クゥーちゃんもあみちゃんも
やっぱり相手の物が気になるのねー。
そうそう、全然遊んでなかったものを
まめが突然出してきたら、やっぱりコタ、気にしてたわ。
で、まめが飽きたら、遊んでた(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

