123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-18 (Tue)
最近、小太郎が、食後に必ずすること。

DSC08314.jpg DSC08313.jpg
クッションを振り回して、遊ぶこと。
最初は、ソファの上で遊んでるけど、そのうち、落ちちゃって・・というか、
落としちゃって・・・というか・・。

ブンブン振り回して遊んでると、後ろから・・・
DSC08315.jpg DSC08316.jpg
「何してるのぉ~」とまめの一声で、動きが止まる(笑)
こんなの振り回して、何が面白いのさぁって感じで、チェックされて・・
でも、「てへへ」って笑顔の小太郎だけど・・・(笑)

小太郎兄ちゃんには、とっても強気な こまめも・・・
叔母に抱っこされると、 借りてきた 犬状態(笑)
DSC08319.jpg DSC08320.jpg
今日は、又、ちょっと前進ですよぉ。
そんなに緊張してないでしょ~? それどころか、リラックスしてる?
舌がチロッと・・・・・・出過ぎ???(笑)

スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by アポロ
こまめちゃん、可愛いーーっ!
抱っこされながら舌チロなんて、私が代わって抱っこしたいくらいよ!
しかも、チラリじゃなくて大盤振る舞いで出てるし(笑)

小太郎くん、我が家も同じくいろんなものを振り回してるよ。
どこまでも一緒だね(笑)

* by クゥー
そうそう、食後必ず運動しますよね(笑)
人だと食べてすぐ休むけど、ワンは食べてすぐ運動。

自分より大きい物を
ヨタヨタしながら持ち運びますね。
小太郎さんも大きなクッション振り回すんですね。
小太郎さんも楽しそう!

こた・まめさん、叔母さんが苦手なんですね?

* by ちまき
自分より大きなモノをブンブン振り回すから
ワンコの顎の力って凄いよね~

人に慣れるのはマメちゃんの方が早いのかと思ったら
コタ君なんだね。
マメちゃんのイメージ的に、どんな人にも
尻尾フリフリ~で寄っていくのかと思ってたv-411

アポロさんへ * by kotamame
ちょっと出過ぎだよね~(笑)
でも、それが、かわいいんだけどさぁ(笑)

コタ、これ始めたの最近なんだよー。
それまでは、ボール投げろ!とか一人でカミカミとかだったのに・・
しかも、クッション相手に腰の運動してるし~~。
大人になったってこと??(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
お腹痛くならないのかなぁ?って思うよねー(笑)
まめは、比較的、ゆっくり休んでることが多いんだけどね。
食べる前は、大騒ぎだけど~。

大きい物、ヨロヨロ持って歩く姿もかわいいよね~。
「頑張れ、頑張れ~」って応援しちゃうわぁ。

そうなの、相変わらず苦手で・・・
でも、最初の頃に比べたら、ずいぶん、友好的になりました(笑)

ちまきさんへ * by kotamame
そうだよねー。顎の力は、凄いよね。
コタが散歩中、ず~っとゴルフボール咥えたままの姿を見たときにそう思ったけど、
自分より大きなものを振り回す力も凄いよね。
私には、無理だぁ(笑)

実は、まめは、人見知りの犬見知りなのよぉ~。
あんなにコタには、あんなに強気なのにねー(笑)
内弁慶タイプなんだわね~。

尻尾フリフリ~は、コタなんだけどぉ~。
撫でようとすると、ひょいっと逃げるの。
慣れるまでには、時間がかかります・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

