12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-20 (Thu)
今日は、久しぶりにお散歩風景ですよぉ~。
って後ろ姿しか撮れないんだけど~。

DSC08321.jpg DSC08322.jpg
道路の雪は、すっかり溶けて、歩きやすくなりましたよ。
まだ歩道や、日陰には、雪残ってるけどねー。
今年は、雪が少なかったから、雪解けも早いわ。
でも雪が解けて現れてくるのは、毎年同じ・・・。
ちゃんとさ、自分んちの子の宝物は、持って帰らないとさぁ。
宝物なんだからさぁ~~なんて書いてるけど、
実際は「何で持って帰れないかねっ」って プンプンしてるんだけどね~(笑)

DSC08323.jpg DSC08326.jpg
バラバラの方向に進んだかと思ったら、くっついて行ったり・・(笑)
どんな時も、小太郎は、こまめのことを気にかけてます。

ねぇねぇ、小太郎、まめを心配するのも良いけどさぁ。
あなた、ご自分のお尻に何かくっついてるの知ってます?(笑)




おまけ・・・。
パウンドケーキというものを焼いてみました。
DSC08339.jpg DSC08341.jpg
焦げすぎた。失敗だぁ。    リベンジだぁ。右側がリベンジ作。
黄色が鮮やかでしょ~。美味しくできました。
今日はね、おはぎも頂いたりして・・・おでぶぅの元、たっぷりの日でした(笑)


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by アポロ
そうだよね!!宝物はしっかり持ち帰るべきだよね!!
私も見つけるたびに怒ってるよ。
他人のものを持ち帰れって言ってる訳じゃないのに、ナンデ持ち帰れないんだろうね?

お散歩スタイルも一緒だねー!
離れてみたりくっついてみたりだもん。
でも、うちの場合はパピがアポを心配してるんだよ。(意外でしょ!)

おでぶぅの元たっぷりバンザーイ!!
パウンドケーキ、本当においしそう!
ナンデこんなに黄色いの?めちゃくちゃ美味しそうだよー!
…焦げた部分も見ないフリ、見ないフリ(笑)

* by マリン母
ほんとさ~この時期特に宝物あるから道路乾いても油断できないよね~。
肉球の間に入ったら嫌だから散歩も真剣に歩いていて疲れるのさ~。
それでも最近気温が高くて気持ちいいよね~。
リベンジのパウンドケーキ素晴らしい綺麗な色に焼き上がりだね。
出来たて食べたいわ~。

* by kuro
同じ犬飼として一番恥ずかしいのが雪解け後のウンコ。
もう、これだからきちんとしてる人までぼろくそに言われるのよ~。
自治会の総会だって去年話題に上ったんだよ。
今年もまた言われるんだろうな・・・・


パウンドケーキ美味しそう。
焦げって大きいままだから焦げに見えるけど、
切り分けちゃえばそんなに焦げに見えないって。
パウンドケーキもいいけど、カステラもお勧めだよ~。
日持ちするし、美味しいよ~。

アポロさんへ * by kotamame
うんざりするほど、出てくるからさぁ。
どうして、持って帰んないのかねー。イヤになっちゃうよね。

え~、意外だわー、パピちゃんが心配するんだぁ(笑)
くっついたり、離れたり、絡まったり・・(笑)
楽しそうに、歩くよね~。

パウンドケーキは、卵3つ使ってるんだけど、それでかな?
初めてにしては、上出来じゃんって自画自賛(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
ホントにさぁ。宝の山だよねー。
道路脇の草が出てるところに行きたがるけど、
ダメ~~~~!って必死に阻止してるよぉ。

ここ2,3日、こっちだけ、寒いよぉ~。
ポカポカさん、早く戻って来て~。

意外に美味しかったわ、パウンドケーキ。
今度こそ、完璧な物を・・・作る予定(笑)

kuroさんへ * by kotamame
こういう人がいるから、ワンコが入れなくなる公園も増えるしさぁ。
草の上でするより、雪の上の方が取りやすいと思うんだけどなぁ。
最低限のマナーだよねー。

カステラかぁ。
簡単に出来る?おっしゃ~、今度は、カステラ作ってみようっと。
レシピ探ししなきゃだわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

