123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-27 (Thu)
今、雪が降ってます・・・。
昨日は、13度もあったというのに、今日は、2度しかなかったんだって~。
寒いと思ったよぉー。

そんなことは、関係ないまめたん・・。
DSC08356.jpg DSC08353.jpg
「はい、お願い。」といつものように訴えてます。
お尻が重いから、自力でここ上れません(笑)
ちょっと高い所に、上がるときは、助走をつけないとね、ダメなのよ(笑)

いつものように、お尻を持ってあげると・・・
DSC08357.jpg
いつものように、眠りに入ります。
私が場所を移動すると・・・
DSC08358.jpg DSC08359.jpg
下りたいような・・・下りたくないような・・・変な格好・・。
結局、下りて来て、私の隣で、眠ってました。
DSC08361.jpg
そ~っと、動いて、撮影(笑)


最近、換気扇がすずめに狙われてました。
巣を作ろうとしてたんですよぉ~。
別に作ってもいいんだけどさ~、すずめちゃん、ゆっくりできないんじゃないのぉ~
ってことで、父が網をつけて、防御しました。
DSC08364.jpg DSC08365.jpg
ここにね、作ろうとしてたの。  で、細かい目の網をつけてみました。
あらっ ズームで見ると、結構、汚れてるわ。

もうひとつ・・・
一冬越した 蜂の巣。
もちろん、住人さんは、いませんよぉ。
DSC08367.jpg DSC08368.jpg
ボロボロと壊れて来てます。

「すずめが巣にしようとしたんじゃないのかぁ。」なんて言ってる父ですけど、
これ、どうする気なんだろうか・・・・
玄関には、ボロボロと、破片が落ちてますけど~~。




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こまめ
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

* by アポロ
こまめちゃんの寝てる姿が本当に本当にパピとそっくり!!
思わず何度も見直しちゃったよ!

昨日は13度で今日は2度!?
うわわー、気温差のせいで体調を崩しちゃいそうだね。
気をつけてね~。

蜂の巣…なかなか立派だねi-230
住人がいたらって思うとドキドキだわ(笑)

* by mie
昨日は雨。
今朝、起きたらうっすら雪が積もってました(涙)
慌てて、ストーブつけましたよぉ(笑)

こまめちゃんは目目で訴えるのね(萌)

えぇぇぇーーっ!(大汗)
何ハチさんのお宅なんでしょ??(汗)
すっ、スズメ・・何がしさんでしょうか??

* by マリン母
こっちも雪降ってびっくりだったわ。
ジェットコースターのようなお天気だよね。
こまめちやんの寝姿可愛い~!猫みたいだね。
スズメ蜂は引越して、冬の間は何処にいるんだろうね。
蜂の巣記念にとって置かないの?



アポロさんへ * by kotamame
ホントに似てるよね~。
私もあっ!これまめみた~い!!って何度も見ることあるよぉ~(笑)

寒暖の差、ありすぎでしょ?
「いつものことだ」と言いながらも、一言文句を言いたくなる(笑)

そんなに大きな蜂の巣じゃないんだよ。
でも、ホントに良く出来てるなぁって感心するわ。

mieさんへ * by kotamame
明日も雪の予報だよぉ~。
いつものことだけどねー。
3月に大雪なかっただけでも、良し!としてあげよう(笑)

まめは、目で訴えて、コタは、声で訴えるの。
でも、最近、まめもおもちゃを投げて欲しい時は、「ワンワン」言うようになってきたわ。

父が言うには、鳥が美味しいものがあるんじゃないかって
つついたんじゃないかぁって。
もうボロボロになっちゃった可哀想な蜂の巣さんです。

マリン母さんへ * by kotamame
明日、母さん地方、吹雪って言ってなかった??
3月に大荒れなかったからって安心してたけど・・
これから、あるのかねー。

蜂ねー、どこにいるんだろうね~??
いつ引っ越して行ったのかも分からないんだけどさぁ。
この巣もどうするんだか・・・
もうボロボロだしねー。このままのつもりなのか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
業界騒然・・ネット騒然…史上最高品質のハメ撮り動画流出!!
本名の由来は、「出生時、座間市に小雪が降っていた」、「親が尊敬していた方の名前か …
2008/03/29 15:29  カーセックス盗撮映像。全8分間動画!!
