12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-31 (Mon)
寒い日が続いてますね~。
明日も又、雪の予報ですよ・・・・。
この間もね、朝起きたら~~
DSC08374.jpg DSC08375.jpg
こんなんで、冬に逆戻りですよぉ。
冬と違うのは、すぐに融けちゃうってことですかね(笑)
いつものことだけど、一気に春になることはないのよねーー。


それで、又、蜂の巣ネタですけど・・・
DSC08389.jpg
ボロボロと落ちていた残骸を拾ってきました。
ひゃ~私の手、荒れてガサガだったんだわ・・・(泣) 見なかったことにして・・・。

早速、現れた食いしん坊のコタとまめ。
DSC08386.jpg DSC08388.jpg
食いつき過ぎだわぁ。

DSC08384.jpg DSC08385.jpg
交代でチェックしてみたり・・・「兄たん、一人で食べたらダメだよ」とガン見中のまめ(笑)

「もうおしま~い」の号令と共に、各自お気に入りの場所へ・・

と、この体制になるまで、しばし時間がかかってますけど・・・(笑)
DSC08382.jpg DSC08391.jpg
コタ・・かっこいいぞ~。大股開きだけど・・・(笑)
まめの足がクロスしてたんだけど、見えてないなぁ・・・・。

明日は、吹雪のところもあるらしい北海道。
その吹雪kotamame地方には、来ませんように・・・。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ちまき
コメントお久しぶりでごめんなさい~v-393

今日は高松も寒かった。
北海道は、雪景色に逆戻りだねぇe-191
暑いものイヤだけど、寒いのもイヤだ!!

コタマメちゃんハチの巣食べちゃうの!?
バリバリ!?(笑)
蜂蜜が入ってるからあま~くて美味しいんだねv-410


* by kuro
朝起きたら雪、って3日くらい続いたわ~。
今日は釧路に吹雪の予報が出てますよね・・・・
やめてよ~もう4月なんだよ~・・・


蜂の巣って・・・使い捨ての一季限りなの?
これ。。中身入ってるの?

ちまきさんへ * by kotamame
私もご無沙汰してるよねー、ごめんね~。

今日は、吹雪だったよぉ~。
冬に逆戻りだよぉ~~~。

さすがに蜂の巣は食べさせませんでした。
あの子達は、食べたいって感じだったけどね。
美味しいのかなぁ???

kuroさんへ * by kotamame
kotamame地方、ガッツリやられましたぁ。
1日中、吹雪!
さっき、除雪車入って行ったから、明日の朝、大変だわぁ。
今年、あまり雪かきしてないから、最後のお勤めさせて頂くわ(笑)

蜂の巣・・・多分、使い捨てなのかな?
今、住民いないし~。
中身も空っぽ。
いや~、実によく出来てるって感心しちゃうわぁ。
kuroさんだったら、分解して隅々まで見たんだろうなぁ・・・
って今、思ったわ。
残りの巣、父が取るって言ったら、分解してみようかぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

