123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-01 (Tue)
今日は、4月1日。
でも、この光景は、うそじゃないんだよぉ~。
DSC08398.jpg DSC08397.jpg
いつもの場所から、撮ろうとしたら、窓に雪がついていて、よく見えません。
ちょっと外、出てみますか・・・。
風強いし、玄関のドアを無理やり開けて・・・・
DSC08404.jpg
吹き溜まりで、車、埋まってきたぁ~。
1日中、吹雪いてました。
さっき、家の前の道にも、除雪車が入って行きました。
明日の朝、雪かき大変だわぁ。


そんな吹雪の日でもね、小太郎もこまめも 関係ないのよね(笑)
DSC08392.jpg DSC08394.jpg
まめたん、お気に入りの椅子。本人は、平気なんだけど、
後ろで小太郎が「危ない!危ない!!」って言ってるみたいなの(笑)
心配性のお兄ちゃんです。

DSC08395.jpg DSC08396.jpg
そんなに心配しなくても、まめは、眠くなっちゃったみたいだよ・・・(笑)
どこでも、どんな格好でも眠れる・・・・我が家の眠り姫。

そうそう、姫といえばね・・・
DSC08400.jpg DSC08401.jpg
まめたんのトレードマークのハートちゃん。
正面から見ると、ティアラでしょ?(笑)
やっぱり、姫だったのね~(笑)







スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by アポロ
どっひゃーーーーー!!
4月の景色じゃないよ、コレ!!
まさかここまではと思わなかったよーーi-183

こまめちゃん、お気に入りの椅子で寝てる姿がなんとも愛らしいっ!!
爆睡モードに入ってもここで寝てるの?

ハートちゃん、本当にティアラに見える!!
こまめ姫だーーーーーーー!!!!!!!

* by クゥー
北海道、猛吹雪って、ニュースで見ましたが
車の雪すごいですね。
こちらも先週まで暖かかったので、急に寒くなったりで
春がすんなり来ないかな?待ち遠しいです(笑)

こまめさん、うまくバランスとってますね(笑)
ティアラだよってウインクしてるみたいに見えますね。

* by mie
こっちもすっごぉく寒かったけどぉ・・
雪までにはなりませんでした(大汗)
警報でてましたもねー(涙)
一気には春・・こないけどぉ・・
なんも、ここまで逆戻りも・・ぅぅぅ(涙)

んふふ(笑)
ホントだー。
小太郎くん、心配してるみたいだねー。
こまめちゃん(笑)
はたして・・その座り方は・・あんばい・・良いのかな?(笑)

ハートのティアラッ!!
見えるぅ見えるぅ♪
プリンセスこまめちゃんだー☆☆

ぎゃっ!! * by チー
kotamameさん、お邪魔しますって
ドッヒャ~!なんじゃ・こりゃ!!(◎o◎)/

雪?・雪やんね??

気象予報では、北の方は低気圧が渦巻いてたけど、
確かに大阪もこの時期にしては、かなりいやメッチャ寒かったですが、
まさかこんなになってるとは、、、
地球温暖化はどこ???苦笑

ところで、先日は激励のコメントを下さって
ありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ力になりました。
kotamameさんとこの「こたくんやまめちゃん」を見ると
大変やけどがんばってみようと思えます。
これからも色々と教えて下さいね、よろしくお願い致します。

まめちゃんのティアラ、可愛いよ~~~♪

ホント言うと、女の子が欲しかったチーでした^^





アポロさんへ * by kotamame
凄いでしょ~。
もっと凄かったところもあったみたいなんだけどね~。
でもね、ゴールデンウィークまでは、油断出来ないのよ。

さすがにね、この椅子の上では爆睡とはいかなかったようです(笑)
兄たんも「危ない、危ない!!」ってうるさいし~(笑)

毛がまばらに伸びて来て、こんな形になってるの。
ね~、お姫様みたいでしょ。

クゥーさんへ * by kotamame
どうせ、すぐ溶けちゃうんだから、降らなくてもいいのにねー。
うち、吹き溜まりになりやすいから、吹雪の後は、大変です。
春・・・早く来てほしいよね~。

見てる方がドキドキしちゃうよね。
この上で、カキカキしちゃったりするんだよぉー。

どんなに動きまわっても、落ちないティアラ。
凄い宝物持ってるでしょ~まめたん(笑)

mieさんへ * by kotamame
ガソリンのニュース見てて、あれ?こんなに荒れてるのこっちだけ??って。
道東だけだったのね~(泣)
でも、毎年、すんなり春にはならないものね~。

心配性の兄たんだからさ。
まめが危なそうなことしてると、後ろに回って、
「わんわん」言ってるわぁ(笑)
あんまりあんばいよくなかったようですぅ。
爆睡してなかったもん。

ティアラに見えるよね~。
正真正銘のお姫様なのよん(笑)

チーさんへ * by kotamame
凄い爆弾低気圧でした。
風の音で目が覚めたもん。
今日は、結構、溶けたけどねー。

家族が増えて、ますますにぎやかになって、
父たんも、ますます頑張らなきゃならなくなるけど~。
その分。。。それ以上に楽しいことが増えるよぉー。
これからの成長ぶり、楽しみにしてます。
まめの教育係りは、コタだったからねー。
私、何もしてない気がするわ・・(笑)

* by kuro
細かいことにこだわらない所がいかにも根っからプリンセスじゃありませんか、こまめちゃん。
生まれ付いて冠かぶったコだったんだね~。


雪溶けた?
こっちは今日午後から雨だったよ。
屋根の雪ようやく消えた~。

kuroさんへ * by kotamame
こっち、今日、雨。
昨日結構良い天気だったし、今日の雨でかなりなくなって、
もう道路脇だけになったよ。
すぐ溶けちゃうんだからさ~、降らなくてもいいのにさぁ(笑)

そうだねー、うちのお姫様、本物よぉ(笑)
小太郎は・・王子というより、お世話係りだわ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

