12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-07 (Mon)
思いがけずに、手作りご飯になってから、1週間。
小太郎もお腹壊すこともなく、元気に過ごしてます。
何でも、「ウマウマ」って食べてくれるコタ・まめだけど、
これ、又、フードに替えたら、コタお腹壊すんだろうか・・・
ってちょっと心配になってますよ・・。
今のところ、もう少し続けてみようかと思ってます。
栄養の面では、かなり不安ですが~
とりあえず、喜んで食べてくれるので、頑張りま~す(笑)

で、もうひとつ頑張ったもの(笑)
前に作ったポンポンが、かな~り汚れてきたので、新しいのを作りました。
コタもまめも、大喜びでした。
DSC08438.jpg DSC08436.jpg
2ワンとも、フガフガ夢中ですよ。
しばらくすると、
DSC08437.jpg DSC08432.jpg
まめのが気になりだした小太郎(笑) 交換したのはいいんだけどね・・・。
結び方が緩かったみたいで、ボロボロ~(泣) 没収~~。

その後、まめは、自分のを取られないように、非難。
DSC08440.jpg DSC08441.jpg
テーブルの下に隠れました(笑) ここが一番安全な場所だって知ってるまめ(笑)

そんなしっかり、ちゃっかりしてるまめが、不覚にも・・・?
DSC08443.jpg DSC08444.jpg
鼻水が・・・・しかも、舌もチロッと (笑)

小太郎の鼻水小僧には、負けるけどねー(笑)


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by mie
思いがけずきっかけの手作りご飯♪
小太郎君・こまめちゃん喜んで食べてるんですねー!!
作り甲斐があるってもんですよぉ。
凄い凄い!!kotamameさん、がむばってね!!
兄たん、見てますねー(笑)
ぅわぁ!テーブルの下っ!!たぁっくさんおもちゃあるんですねー!
我が家のおもちゃは・・どれもみんな怪我してます(涙)
んはははは!!
こまめちゃん、ちょびっと鼻水・・かわいいから良しッ!(笑)


* by kuro
あの吹雪の日に・・・・そっかすごかったもんね。
あれじゃ人間のご飯だって買いに行けないでしょう~。


kotamameさんの所は前からシャケとか魚おやつも食べてたし、
手作りでいけるんじゃないの?
明らかに栄養が原因で体調不良起こしたと分かったら
その時に内容考えて変えていけばいいんだし。
下痢するフード食べてるほうが怖いじゃん。


そうそう、ぽんぽん解けて(抜けて)くるよね~。
何本か抜けたらもう後は解体だよ~。
まだ原型とどめてる?


mieさんへ * by kotamame
フードが残り少なくなってくると、ん~って頭をかすめてることだったんだけどね。
意外なきっかけで、手作りになってますっ。
出来る範囲で頑張ってみます(笑)

おもちゃねー、いっぱいでしょ~。
でも、うちも音が鳴らないとか、変形してるとか
元気なのって あまりないよぉ(笑)
ここから次々に持って行って、その辺、おもちゃだらけにして
「片付けろ~」って怒られてます。

kuroさんへ * by kotamame
フードがなくなってくると、どうしようかってちょっと考えてたんだけどね。
手軽さが勝ってたんだー(笑)

で、手作りにしてから、ちょっと位はお腹の調子悪くなるかな?って思ったけど、
全然で~。
最初からこうしておけば、良かったなって思ったわ。
これから、ご飯のことで、分からないことだらけだと思うから、
その時は、kuroさん、よろしくね~(笑)

ポンポン、3個作ったんだけど、1個しか残ってません。
コタがいないなぁっと思ったら、
毛糸だらけにして、ウホウホ顔だったわ(泣)

* by アポロ
手作りご飯、尊敬だよーー!!
我が家はカリカリフードに火を通した小松菜とお豆腐と鶏ミンチを乗せるだけの簡単ご飯なんだもん!!

ポンポン、しっかり破壊されちゃったね(笑)

鼻水&舌チロリンのまめちゃん、可愛すぎるーー!!
あまりの可愛さに結構長い時間凝視しちゃったよ(笑)

アポロさんへ * by kotamame
アポロさんもそれだけ作ってたら、大丈夫だよー。
私もそのカリカリご飯に変えただけだも~ん。
これから、少しづつ、頑張ってみようと・・(笑)

ポンポンは、悲しすぎるくらい、短命でした・・・(号泣)

この微妙な鼻水具合と、舌チロのバランスが良い感じでしょ~(笑)
鼻水写真撮るの結構難しいよねー。
舌チロも好きなんだけど、鼻水チロも好きだわっ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

