12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-12 (Sat)
昨日、今日と、雪降ってます。
積もることはないんだけどねー。
なかなか一気に春にはならないですね~。

久しぶりに大将くんが遊びに来ましたよ。
叔母が連れて行け~と言うので、又、一人で乗り込んできた大将。
DSC08459.jpg DSC08464.jpg
小太郎は、しつこく遊ぼうと誘ってますけど~。なかなか乗ってきてくれないんだよねー。

DSC08478.jpg DSC08481.jpg
そのうち、逆ギレされて・・でもめげない小太郎。
まめは、一喝されてから、遠くから見てます(笑)

そんなまめも、ご飯を目の前にすると・・・
DSC08482.jpg DSC08485.jpg
小太郎の胸毛が邪魔してるけど~、こ~んな仲良しになってるんだよー(笑)

私達のご飯が終わってからね、みんなでご飯ですよぉ~。

DSC08492.jpg DSC08493.jpg
まめと小太郎が、こんな感じの時、大将は・・・
DSC08487.jpg まだ3分の1しか食べてない。

大将、早く食べないとぉ~~
DSC08490.jpg DSC08491.jpg
我が家のハイエナ達が狙ってるよぉ~。
ほんとにうちの子達って、早食いなんだわぁ。

ご飯食べ終わって、少ししてから、待ってたお母さんとお父さんが来てくれてね。
DSC08511.jpg DSC08514.jpg
ほっと一息ついた大将くんだったんだけど・・叔母がこまめを抱っこするものだから、
大将もこまめも・・・・困ってます(笑)

大将が来ただけで、いつもの倍は賑やかになった気がするわぁ。



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by クゥー
4月も中旬ですが、雪ですか?
珍しいのでは?
そういえば、こちらでも先週最低気温が-3℃がありました。
こちらでも、まだまだ、朝晩暖房使ってます(笑)

あみも超早食いです~。
クゥーが残すもの、いつも狙ってます(笑)

* by ちまき
まだ、雪が降ってるのぉ~v-405
桜はGWくらいが見ごろになるのかな?
こっちはもう散ってしまいました。。

大将君に怒られてもめげないのは、
以外にもコタ君なんだね~v-410
マメちゃん凹んぢゃうんだ。かわいいv-398

我家の3ワンも早食いなのよね~
誰も取らないから、もう少し味わって欲しいわv-393

やっぱり遠いのね! * by チー
こんにちわ~♪

雪が舞ってたの???
もうビックリです。北の大地は、遠いなぁとつくづく感じましたよ!
大阪のさくらは、ちらほら残ってるだけだもん。

大将くん、可愛いよね!
小っちゃいから、食べるんも遅いんや!
リキもそうです。だから、いつもことらに横取りされてるわ。
ご飯やる時は、別々に放したほうがいいかも?って
思っていますが、近ごろ2ワンともカリカリ食べないんで
困ってるんですよ。

うちも、手作りしてみよっかな?!
kotamameさん、作り方おせて~~~m(_ _)m

* by マリン母
雪降ってたの~そういえばこっちも寒かったわ~。
早くサクラ咲く春が待ちどうしいよね~。
叔母さんに抱かれてこまめちゃん困った顔~可笑しいわ~。
大将くん登場は春の嵐?何時も楽しそうだね~。

* by mie
こっちも一瞬だったけど
雪、降りました(涙)
やっぱし・・侮れない・・・ぅぅぅ(涙)
賑やかだったんですねー(笑)
大将君はマイペース君なのかな?
家も今、に~な次男がお泊りにきてるんだけど
普段は一人っ子だから、まぁ!ペースのと違うこと(笑)
小太郎君・・振られちゃったのね(汗)
こまめちゃん・・目で訴えてますねー(笑)

* by アポロ
4月に入っても雪が降るなんてー!!
こちらはもう桜も散っちゃったよ。

小太郎くん、めげないんだねー。
めげずにアタックして仲良しになれたかな?
こまめちゃんとも横に並んで仲良しそうだし♪
ご飯の力は偉大!?

クゥーさんへ * by kotamame
まだまだ、連休までは、油断できないんですよぉ~。

コタもまめも早いと思ってたけど、
ゆっくり食べてる大将を目の当たりにするとさ、
うちの子達、どんだけガッツキなんだぁって愕然としたわぁ。
育ち盛りのあみちゃんだからね~(笑)
何でも食べて、元気に育たなきゃね(笑)

ちまきさんへ * by kotamame
今日は、ポカポカでねー。
桜も、今年は、早まって、連休の頃、見ごろかも~。
いつもは、連休後くらいなんだけどね。

そうなの、コタは、ワンコ大好きだからさぁ。
あんまりしつこくて、怒られるけどね。
まめは、お兄ちゃん以外は、苦手なの(笑)

もう少し、味わって食べてもらいたいよね~。
「ウマウマ」って食べてくれるのは、嬉しいんだけどさぁ(笑)

チーさんへ * by kotamame
連休までは、まだまだ油断できないんだよぉ~。
今日は、ポカポカで良い感じでしたぁ。

大将ね、人が大好きなんだよ。
誰にでも、抱っこされちゃうから~(笑)

手作り、私も始めたばかりなんだけどね。
今までのフードにトッピングを ご飯にトッピングに替えただけなんだぁ。
おからは、かかせないけど、あとは、鳥肉だったり、鮭だったり、
野菜は、かぼちゃとかにんじんとか、そのときあるものを入れてます。
これから、もっと勉強しなきゃって思ってま~す。

マリン母さんへ * by kotamame
いや~あの日は、寒かったわぁ。
今日は、暑いくらいだったけどねー。
半袖の人も見たよ。

まめね、叔母に抱っこされて、大将にお尻クンクンされて、困りきってたよ(笑)
大将も「お母さんは、何でまめを抱っこしてるんだぁ??」って感じだったし、

1匹増えるだけで、相当賑やかだわ。

mieさんへ * by kotamame
連休までは、まだまだ油断できないよー。
でも、今日は、すんごい暖かかったよねー。

大将ね、わんこより人の方が好きだからねー。
でも、大将も小太郎もお互い初めてのワンコ友達なんだよね・・・。
毎日会ってたときは、仲良く遊んでたんだけど、
最近は、たまにしか会わないから、ワンコ見知りしてるのかも~(笑)

mieさんのところも、賑やかになってるのねー。
お泊りだったら、ますます、賑やかだねー(笑)

アポロさんへ * by kotamame
連休までは、まだまだ雪の心配があるのよぉ~。

コタは、ワンコ大好きだから、めげないよぉ~(笑)
結局、今回も遊んでもらえなかったわぁ。

決して近づこうとしなかったまめと大将。
ご飯を目の前にすると、それしか見えないみたいでね(笑)
さすが、ご飯さんですよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

