12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-15 (Tue)
今日は、ポカポカで、気持ち良かったぁ。

急に寒くなることもあったけど、今年は、暖かい日が多いので、
桜の開花も大幅に早まりそうですよぉ~。
こう暖かくなると、眠くなるぅ~。
さっきも、ご飯食べたあと、テレビを見ながら、ウトウト・・・。

なので、写真がな~い(汗)
今朝のご飯でも・・・
DSC08516.jpg DSC08517.jpg
今日は・・・鮭、おからかぼちゃ、にんじん、昆布、キャベツ、
あとは、きな粉も入れてみました。

当然、完食ですっ。 秒殺です(笑)

朝ね、まめは、自分のお腹の音にびっくりして、逃げ回ってました。
お腹が「キュルル~」って鳴る度に、コソコソ~ってね。

DSC08518.jpg DSC08519.jpg
ご飯食べ終わって、落ち着いたまめたん。コタは、満足だぁって座布団ペロペロ。

せっかく、お揃いさんだったから、仲良く並んでるところが撮りたかったんだけど、
いつもながら、思い通りになりませ~ん。



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : ご飯
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by アポロ
スゴイ!スゴイ!!
またまたおいしそうな手作りごはんだーーー!
秒殺なのも納得だわっ♪

ワンコもおなかが鳴るのっ!?
私は今まで一度も聞いた事がないよ。
…おなかが減らないくらいごはんをあげすぎなのかな(笑)

* by mie
春だから眠たいですよねー♪
って・・mieは年中眠たいです(笑)

ぅわぁ!素晴らしい手作りご飯っ!!
うんうん!!秒食っ!!
美味しいんだねーっ!!

んはははは!!
こまめちゃん、自分のお腹の音にびっくり!(爆笑)
やしちはしょっちゅう、プキューンッ!て鳴らしてます(笑)
お腹の音はびっくりしないんだけど・・
おならは相当びっくりしてます(笑)
自分で出したくせに・・ププッ。

二人とも、赤、とっても似合ってるよぉ♪


あの~、、、 * by チー
kotamameさん、コンチャ(^^ゞ

一応念のため、確認したんだけど
このご飯って、こたくんとまめちゃんのやんね??
それとも・・・?

こた&まめちゃんのとしてですね、
2ワンちゃんとも、ご飯食べるんですね!

うちは、あげたことないからなぁ、、、

アポロさんへ * by kotamame
フードの頃は、あまり聞いたことがなかったけど、
ご飯にしてから、朝時々、お腹なってるんだよねー。
量少ないのかなぁ?と思って、少し増やしてあげました。
コタもまめも、同じ位の量なのに、コタは鳴ってないんだけどね~(笑)
体質もあるのかな??

mieさんへ * by kotamame
春は、特に眠たいよね~(笑)

まめねー、前は、おならをしても、すっとぼけてたんだけど、
大人になってから、おならでも、コソッと逃げてるわ。
コタは、反対で、前は、「あれ?なんか変な音が出ましたよ」ってクンクンしてたんだけど、
今は、すっとぼけてます(笑)

まだ手探り状態の手作りご飯なんだけどね~。
頑張ってみますよぉ~。

チーさんへ * by kotamame
はい、コタとまめのご飯ですぅ。

心配だったら、まずは、カリカリにトッピングとして、
お肉やお魚や、野菜を混ぜてあげたら、いいんじゃないかなぁ?
私もつい最近までは、そうしてたんだぁ。
コタのお腹のためにね・・・(笑)

* by やよちゃん
えらいな~、手作りご飯始めたんですね。
コタマメちゃんたちも大喜びだね。
私はなかなかトッピングどまりで完全手作りに進めません。
いろいろメニューなんかも教えてくださいね。

やよちゃんへ * by kotamame
吹雪の日にフードがなくなるという、事態が起きて、
そのまま手作りに入ってしまったんだけどねー。
今のところ、フードにトッピング時代と内容が変わってないんだよぉ~。
これから、もっと勉強しなきゃって思ってるんだけど・・・。
どうなるかなぁ~~??
頑張るぞ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

