123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-18 (Fri)
今日は、暑かったよぉ~。
20度くらい??暖かいのはいいけどねー。
こんなに暑くていいのかと、ちと心配になります。
夏になって、寒いとかないよね~(笑)
ありえないことではないからねー。

ま~今が良ければいいかぁ~~。

というわけで、今日のご飯。
DSC08533-1.jpg
ん~と、おからかぼちゃ、昆布、ブロッコリー、きな粉、大根、鮭。

久しぶりに動画、撮ってみましたよ。
長いし、テレビの音大きいし、父の変な声入ってたりするけど(笑)




まめたんの「待て」絶対ご飯見ません。
コタは、そんなに離れなくても・・・って言うくらい離れてます(笑)

これが、いつもの食事風景で~す。

でね。
DSC08535-1.jpg この笑顔になるわけですよ。

この笑顔のために、明日も頑張ろう~。

スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ちょこ母
コタさん、なんでアンナ向こうから走ってきたのかと思ったらマテの後ずさりだったの!(笑)
そっか思いがけず手作りご飯が始まったのね~。ガンバレ~!
私も栄養面はとっても不安なの。コレでイイのかなぁっていつも思います。
皆さんとこ見るといろんなお肉が登場してるよね~。
2ワンだったら購入もいいかもね。

* by マリン母
凄い20度もあったの~。こっちもいい天気だったわ~散歩に出たら暑くて早めに切り上げたもの。桜の開花も早まるよね~。手作りご飯美味しそう食材沢山で栄養も満点だね~頑張ってる~。小太郎さんとまめちゃんにっこにこ今日もいいお顔してるね~。

* by ren
はっ暑かった~!羨ましい~。寒いです。雨降るし風吹くしでストーブついてるよ~。
手づくりごはんおいしそうに食べてるね~。カリカリより喜ぶよね。

まめたんの待て・・ご飯見ないんだね。蓮も見ないよ~。そして後ずさりコタ君ほどではないけどコレ又同じだあ~。
こたまめちゃんと~おってもステキな笑顔だよ~。

* by mie
びっくりするくらい暑かったぁ!(驚!)

お礼が大変遅くなりました。
先日はに~なの誕生日にお祝いコメント頂きまして
ありがとうございました。

に~なも待て!の時は食べ物・・見ないんだよぉ(爆笑)
わざと目の前にかざしても・・目そらすしね(笑)
小太郎君!!(大爆笑)
随分遠いとこから登場なんだねー。
ぃやー、一生懸命食べて♪
美味しいんだよね!!
マメたんのお皿チェック♪
家はみんなそれぞれするの(笑)

ちょこ母さんへ * by kotamame
お仕事、大変だったねー。お疲れ様。ってまだ続くのかい?

小太郎・・笑っちゃうでしょ~。どこまで行く気??って。
手作りになって、やっぱり栄養面は、心配だわ。
全く栄養のことわかんないし~、とりあえず、色とりどりにしておけばいいかぁ。
なんて、いい加減なの。
これから、少しずつね、頑張って勉強したいと・・・思ってるんだけど~。

マリン母さんへ * by kotamame
今日も22度。なんだか変だよね~。
たまに、連休中に30度っていう日があったりするけど、
こんなに暖かい日が続くのってなかったよね~。

栄養面では、不安だけどね。
とりあえず、カラフルにしておけば、いいかぁ~って(笑)
この笑顔のために、頑張らなきゃね~。

renさんへ * by kotamame
今日もぽっかぽかでしたぁ(笑)

蓮君も見ないんだ・・・で、後ずさりもして~
あわせ技を持ってるのねー(笑)
必死に待ってる姿は、かわいくて、笑っちゃうんだよねー。

まだまだ勉強不足だけど、頑張って手作りしてますぅ。
ウマウマって言ってくれるとね、頑張り甲斐もあるしね~。

mieさんへ * by kotamame
ホント、暑いよねー。こっちもね、22度。
ちょうどいい感じなんだけど、トレーナーじゃ暑いわ(笑)

に~なちゃんも見ない派なんだぁ。
必死に見ないようにしてるのってかわいいよねー(笑)

とりあえず、何でも、「ウマウマ」って食べてくれるので、嬉しいですぅ。
元々好き嫌いない子達だし~。
お皿チェックは、多頭飼いのところは、恒例行事みたいだね~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

