123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-21 (Mon)
うはは~ なんだか、笑っちゃうくらい暑い北海道ですよぉ~。
kotamame地方は、22度で、気持ちいい~って感じだけどねー。
桜も開花してるところもあるしねー。
連休・・・連休前に満開かも~??

この時期に、こんなに暑い日が続くのも初体験かもしれないけど~。
コタとまめも、初体験~♪
DSC08546.jpg DSC08537.jpg
チーズですよぉ~。
色んなもの食べてる小太郎とこまめだけど、意外にもチーズは初めてよん♪

まず、試食して、かなりお気に召した感じ。
DSC08538.jpg DSC08540.jpg
では、恒例の待てですよ。最初は、近くにいるの。 で、コタ・・離れましたぁ(笑)

DSC08541.jpg DSC08542.jpg
まだですか?もう持ちきれませんよぉ~ってまめ。 小太郎・・・耐えてます(笑)

まめは、お口がカクカクするくらい我慢してるし・・・
可哀想なくらい我慢してたので、「よし!」
DSC08543.jpg
あっという間の出来事すぎて、写真ありません(泣)

これから、おやつに登場する機会が多くなりそうな チーズです。



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by アポロ
こちらもかなり暑かったよ!!
このまま夏が来ちゃうんじゃないかと思ったよ(笑)

こまめちゃんは、お口がカクカクするくらい食べたくて仕方がなかったのね!!
我慢して我慢して食べたチーズの味は格別だったんじゃないかな?

* by クゥー
22℃だったんですか?こちらより暑いですね。
県内では、桜がようやく満開です。

すんごい「待て」してるこまめさん(笑)
チーズ、お気に入りになりそうですね。

↓動画、すごい食べっぷり・・・(笑)
見てて楽しくなるねぇ!

* by mie
なんだか、怖いくらいに暑いって感じますよー(笑)

まず、チーズのキャッチフレーズに大笑い!

『キラリ輝く価値ある仕上がり!』ぅははははは!!凄いです(笑)

初めてのチーズ。
心奪われちゃう美味しさだったんだねー♪

アポロさんへ * by kotamame
今日も熱々北海道~。25度くらいあったのよぉー。
夏だよぉ。まだ冬物しかないから、熱々さぁ。

チーズは、大好評~♪
まめのお口カクカク・・・かわいかったよぉ~(笑)
こういうときには、動画だったなぁ。

クゥーさんへ * by kotamame
今日もねー25度くらいあって、暑かったぁ~。
なんだろうねーこの暑さ・・・・。
桜もちらほら咲き始めてます。

チーズは、大人気でね、最初、叔母がビニール袋に入れて
持ってきてくれたんだけど、
そのカサカサ音に、敏感に反応してますぅ。

食べっぷりもすごいしょ~。
動画長いかな?って思ったけど、1分位で完食だから・・・
そうでもないか・・・(笑)
早いよね~うちの子達・・・・(笑)

mieさんへ * by kotamame
いや、ホントに暑いよねー。
半袖出さなきゃ、ダメだわぁ。明日も暑そうだし~。

「価値ある仕上がり」だったよ(笑)
食べてみたけど、美味しかったもん。
コタもまめも、はまるの納得さぁ。

* by マリン母
今日去勢だけお願いして午前中に2ワン置いてきたわ。
今頃もう終わっているだろうなって思うと複雑。
犬歯削りは止めてよかった悩むよね~もう少し様子をみます。

まめちゃん待て頑張って偉いね~。
うちのうなぎはよだれが物凄くて、だらだら零れ落ちるものだから
こっちの方が待てなくてつい直ぐにやってしまうわ。

マリン母さんへ * by kotamame
マリンちゃんと、うなぎちゃんになったのね~。
元気に帰ってきたかなぁ~。
今頃、痛いよぉーなんて、甘えてたりして・・・。
犬歯はそのままなのね。
オカマちゃんになったら、少し落ち着くかもしれないしね(笑)

まめ頑張ってるしょ~(笑)
必死なのがめんこくて、笑えるんだよね~。
コタも最近、よだれダラダラ~。
おやつの時はそうでもないんだけど、ご飯の時は凄いわぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

