123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-23 (Wed)
今日もね、26度もあって、すっかり夏のようだよぉ~。
どうしちゃったんだろうねー、この天気。
明日は、久しぶりに雨が降るらしい・・・。
雨降ったら、寒くなるかなぁ~。

今日もご飯ネタ~~(笑)
夕飯、ナポリタンだったので、コタ・まめも・・ね。
DSC08560.jpg
え~っと、中身は、おからかぼちゃ、昆布、しいたけ、きな粉、にんじん、鳥肉だったかな?
麺類、大好きコタ・まめなので、大喜び~。

DSC08561.jpg DSC08563.jpg 「待て」
今日は、近くで待ってるけど、横見すぎ(笑) まめも ちらっと見たりして・・・(笑) 

DSC08564.jpg DSC08567.jpg
ウマウマ、ガツガツですよぉ~(笑)
1分後には、完食。

DSC08568.jpg DSC08569.jpg
今日もピカピカ。 ホントに洗わなくてもいい感じ(笑)


DSC08571.jpg DSC08574.jpg
大満足で、お休み中~。
カメラ向けたら、又、起きちゃった小太郎だけど、この後、しっかり寝てました。

明日のご飯は、何にしようかなぁ。
そういえばね、手作りに替えてから、うんちの匂いがなくなったような気がする。
気のせいかなぁ~~~~?


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : ご飯
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by mie
ねー明日わ・・ってもう今日ね(笑)
久しぶりに雨って予報だねー。

ぅわぁ!スープパスタだぁ!
美味しそう!美味しそう!!
麺類好きなんだねー♪
うちのもみんな麺類好きなんだけど、
食べ方どうですか?(笑)
上手に食べれる子とそうでない子。
やしちは下手くそで、みんなエプロンにぶら下げちゃう(爆笑)

手作りにすると、体臭だったり、耳の炎症や匂いも、そしてう○ちの匂いなんかも
軽減するって手作り食にしてる方、言ってましたよぉ♪


うわぁ~~~。 * by チー
なんて美味しそうな、お食事ですこと!
立派なパスタじゃありませんかっ(〇o〇;) !!
人間さまでも、こんなん出されたら完食するでしょ(^◇^)

ところで味付けって、どんな味付けしてるんですか?

昨日、TVで小樽が出てましたけど
ようやくサクラも満開に近いよね♪
大阪じゃ、もう新芽ですよ!
今日は、朝から雨じゃよーーー(≧Д≦)

* by kuro
雨だよ~寒いよ~。
昨日まで暖かかったのに・・・・
折角開いたサクラ枯れちゃうよ・・・・


うちもみんな麺類好きだけど、特にディアが好きだわ~。
ゆでてザルで湯きりするチャッチャって音で走ってくる。


手作りにするとウンコが良い匂いになるんだよ。
そういうと娘に童得れるんだけどほんとなんだって。
パピヨンは体臭少ないけど、体の匂いも変わるよ。
あと耳の匂いもね。


夫へのコメントありがとうございました。
おかげさまで会社に復帰しております。
この不景気に2ヶ月休んでもまだ机があったことにまずは感謝しなくっちゃね。

mieさんへ * by kotamame
風が強くてねー、雨は、ちょっとしか降らなかったけど~。
昨日までが暑かったから、寒いよねー(笑)
おかげで、風邪気味さぁ。

mieさんちも、みんな麺類好きなんだねー。
コタもまめも上手に食べれるようになったけどね。
まめは、今朝、あわてて食べて、ゲッポリ出しちゃって~
その後は、1本ずつ食べたわぁ(笑)

やっぱり手作りにすると、匂い減るのねー。
うん、うん、私も実感したわぁ。
頑張って、続けようっと。

チーさんへ * by kotamame
うほほ~、美味しそうに見えるぅ~?
嬉しいわぁ。ありがとう~♪
味は、全くついてないの。素材の味を楽しんでもらってます(笑)

こっちもね、今日は、風が強くて、寒かったわぁ。
それでも、いつもよりは暖かかったらしいけどー。
明日は、平年並みの10度だって~。
桜も旭川あたりまで、開花してるみたいだけど、
ここまでは、もう少しかかるみたい・・・。



kuroさんへ * by kotamame
寒いよねー、明日は、もっと寒くなるんだって~。
こっちは、まだ桜咲いてないけどさぁ。
kuroさん方面、この風で、桜散ったんじゃない??

麺類好きさん、多いね~(笑)
湯きりの音で、飛んでくるなんて、ディアちゃん、めんこいね~♪

やっぱり匂いに変化出るんだねー。
ウンチはね、なんとなく「あれ?」って思ってたんだぁ。
妹に聞いても、「なるべく嗅がないようにしてたから、わからん」って言われてね。
確かに良い匂いしてるかも~。
体臭も耳も、前から、あまり匂わなかったから、
一番気になったのが、うんちというわけ(笑)
頑張って続けていくつもりだから、これからも色々教えてねー。

通常生活に戻られて、なによりだわ。
kuroさんもお疲れさまでした。

* by アポロ
これ人間用じゃないの!?
本当にめちゃくちゃおいしそうっ!!!!!!
これを目の前に出されたら私も完食しちゃうよ(笑)

まめちゃんのチラ見(爆)
オモシロすぎるよぅ。
あまりにも食べたくて食べたくて直視できないのかな(笑)

手作りごはんだとウンチョスくんのニオイが無くなるのっ!?
これを聞いたら更に手作りごはんにしたくなっちゃった!

アポロさんへ * by kotamame
美味しそうに見えるぅ~~?
嬉しいわ~、ありがとう~♪でも、アポロさんのお料理には負けるわぁ。
ホント、美味しそうなんだも~ん。

見たら、我慢できなくなるからねー、必死なんだよねまめもコタも・・(笑)
その様子が、笑えるんだよね~。

匂い、なくなるわぁ。やっぱり気のせいじゃなかったんだぁ
って皆さんのコメントでね、納得よぉ~。
今日なんか、確認のためにグ~ッと、鼻を近づけてね(笑)
何気に、美味しそうな香りが・・・(笑)
アポロさんも頑張ろう~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

