123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-25 (Fri)
今日は、朝から、どしゃ降り~~。
おまけに寒かったよぉ~。

雨の日でも、元気に遊んでますけど、この方達は・・ねっ(笑)

又ね、新しいボンボンを作ってあげたの。
今回は、水色系と赤系。
DSC08547.jpg DSC08549.jpg
お似合いでしょ~。 途中、恒例の交換会があってね(笑)

でもぉ~。
DSC08548.jpg DSC08551.jpg
水色ちゃん、このお方によって、秒殺。 赤色ちゃんもね・・・かろうじて原型をとどめてます。

散々、走りまわって・・・お疲れさんですよ。
DSC08554.jpg DSC08557.jpg
仲良くネンネです(笑) 平和なひと時でありますっ。



手作りご飯に挑戦し始めて、今まで参考にしてたのは、これ。
DSC08577.jpg
もう何年も前なんだけど~、先住犬てんちゃんが病気になった時に買ったもの。
これねー、中身は、文章ばかりなのね。
この素材、大事ってマーカーで色つけるには、もってこいだけど~。

でね、今回、こんなのを購入~~。
DSC08575.jpg
写真つきで、色々メニューが載ってますっ。
「食材色分け事典」なるものがあったのが、嬉しい~。

おしっ!これで、又、頑張るぞ~



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by クゥー
手作り食、続いてますね~。
あみは、手作りに変えてからドライフードは
食べなくなりました。
(なんでだろう???)
好き嫌いなくいろんなもの、食べてほしいですねぇ。
こた&まめさんの食べっぷり、イイナァ(笑)

↓麺類、良いですよね。
うちもたまにあげてます。

* by マリン母
手作り食頑張ってるね~。
先住犬てんちゃんの時からやっていたんだもんね。
我が家は去勢したからカロリー控えめにしないといけないの~
甘甘の私に出来るか心配なんだけど。
人間も犬も食事は大切だものね、頑張らなければ。
作るのはあんまりだけど料理本見るのは大好きなんだよ私~。
ワンコ用もこんなに立派でカラフルなのあるんなら楽しそうだね。

クゥーさんへ * by kotamame
頑張ってま~す(笑)
あみちゃん、美味しいもの分かってるんだねー。
手作りの方が、美味しいに決まってるもの。
と思いたい・・・(笑)
コタもまめも、好き嫌いなく、何でもガツガツ食べてくれるので、
嬉しいけど・・・上品さのかけらもない食べ方でね~(笑)

クゥーちゃんもあみちゃんも、麺類好き??
たまには、いいよね~。

マリン母さんへ * by kotamame
うん、頑張ってるよぉ~(笑)
高齢で、病気となるとさ~、食欲なかったり、お腹の調子が悪かったりでさー。
なんとかしたくってね~。
この本持って、獣医さんに相談したこともあったっけなぁ~。

去勢した後って太るっていうもんねー。
母さんも、頑張ってね。
写真つきの本は、楽しいわ。
頑張りすぎずに、適当に・・って書いてあるのが、嬉しいのさ。
私にも、出来そう~♪って思えるもん(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

