12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-27 (Sun)
暑くなったり、寒くなったり・・・
おかげさんで、風邪ひきましたよぉ~。
皆さんも、気をつけてねー。


これ、な~んだ
DSC08580.jpg DSC08581.jpg
コタもまめも、興味津々ですねー。  これじゃあ、分からないよねー。

こう使うものですよぉ~。
DSC08584.jpg DSC08593.jpg
すっかりお気に入りの こまめたん。揃えたお手手がかわいいぃ~(笑)

叔母のお知り合いの手作りスリング。
名づけて、「おふくろさん」(笑)
叔母のところのレモンちゃんに作ったのを見て、まめにも作って~って頼んだものです。
コタはきっと、無理だからいらないって言ったんだけどねー。

DSC08590.jpg
すごく関心を持ってるので、もう少し大きいので試してみようと思ってます。
きっとダメだと思うけど~(笑)

それでね、「おふくろさん、好き?」って聞くと・・・
DSC08599.jpg DSC08597.jpg
こ~んな笑顔でした。



今日のおまけ・・・
DSC08578.jpg
久々、まめ羊(笑)

雨の日曜、こんなことして、遊んでました。





スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ren
手作りスリングですね~。
蓮もスリング大好きですよ。
それにとても重宝してます。
こまめたん可愛いよ~。こた君の笑顔いいなあ~。

風邪お大事にしてくださいね。

* by kuro
スリング、使う人増えてるよね~。
私はいろいろ考えて、いまだ手付かずゾーンなんだけど。
(ディア、嫌がりそうだし・・・)

風邪、大丈夫かい?
まだ朝晩寒いしね、大事にしてね。

* by mie
なんだか、本当に寒かったり、暑かったりで
体、ついていきませんよねー(涙)
風邪、こぢらせないように
お大事にしてくださいねぃ!!

スリングだったり、肩掛けキャリーバッグだったり
最近多く見かけます。
なんだか・・かわいくて良いなーと思ったり♪
でも、現実、4匹一緒にはムリなんだろうなーとか
4匹一緒だったら、笑われちゃうし、mieが爆笑で道歩けないなーとか(笑)
こまめちゃん、とっても良いカメラ目線で、お袋さんにin!してますねー。

* by ねずねず
おふくろさんて!
kotamameさんいくつなのよー(笑)
手作りでスリングなんて・・・高度すぎてムリ(´・ω・`)
やる気のなさがまた一段と萌える羊まめたん(゚m゚*)プッ

* by アポロ
kotamaeさん、体調はどう?
無理は禁物よーー!!

いいなぁ、「おふくろさん」!!(笑)
ネーミングもいいし、こたまめちゃんの入りっぷりもかわいいっ♪
これが手作りできちゃうなんてスゴイねー!

renさんへ * by kotamame
ず~っと気になってたスリング。
でも、買って入ってくれなかったら、どうしよう?とか思っててねー。
やっと、手にいれましたよ(笑)
案外すんなり入ってくれたので、これから、活躍しそう。
コタは、まだ試してないんだけどねー。
もう少し大きな「おふくろさん」作ってもらわなきゃ(笑)

風邪もよくなってきました。
renさんも、気をつけてくださいね。

kuroさんへ * by kotamame
うちもさー、コタが絶対嫌がるだろうなぁって思ってたから、
欲しいなぁと思ってたけど、未体験だったの。

まめがすんなり入って、落ち着いているものだから、
コタも興味津々(笑)
意外にうまくいくかも~なんて思ってるんだけど・・・どうなるかなぁ?

風邪ねー、久しぶりに辛かったわぁ。
ずいぶん良くなってきました。ありがとうね~。
なんて言ってるけど、明日は、又、22度とか・・・。
ひえ~~~~だよぉ~(泣)
kuroさんも気をつけてね。

mieさんへ * by kotamame
いや~、ホントにこの気温差には、身体がついていけませ~ん。
風邪、ずいぶん良くなりました。
ありがとうございますっ。

うははぁ。
4匹入ってるのを想像したら、笑っちゃう。
それを抱えてるmieさん(まだ会ったことないんだけど~)を想像して、
又、笑っちゃうし~。
でも、4つの顔がちょこちょこっと出てたら、かわいいだろうなぁ~~~。

こまめ、得意気な顔で、入ってるよね~(笑)

ねずねずさんへ * by kotamame
こんなステキなものを作れちゃうなんて、尊敬しちゃうよね~。
自分で作れたら、お店開いちゃうわぁ。

又、こんなことさせて・・・って顔してるよね。
まめ羊^m^

アポロさんへ * by kotamame
風邪、すいぶん、よくなりましたぁ。
ありがとうね~。

「おふくろさん」すっかりお気に入りみたいで、
下に下ろしても、出ようとしなかったくらい(笑)
私もこんなの作れる位の器用さが欲しいわ。
何でも、ちゃちゃっと作れちゃうなんて、いいよね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

