123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-28 (Mon)
今日は、ホントに涼しかった~。
25度くらいしかなかったんじゃないかなぁ?
って25度でしかっていうのも変な感じだけど~。
こたもまめも、元気に遊んでます。
DSC00488-1.jpg
こまめがボールで遊んでます。

DSC00492-1.jpg
別のボールを持ってきて、遊ぼうと小太郎が誘います。

DSC00493-1.jpg
こまめがそのボールに、誘われてる間に
小太郎は、こまめが遊んでたボールをゲット!!
すっごい 嬉しそうな顔です。

DSC00494-1.jpg
追いかけて来ると思ってた小太郎。
しか~し、こまめは別の物で遊んでました・・・

DSC00495-1.jpg
「まめちゃ~ん、ボールで遊ぼう!」
懲りない小太郎が誘いに来ます。
なかなか相手にしてもらえず・・・
仕方ない、助けてあげよう。
DSC00491-1.jpg
ほらほら、ボールはここだよー!カメラの横にボールがあります。
真剣に狙いを定めて・・この後、運動会が始まりましたが
速過ぎて、写真撮れませ~ん。

こんな感じで、いつも遊んでます。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

