12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-29 (Tue)
相変わらず、鼻水、鼻づまり、くしゃみと闘ってますっ。
でも、昨日がピークだったみたいで、今日は、ちょっと楽(笑)

そんな訳で、コタもまめも、一緒にだらだら~んとね。
・・・・してて欲しいけどさぁ、そんな訳にもいかず・・・・(笑)

DSC08520.jpg DSC08523.jpg
コタァ~何探してるのぉ~       ダックちゃんだそうです・・・。
たまに、こうやって、「おぉ~、ひさしぶりね~」と言うものを、取り出してくる。
コタもまめもね。
DSC08522.jpg DSC08526.jpg
もう壊れて、歌も歌わないし、きちゃないし~
だけど、なんだか、捨てられないんだよねー。

DSC08603.jpg DSC08604.jpg
こんなに可愛らしい、真剣な顔で見つめる先には・・・これも又、きっちゃな~いボンボン。
これを捨てたかったから、この間、新しいのを作ってあげたのに、秒殺だったからさぁ。
まだ使ってますよ(泣)

まめたんはね。
DSC08532.jpg DSC08531.jpg
「こまめだワン」をチェック中の こまめ^m^
いつもは、違うシートなんだけどね~。 金欠時に使わせて頂いております(笑)

DSC08601.jpg DSC08605.jpg
チェックも終わって、一休み~。 その後、ご飯食べて、いつもの兄ちゃんとの儀式(笑)
最近は、嫌がることもあったりして・・・大人になっているのね~。

ここのところ、ず~っとパッとしないお天気で、寒かったけど、
明日は、又、22度の予想・・・・。
身体がついていけないよぉ~~~~(泣)






スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by アポロ
こまめだワン」をチェックするこまめちゃん(笑)
この写真いいなぁ(笑)
ワンコって「こんなオモチャ、どこから持ってきたのさー?」って言いたくなるようなものをヒョッコリ持ってきたりするよねー!
やっぱりお気に入りがあるのかな?

暑くなったり寒くなったり…本当に体がついていかないよね。
治りかけた風邪をこじらせないようにね!

* by クゥー
風邪、大丈夫ですか~??
ここんところこちらも寒かったりして
まだ、こたつのお世話になってます。
朝晩の気温の差が辛いです。

おもちゃ、きっと愛着あるんでしょうね。
うちもお気に入りのおもちゃはボロボロなのに捨てられない・・・。

「こまめだワン」ペットシート?
同じ名前の物があったりすると嬉しくなっちゃいます(笑)

* by マリン母
同じ名前を見かけると嬉しくなるよね。
こまめだワン!こんなの見たらつい買いたくなるわ~。
鼻チェックのこまめちゃんも可愛い!
↓スリングいいな~入ってるこたまめちゃんも一段と
甘えたさんみたいだね~。
雨降りもてあます~羊さんになって大人しくしていてくれたら
いいけど~ずっとは無理だよね。

* by kuro
「こまめだワン」?
あははおもしろーい。
この会社にこまめちゃんの写真送って
「こまめが気に入って使ってます」とか書き添えたら
喜んで「こまめだワン」5個くらい送ってくれるかもよ(笑)
kotamameさん地方限定品?
見たこと無い。
私は「ディア」っていうお菓子食べたことあるよ~。


そそう、kotamameさん地方、明日気温30℃って行ってたよ~。
びっくり~。
風邪治っちゃうかも。

アポロさんへ * by kotamame
でしょ~。
「あたちの名を語る奴は、何奴??」って感じでしょ^m^
クンクンず~っとやってたわぁ。

おもちゃもね、あれ?これどこにあった??っていうことあるよねー(笑)
コタの今一番のお気に入りは、きったな~いポンポンなんだけど、
まめは、浮気性でねー。
それでも1日、一回でも必ず遊ぶのは、ハリセンボンと、ロバ太郎さんシリーズだわ。

今日は、そんなに暑くならなかったんだけど、
明日は、30度の予報・・・・・。
どうしましょ。


クゥーさんへ * by kotamame
ありがとうございますぅ。
風邪も大分良くなりましたぁ。
歳とると、治りが遅くて・・・(^^ゞ
クゥーさんも気をつけてね。

汚かったり、壊れてるものほど、好きみたいだもんね~。
だから、なかなか捨てられない・・。

同じ名前見ると、嬉しいよねー。
これは、ペットシーツなんだけど~。
どこだったかなぁ?ドライブしてるときに、
「こまめ屋」っていうお店を発見したの。
今度、行った時に写真撮って来ようと思ってたんだけど・・・
場所忘れてたら、ダメだよねー(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
こまめだワンを発見した時、「こまめだって」~ってニヤニヤしちゃったわ。
なんだか、嬉しくなるんだよねー(笑)

スリングも好評で、良かったよぉー。
これから、活躍しそうだわ。

まめ羊・・・かわいくて好きなんだけどさぁ。
まめ的には、「暇だからってあたちで遊ばないでほしいわ」って感じだった。
だんだん大人になっていって、さびしいわ。
な~んてまだまだお子ちゃまなところもあるのよ(笑)

kuroさんへ * by kotamame
あ~!!それいいねー。
送ってみようかぁ。
イラストとまめの色合いも似てるし~
どうしょう~♪モデル犬になったら~~~(笑)
これコープで買ったんだけど、こっちだけ?

そう!!明日、30度!!どうしょう。
午前中車で、ラジオ聞いてたら、予報士さんが「一応28度と言ってますが、
30度いくと思います。恐ろしくて言えませんけど・・・」って言ってたの。
おいおい、言ってるじゃんよぉーってね。
頭痛が襲ってくるわぁ~~(笑)

* by ちまき
「こまめだわん」これは買っちゃうよねv-411
けど、はじめて見たよ~

風邪は大丈夫ですか?
私も全然咳がとれなくってv-393
歳を重ねるとちょっと風邪ひいたり
ちょっと捻挫したりしても
治りの悪い事悪いことv-406
若い頃はかぜなんて一晩寝れば治ってたのになあ。。

ちまきさんへ * by kotamame
お返事、遅くなってしまって、ごめんなさいね~。

「こまめだワン」北海道限定?
いや~、北海道でも見たことないって言ってたし、
この辺だけなのかなぁ~~~(笑)

風邪はすっかり・・でもないか、鼻水出るしねー。
そうそう、年齢とともに治り遅くなったわぁ。
虫刺されの跡とかも、すっかり残ってしまうし~
悲しい現実です・・・(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

