12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-07 (Wed)
これはね、昨日のお話なんだけどねー。

このまま、連休終わらすのは、なんだか悔しいので~
市内の桜の名所へ、夜桜見物に行きましたよ。
なんでも、ライトアップされて、綺麗なんだそうですよ・・・。


だけどね~~~。
DSC08619.jpg DSC08624.jpg
綺麗??            な~んにも見えないけど・・・(笑)
実際、なんだかよく分からないのよ・・・。
桜、咲いてるのぉ~?? って感じさ。
でも、風に吹かれて、花びらは、ハラハラ~っと来たので、咲いてるんだろうけどねー。
カメラの調子も悪くてさ、なんだか、パッとしないのさ。

なので、帰ってきて、そのまま、夜のお散歩に突入~~~
DSC08630.jpg DSC08636.jpg
楽しそうに、走ってるけど、風が強くてねー。
でもさ、風向きによっては、2ワンのお尻が、丸見えでウキキ~って嬉しくなっちゃった。
そんな写真は、全く撮れなかったけど・・(泣)


夜桜の良さがわからない私・・でも、これは分かる。
DSC08639.jpg
ウマウマですよー。
妹のお友達のお土産、おすそ分けして頂きましたぁ~。

DSC08641.jpg DSC08640.jpg
開けてビックリ!でかいんだもん。 コタっも興味津々(笑)

どれだけ、デカイかというと・・・
DSC08643.jpg
こんな感じ。 ハリセンボンと比べて、大きさ分かる??

持ってもズッシリで~、皮も美味しいし~、
生クリームもカスタードも美味しかったよぉー。
地方発送してないのが、難点だわ。
お店でしか、買えないのよぉ。   遠いなぁ。

でもでも、とぉ~~ても美味しかったですっ。

スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by アポロ
あぁーーーっ!!これ、見た瞬間「北菓楼」だーー!!ってわかちゃったよーー!
美味しいよね、ここのお菓子!
ビバ!北海道!!!だよ、本当に!

そちらは桜がキレイなのねー。
こっちは桜が満開だったのはいつだったっけ?って考えちゃうくらいだよ。

風でオチリ丸見え!
…ウキキーってなっちゃうのわかるー(笑)

* by kuro
夜桜か~、ロマンチックだね~。
私は散歩しながらよそ様のサクラ眺めて終わりだわよ。

道東方面、ところどころ雪予報だよ、
どーなってんのこれ。


あら、このシュークリーム食べたことある。
大口開けて食べないとクリームボタって落ちちゃうのよ~。
PTAのお仕事の日に事務職員さんがオヤツに買ってきてくれたの。
どこで買ってきたんだろ。
札幌でも買えるんだろか・・・

* by ちょこ母
わーい!おっきいシュークリーム大好きっ!
・・・ってコレも生クリーム入りかぁ。実は私生クリームダメなんだよね。
カスタードは好きなんだけど。だから中が見えない大きいのを買うときはドキドキしますよ。
桜?マダ見れるんだ~。

アポロさんへ * by kotamame
さすが、アポロさんだわ。
ほ~んと、美味しかったよぉ~。
甘すぎず、カスタードと生クリームの感じがすごくいいの。
ちょっと遠いけど、買いに行きたいなぁって思ったわ。

今ねー、桜、つつじ・・と色々咲き始めて、綺麗だよぉー。
そこに雪と来た!
これまた、良い感じ・・・なのか・・・(笑)
寒いよぉ~~。

ねっ、オチリ丸見え、ウキキ~だよね。
ヘンタイじゃないよね??(笑)

kuroさんへ * by kotamame
予報通り、雪降ったよぉ。
なんだろうね~この天気。先週は、夏、今週は、冬。
kuroさん方面は、降らなかったの??

散歩してたり、車で走ってたりすると、あ~ここも咲いたぁ。
綺麗になったなぁってねー。
芝桜もそろそろだねー。

このシュークリーム、札幌のデパートでも買えるみたいだよ。
あと、千歳空港。
これ買うために、飛行機で千歳まで行く・・。
そんなセレブなこと、してみたいわぁ(笑)

ちょこ母さんへ * by kotamame
大きいし~、うまいし~、
最高~のシュークリームだったよぉー。
そっかぁ、生クリームダメなのは、残念だ・・・・。
今、カスタードだけっていうの探すの難しくない??

そう、今、桜・・・そして、雪(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

