12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-13 (Tue)
ネタがないのぉー。
というのがバレバレですが~(笑)

椅子のひじ掛けをペロペロしてる こまめを見てて・・・
DSC08672.jpg DSC08671.jpg
あれ?? まめたん・・・。お弁当が、ホッペに・・・(笑)
ホッペっていうか、茶色のところの真ん中の白いのが・・ご飯(笑)
いつ食べる気なのかね~?

そんなまめたんが食べたご飯は・・
DSC08669.jpg
じゃ~~ん。  豪華よぉ~。
頂き物ばかりだけど~(笑)
頂いた鰊が、子持ち鰊だったので、鰊と数の子~~。
これでも、数の子っていうのかな?
たらこのように見えるわぁ。
それから、カブも頂いたので、葉っぱごとね。

そんなご飯を食べた コタとまめでした。


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : ご飯
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by アポロ
うっひゃー!
豪華ご飯だねー!!!!!!

こまめちゃんの舌、長いのねー。
うちはパピじゃなくてアポの舌が長いんだよ。
クルリンってなっちゃうくらい長いもん(笑)

* by マリン母
いいな~豪華だね~。
まめたん可愛い~。
ごはんつぶつけてるの可愛いからしばらくそのまんまでいいよね~。
マリンは胸のとこによく麺類つけてる。
我が家のソファーうなぎが掃除してくれてるわ。

* by kuro
そそそ、これも数の子数の子(笑)
でも、きっと数の子って言わないんだろうね。
たぶん名前は「こっこ」だな(笑)
売り物と違って、こういうのはちゃんと味があるし柔らかいもんね~。
好きなんだ私。
黄色いのは・・・おから?
おから毎日って言ってたもんね。


右の「細菌のコメント」に変なのきてるよ~。
あ、トラックバックもだわ。
うちもしょっちゅう来るけどコレしてて楽しいのかね・・・・
理解に苦しむ。

アポロさんへ * by kotamame
たまには、豪華に~♪
って最近、お魚が続いてたので、まめがね。
自分のご飯は、きっちり食べるけど、いつも父のおこぼれをもらおうと、
足元で待ってるのに、
次の日の朝は、「また、お魚ですか・・・もういいです・・・」
って顔して、遠くから眺めてました(笑)

いつも舌チロを見てるから、時々デロ~ンと長いの見ると
ええ~~~?意外に長いねーってビックリしちゃったりして。。。(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
ご飯つぶ見つけたときは、笑っちゃったわぁ。
コタがよく胸毛にご飯粒やら、なにやらぶら下げて
自分で取ろうとして、深みにはまってるわ(笑)

お掃除してくれると、助かるよねー(笑)
その前に出したおもちゃを片付けて欲しいけど・・・。

kuroさんへ * by kotamame
数の子でいいんだよねー。鰊の子だもん(笑)
でも「こっこ」の方が合ってる気がする。
魚卵系はどうなの?って思ったけど、
たまにだし~いいかぁってあげちゃった。
黄色いのおからとかぼちゃを一緒に煮たもの。
これは、毎日あげてる。

変なの来るよねー。
なんだろうねー。よくわからんわぁ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

