12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-20 (Tue)
気づけば、久しぶりの更新ですねー。
へへっ ま~のんびりいきますかぁ~~。

これから、雨の予報ですが、皆さんのところは、どうですか??
こちらは、風が強いですよぉー。
ま~ね、風が吹こうが、雨が降ろうが、全く気にしてないコタとまめです。

そんなコタ・まめ。
大好きなものは、色々ありますが・・・
その中のひとつがこれ。
イチゴちゃ~~~~ん 

今季初のイチゴちゃん。 洗ってる時から大興奮。
DSC08695.jpg DSC08696.jpg
イチゴ イチゴってうるさいの。
どこから、食べようかってペロ~ン。
丸ごとあげたことがないので、どうしていいのか、分からないのかな?

DSC08697.jpg DSC08698.jpg DSC08699.jpg
色んな角度からせめてみます。 まめもね・・(笑)

なかなか攻めきれないので、半分食べたのをあげてみたら・・・
DSC08700.jpg DSC08701.jpg
パクッって。 コタ近すぎ~。あ~ビックリしたっ! その後、又、ぺロリン。

食べ終わっても、名残り惜しそうに、器の中のヘタを見てましたよ(笑)

そのあとは、コタ、大興奮で、走り周り~
DSC08703.jpg DSC08706.jpg
なんだか、分からないけど、取り合えず、兄たんの後を追いかけるまめ。
激しい動きについていけない、私とデジカメ


DSC08705.jpg
兄たん、どうしたですか ってまめに、心配されるコタ(笑)
少しの間、ワンワン、ギャンギャンうるさかったですよぉー。

ま~それくらい、美味しくて、嬉しかったってことにしておこう(笑)



これ、写真のプレビューが見れないで書いてるの。
どうなってるのかなぁ?って心配だけど、
もう少し待ってみる・・・という余裕がないほど、眠い・・・。
・・・ので、このままアップしちゃおう~~。







スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by マリン母
ほんとに凄い雨だね~。
風も強いよ~お風呂の電球かこんなときに
きれていて雨の中買いに行ってきた。
いちご美味しいよね~こたまめちゃんも大好きなんだね。
マリンも好きだけど一粒のままやったことないわ~。
小さいときベビーチーズのどに詰まらせたトラウマでさ~。
今なら多分大丈夫だよね~。



* by アポロ
こちらも昨日から今日の朝までずーっと雨だったけど、やっと上がってくれたよー!
おかげでしっかりお散歩に行けたしアポパピも大満足だったよ♪

コタまめちゃん、イチゴちゃんを堪能できたかな?
イチゴと一緒に写真を撮るとなんだかコタまめちゃんの可愛さが倍増してる!!
3枚並んでる真ん中のまめちゃんの写真、イチゴにチュ!ってしてるみたいですっごい可愛いわ~!!

* by kuro
あはは、ぐっすり寝られたかーい?
昨日娘が「インフルエンザの生徒が出ています。注意しましょう」ってお便りもらってきたよ。
今頃、まだインフルエンザなんだよ~。
気をつけよう。
早寝早起き、基本だよね。


うちイチゴ好き何だか嫌い何だか良くわからん。
さんざんいたぶって最終的に放置したり食べたり・・・・

マリン母さんへ * by kotamame
こっちね、雨はそうでもなかったんだけど、
風が凄かったわぁ。
そういう天気の時に限って、何かが起こるんだよねー。
うちは、吹雪の日にこたまめのご飯がなくなって、
手作りご飯になっちゃった(笑)

イチゴ、コタもまめも好きだけど、私も大好きだぁ。
丸ごと、まだあげたことないんだけどさぁ。
どうするのか、興味はあるけどね~。

アポロさんへ * by kotamame
全国的に、すごい雨、風だったみたいだもんねー。
アポパピちゃんも、晴れて嬉しい楽しいお散歩だね~。

イチゴちゃん、堪能したんだけどねー。
まだまだ食べたいらしいよぉー。
でもねー、そんなにあげられないし・・私も食べたいし(笑)
ホントに大好きなんだよね~、コタもまめも・・。
アポパピちゃんは、イチゴ好き??

kuroさんへ * by kotamame
なんだかねー、毎日眠いわぁ。
どんどん、夜更かしできなくなってるし~、その分、朝早くに目覚めるし~
老人に近づいてるわぁ~~(笑)
まだインフルエンザ??
え~、私のまわりでは、お腹に来る風邪流行ってるみたいだわぁ。
この天気で、風邪ひきさん多いしねー。
睡眠が一番だよね~。kuroさんも、気をつけてね~。

イチゴ、そういう楽しい食べ方もあるよね~(笑)

* by ちまき
FC2最近調子悪いね~v-403

1枚目のコタちゃん
すごい目力でいちご凝視してるv-411

追いかけっこしてるのを
写真におさめたいけど
早過ぎて距離も近すぎて
難しいよね~
広~いお屋敷なら大丈夫かもv-411

お久し振りで~す。 * by チー
オッハ~(この言葉って、死語?^^;)、kotomameさん
ご無沙汰致しておりました。
お元気でしたか??
私もね会社でチョッとあってね、長いこと更新してなかったんです。
ちょっとは、元気になったんでまた始めましたσ(^_^;)アセアセ... 。

kotamameちゃんも、元気そうで何よりです!
わ~~、イチゴ食べるんですかっ?!
うちは食べさせたことないけど、一度やってみよう~♪
って思ったけど、もうスーパーで姿見なくなったから
イチゴの季節、終わってしもたかも。。。(><)


ちまきさんへ * by kotamame
このコタの写真、正面から、撮ってたら、絶対寄り目になってる気がする(笑)
とにかく、大好きなイチゴだからね~
めずらしく丸ごと目の前に出されて、
どうしようか。。。って悩んでたわ(笑)

そうそう、何も気にせず、走り回って、
かっこよく撮れるひろ~いお屋敷欲しいわぁ。
そのときは、立派なカメラもほしいわ(笑)

チーさんへ * by kotamame
おっはぁ~ってそういえば、聞かなくなったね~(笑)

ちーさん、大変だったねー。
「そんな奴には、負けるなぁ~」ってコメント残したつもりが
そのまま帰って来てたみたいで、ごめんね~。
元気戻ってきたようで・・・良かったよぉ~。

コタもまめも元気、元気♪
イチゴ大好きでね、香りを嗅ぎつけて、飛んでくるよぉー。
もうスーパーになくなったの??
こっちはね、これから、地物っていうのかな?
地元の者も出回るから、これから~って感じだよ。
ことらくんにも、リキちゃんにも、この味
堪能してもらいたいわぁ~。

取り急ぎ * by kuro
三つ葉、大丈夫だと思う。
アクもない野菜だし、小太郎君たちが匂いさえ嫌がらなければいいと思うよ~。

kuroさんへ * by kotamame
ありがとう~。
今日、早速あげてみるわぁ。
ホント、ありがとうですっ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

