12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-28 (Wed)
寒いんですよぉー、kotamame地方。
今朝もストーブつけちゃったよぉー。
いつまで、続くのか・・この寒さ。
とりあえず、風邪もひかずに、元気に過ごしております。

この方々もね・・(笑)
先日、シャンプーされてね。
シャンプー後って、どうして、こうハイテンションなんだろ・・・。
DSC08735.jpg DSC08734.jpg
ガルゥゥ~                  ワンワンッ
ってさ、激しく走りわまってね~。
DSC08738.jpg DSC08740.jpg
せっかく、フワッサラッになったのにさ~。
あっという間に、いつもと同じ状態じゃないのよぉー(泣)

いいよぉー、楽しく遊んでなさいよ。 私達も楽しい時間を過ごしましょ♪
このコタとまめの視線の先には・・・
DSC08737.jpg
杏仁豆腐がありました(笑) 

んで、次の日には、大将君が遊びにきましたよ。
DSC08743.jpg DSC08746.jpg
相変わらず、コタは、大将についてまわり~、まめは、私の膝の上に避難中。
どうもね、まめはね、コタ兄ちゃん以外は、見えないみたい(汗)
困ったわね~、もっと社交性を身につけないとね・・・。

大将が帰った後、コタは、お疲れさまでねー。
DSC08752.jpg DSC08753.jpg
私の膝枕で、寝ちゃってたのぉー。
うひひ~って嬉しくなってね、頑張って写真撮ってみましたよ。
画面見れないから、どんな感じか分からなかったけど・・(笑)
意外に良い感じ??



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by クゥー
こちらも日中は暖かいけど、今の時期朝晩冷え込む??
ってくらい寒いです。
日曜日にようやくこたつをしまったんですが
ストーブ必要なくらいですねぇ~。
少し寒いくらいがこた&まめさん遊ぶには
ちょうど良い気温なのかも?(笑)

↓ビニールハウスの中駆け回ったら楽しかったでしょう。
そうそう、砂埃とかで泥んこになるので、お後が大変です。
でも楽しそうだから良いことにしてます(笑)


* by mie
今日は札幌も何だか肌寒いですぅぅ(涙)
なんだかねー。
ホント、風邪ひかないように気をつけなきゃねー。

おシャンプーお疲れ様でした♪
んはははは!!
なんでだろうねー(笑)
ンーゴロ、ンーゴロと匂いつけ終えた後に
取っ組み合い、家も始まります(笑)
んで、あっ!というまにメタメタに・・凹

大将君遊びに来たんだねー。
あらら・・こまめちゃんは・・・(笑)

うんうん!お膝の小太郎君、良い感じ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんわ~♪ * by チー
kotomameさん地方、ス・ストーブですかっ?!
大阪も昨日に比べると、今日は気温が随分下がってますよ。
近頃は、まったくなんなんだ(`‐●_‐´怒)ムッ

こたくん&まめちゃん元気そうでよかったぁ。
シャンプーしてもらって、ピッカピカになましたね。
ガウ・ガゥ、いづこも同じじゃぁ~~(笑

クゥーさんへ * by kotamame
寒いですよねー。
ここ数日は、日中も10度なくて、寒かったわぁ。
ワンコにとっては、適温かも・・・。

ビニールハウスの中、最高~♪
ってたぶん、コタもまめも言ってたと思う。
すっごい楽しそうだったものぉー。
その後、大変だったけど・・・(笑)
でも、あの笑顔を見たらね、何でもありだよねー。

mieさんへ * by kotamame
寒いですよねー。
こっちは、オホーツク海高気圧のおかげで、寒いわぁ。
風がね、寒いのよ。
風邪ひかないようにしてねー。

mieさんも、おシャンプー、お疲れ様でしたぁ。
どこでも、同じなのね。
あの大騒ぎ・・・。
汗だくで、洗ってあげたのにさー、あっという間に元通りって
悲しすぎるわ・・・。

何度も会ってるのにねー、仲良くなれないんだよねー。
困ったまめたんですよぉー。
コタが過保護すぎるんだわぁ。

チーさんへ * by kotamame
朝だけ、ストーブつけましたよぉ。
我慢できないこともないんだけどねー。
ちょと暖めようか・・・ってね。

コタもまめも、元気すぎるくらい、元気ですよぉー(笑)
チーさんとこも、同じ?
おシャンプー後の大暴れ。
そして、すぐに元通り・・・(笑)
せっかく綺麗にしてあげたのにね~、ガッカリだよね・・。
せめて、1晩綺麗でいて欲しいわ。

* by アポロ
暑かったり寒かったり…体調管理には気をつけないとね。

まめちゃんもまつ毛が白い!!
もしかして片方だけ?
パピは片方黒くて片方白いんだよー!

シャンプーするとハイテンションになるよね。
わかる、わかるー!!

* by マリン母
おかしな天気だよね~今日は凄く寒い。
厚着なのにストーブつけちゃったわ~。
こまめちゃんは小太郎兄ちゃんだけいてくれれば
いいんだ~可愛いね~。
杏仁豆腐美味しいよね~好きだわ~。
無印良品の貰ったことあるんだけど
手軽に美味しく作れるミックス
こっちに売ってないのさ~残念。

こんにちは * by スマイル
寒いですね~。
あっ、お邪魔しました。

* by ねずねず
ご無沙汰しちゃった!
ごみんよ~
といいつつも・・・
やっぱりマメたんマニアとしては覗き見してたけど(ヘンタイ)
こっちもすっごい寒いよー!
ホットカーペットでぬくぬくしないとムリだ・・
この時間に杏仁豆腐は罪。
重罪でタイーホしますよ!!!(涙)

アポロさんへ * by kotamame
寒いよねー。
今日は、久しぶりに青空を見たけど、風が強くて、寒いし~。

そうそう!
まめも片方白くて、片方黒いまつげだよ(^^)v
思わず、バンザイ!しちゃったよぉ~~。
あまりにも、共通点が多くて、笑っちゃうねー。

シャンプー後の、ハイテンションもね(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
本当に寒いよねー。
毎朝のストーブ・・・夜もだなぁ。
ちょっとだけ、つけちゃうよねー。
又、ガソリンも灯油も上がるって言ってるのにさぁ(泣)

小太郎が過保護に育てたから、すっかり兄ちゃんっ子で・・・。
これじゃあ、困るよね~。
杏仁豆腐も美味しい~♪
手軽に作れるミックス、私も欲しい~。

スマイルさんへ * by kotamame
はじめまして。
コメントありがとうございます。

本当に寒いですねー。
体調管理、気をつけて下さいね。

ねずねずさんへ * by kotamame
へへっ 私も読み逃げばかりで~。
じげんさんの耳毛のゴージャスぶりにやられたわよー。
ほれ、うちの子達、見たとおり、寂しい耳毛なんだも~ん。

生クリーム系もいいけど、たまには、さっぱりとね・・(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

