12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-29 (Tue)
小太郎くん、今日はピンクちゃんがお気に入り

DSC00496-1.jpg
ちょーだいって言うと、持ってきてくれるけど、離さない。
DSC00498-1.jpg
もう一度「ちょーだい」って言って見たけど・・・
「どうしようかなぁ?」って考え中。

DSC00500-1.jpg

DSC00501-1.jpg
結局、1人で遊び始めた。その時、こまめは・・・
DSC00499-1.jpg
お兄ちゃんに遊んでもらえず、1人フテ寝中。
たまには、こんな日があっても、いいんじゃない?
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : 小太郎
* Comment : (4) |

はじめまして! * by こゆき
「みかん」のブログに遊びにきていただき
ありがとうございました☆

小太郎くん、とってもかわいい♪

みかんも、人のそばにいろんな物をくわえて持ってくるくせに、取ろうとすると怒ります。

で、ほっとくと「遊べ!」と言って怒る。
遊んであげようとすると、「取るな!」と怒る。
どうしろと、いうんでしょうね。
全く・・・。

また、遊びに来ますね!

* by ラウルママ
初めまして(*^_^*)我が家には3ヶ月の♂のパピヨンがいます!!まだまだかなりやんちゃで・・・(^_^;)
小太郎くんとこまめちゃんかわいいです~♪
仲がいいんですね(>_<)
うちは一匹だけですが、子供達が兄弟のような感じです。よかったらこれからも遊びにこさせてくださいm(_ _)m☆★☆

こゆきさんへ * by kotamame
遊びに来てくれて、ありがとう!!嬉しい~\(^o^)/
みかんちゃんも、そうなのねー。
ホントに「全くもう!」ってなりますよね(^_^)
こまめは、そんなことしないんだけど・・・
人それぞれじゃなくて、犬それぞれで面白いわぁ

また、来てくださいね。

ラウルママさんへ * by kotamame
はじめまして!
遊びに来てくれて、ありがとうございますm(__)m
小太郎もこまめもあきれるほど、仲良しです。

3ヶ月だと、かわいい頃ですよねー。
これから、どんどん成長していくのが
楽しみですね。

又、来てくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

