12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-22 (Sun)
今日もねー、まったりと過ごしております。

この方々もね・・・
DSC08868.jpg
仲良く ペロペロ・・・・?
DSC08873.jpg DSC08875.jpg
よく見ると、まめは、足をカジカジ。 コタは、座布団をペロペロ。

少し経つと~
DSC08876.jpg DSC08878.jpg
まめが座布団をペロペロ。 コタ、休憩。

もっと経つと・・・。
DSC08879.jpg DSC08881.jpg
まめ、休憩。     コタ、お手手カジカジ。

もう少し見てると・・・
DSC08883.jpg DSC08884.jpg
コタは、足もカジカジ・・・・。 どんどん力が入って、ひっくり返りそうになって・・・
DSC08885.jpg DSC08887.jpg
まめも、心配してきましたよぉ~~。   「兄たん、大丈夫??」

DSC08886.jpg
「そんなに心配しなくても大丈夫だよ。 チュッ」って。「おいおい」だわぁ。

な~んてね。
まめがそんなに優しいわけがないわ・・・(笑)
DSC08888.jpg DSC08891.jpg
ほらね、近くに寄ってきて・・良い場所キープ。

今日もまめの作戦勝ちだねー(笑)




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by アポロ
うちもいろんな所をナメナメするよー!
ナンデそんなにお布団をナメナメするのよー!?って言いたくなるくらいだよ。

まめちゃん、ちゃんとお兄ちゃんを心配してあげるのね!
ナンダカンダいってもお兄ちゃんが大好きなんだね♪
…て、それはやっぱり作戦なの?

* by mie
二人そろって微笑ましいー♪
そうそう。クッションだとか、床だとか(家だけ?笑)
ペロペロするよねー。
小太郎くん、ほんとだー!ひっくり返りそうになってるねー(笑)
やしちがパッドの毛をペロペロしてくうちに
夢中になりすぎて、むしりだすのよね(汗)
んはははは!!
やっぱし、こまめちゃんは魔性だー!(笑)

アポロさんへ * by kotamame
え~??
こんなことするの、うちの子だけかと思ってたの。
何か、不満でもあるのか~??ってね。
するのねー、アポパピちゃんも~。
良かったぁ(笑)

心配してるんだと思ったんだけど~。
あの後の行動を見てるとね・・・
どうなんだろう??って思ったよ(笑)

mieさんへ * by kotamame
mieさんちの面々もするのねー。
良かったぁ。
ちょっと不安だったのさ。うちの子、ストレス??ってさ。
何なんだろうねー。
このペロペロ攻撃(笑)
床は・・・しないかな(笑)

やしち君、毛むしっちゃうのぉ~。
うわっ それは、ビックリしちゃう。

最初はね、心配するなんて、良いところあるじゃないのぉー
なんて思ってたんだけどね。
やっぱりまめは、まめだよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

