123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-01 (Fri)
昨日、一昨日と雨でお散歩に行けず・・・
今朝も行けず・・・やっと夕方、行けました。

久しぶりだったからか・・・
DSC00516-1.jpg
こまめは、ちょっとお疲れのようです・・・
小太郎はというと・・・
DSC00519-1.jpg
ヒモを持って来て、綱引きしよう!!
DSC00520-1.jpg
遊んでると「楽しそう!」とこまめもやって来ました。
DSC00521-1.jpg
取られてなるものか!と逃げて、独り占めして満足気。
DSC00523-1.jpg
しばらくして、又、別のヒモを持ってきて・・・爆発寸前・・・
DSC00524-1.jpg
ワン!遊ぼう!!
DSC00526-1.jpg
その声にちょっとだけ、こまめが参加してきたけど、すぐ退散。
DSC00527-1.jpg
思い通りに遊んでもらえず、結局1人で遊び始めました。

ボールも好きだけど、ヒモも好きよね~。
散々遊んだ後の、ヒモは、触りたくない・・・。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (2) |

こんばんは! * by こゆき
小太郎くんもヒモ好きなんですね~。

みかんもヒモ大好きなんですよ。
しかも、ホームセンターで数メートル数百円とかで買ったヒモを適当に切って、適当に結んだものが・・。
これが、どんな高いおもちゃよりも一番好きらしいです(^_^;)
ひとりでずっとカミカミしていますよ。

こゆきさんへ * by kotamame
みかんちゃんもヒモ好きなんだ~。
結構、みんな好きかもね(^^)
家のは、スニーカーのヒモとかジャージのヒモとか・・・です。
ずーっと遊んでると、ヌルヌルになって
うわっ!触りたくない!ってなっちゃうわー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

