123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-11 (Fri)
今日も又、頂き物のお話ですけど~(笑)

はい、頂きました。
DSC09028.jpg DSC09031.jpg
でんすけスイカ~。 でっかいし、甘いし~、種もほとんどないし~。

どれだけ でっかいか、分かってもらおうと、色々しましたが、ダメだぁ~~(笑)

DSC09035.jpg DSC09037.jpg
空き箱に、まめを入れてみたけど、立っちゃうから、分からないしねー(笑)
この様子を見てた、小太郎。
まめを出した後、即効で逃げました。
次は、自分だと、察知したのね(笑) こういうの大嫌いな小太郎です。



DSC09023.jpg DSC09039.jpg
つまんなそうな小太郎でしょ~。    で、ナゾの写真・・・(笑)
ちょっと私、調べ物してまして~(笑) 

「遊ぼっ」って来ても 「ちょっと待ってね・・・今、忙しいの・・・」って待たせるから、
そのうち、こ~んなことになっちゃうわけ(笑)
なるべく、寝てる時にしようと思うんだけどね~。
あと、2、3日、我慢して下さいな・・・小太郎くん。

なるべく早く、宿題、終わらせるから・・・・。






スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by アポロ
でんすけすいか知ってるよーーーー!!
格別高価なスイカだったような…。
箱に入ってるまめちゃんを見て小太郎くんは「次は自分」て思ってたのかな?
やっぱり危険は速攻キャッチなのね(笑)

何の宿題??
地図が関係する宿題?????
小太郎くん、とってもつまらなさそうだから早く終わらせてね~。

* by mie
ぎゃーっ!!
せっ、セレブな縞なしスイカっ!!(ダク涙)
北海道に住み着いて数えるくらいしか
口に入れたことありません・・(涙)

んはははは!!
こまめちゃん、そのまま札幌まで
おいでぇ♪

小太郎君、退屈しちゃったんだねー。
ん??ご旅行でも??

* by マリン母
でんすけすいか美味しいらしいね~。
以前ポスフールの福引で一等で当てたけど食べずによその
お中元にして節約した悲しい思い出あるわ(泣)
色々ありがとうね~少し緊張するよね~?


アポロさんへ * by kotamame
私、でんすけさん、初めてでねー。
美味しかったし、種が少ないのが良かったわぁ。

箱物、嫌いなんだよねー。
苦手なものから、逃げるのは早くて感心するよ(笑)

来月、ちょっとイベントがありましてね~。
それで、色々調べ物(笑)
もう大丈夫ですっ。

mieさんへ * by kotamame
でんすけさん、初めてだったのよぉ~。
旭川へ行く途中、当麻の道の駅には、「でんすけさんの家」って書いてあったような・・。
それを見て、いつか食べようね~って言ってたのさぁ。
美味しかったわぁ。

「わんわん、ギャンギャン」うるさいけど、送っちゃってい~い?
たぶん、小太郎も付いて行きたがると思うけど~(笑)

来月ちょっとしたイベントがありまして・・・
それに向けての予定をねっ。

マリン母さんへ * by kotamame
でんすけさん、初めて、食べたけど、美味しかったわぁ。
種もないし~。
コタもまめも、ウマウマ~って。

うふっ ウキウキでワクワクですぅ(笑)
緊張もあるけど、今、楽しみの方が大きいよぉ~。

* by クゥー
でんすけすいかって、前から見たことは
あったけど・・・北海道が産地って言うことを
つい最近知りました。
通り道?でんすけの道の駅ではじめて知りました(謎)・・・(笑)

小太郎&こまめさんもウマウマ~だったかな?

1ヶ月きった・・・楽しみ~!(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
でんすけとか雷電とか、似たような名前のスイカがあって、
あれ?どっちだっけ?みたいな・・・(笑)
とっても美味しかったです。

そうだよねー、1ヶ月ないんだわぁ。
ウキウキで、ワクワクで、ドキドキ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

