123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-13 (Sun)
今日、お買い物に行ったらね・・
すご~く気になるものを 発見。
DSC09041.jpg
豚耳プチ。 買っちゃったぁ~~~~~・
豚耳、色々なところで、大人気だっていうのは知ってたけど、
まだ未体験だった コタとまめ。

今日、いよいよデビューですよぉ~。
DSC09042.jpg DSC09044.jpg
早速チェックに来たのは、まめ。 プチでもでっかいぞ~!と 半分に切ってる父(笑)
コタもまめも、早く、早くって。

はい、ど~ぞ。召し上がれ~。
小型犬は、1日1個って書いてあったから、半分でも1個は1個。
味わって食べてくださいまし(笑)
DSC09045.jpg DSC09048.jpg
「ウマウマ~」って一生懸命食べてました。

先に食べ終わった、小太郎。
しっかり味わって食べてるまめの周りを ウロウロしてましたよぉ。

その後、父の自慢(?)のお花と記念撮影。
DSC09054.jpg DSC09055.jpg
これは、お尻・・・。(笑)  こっち・・・「エンジェルトランペット」
もうそろそろ終わりだから、撮っておいてくれ~って。

ほれ、父ちゃん、待ってるから、こっち見て。
DSC09060.jpg DSC09061.jpg
相変わらず、思い通りに動いてくれない コタとまめ(泣)

ほらぁ~、ちゃんとこっち見てぇ~。
DSC09062.jpg DSC09063.jpg
よし! OK!!  ん???  コタ・・・・?


DSC09064.jpg DSC09065.jpg
いつの間に、見つけた?ゴルフボール。  
雨上がりで、ドロドロですけど・・・・(泣)

大好きなゴルフボール咥えて、大喜びです。
早く帰ろうってさ。じっくり楽しみたいんだって。

はい、今も楽しんでます。
2ワンで取り合い、うるさいですぅ~。
そろそろ、没収だなぁ~~~~。








スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

知らなかったわー * by やしのみやすべ
kotamameさん、(^―^)ノ"コンバンハ♪

「豚耳プチ」って、本当に豚の耳からできているのかしら?
プチといっても大きいの?
お父様がチョッキンしている間のコタくんとまめちゃんの姿がとってもかわいいわあ~(*^。^*)
今かな今かな?って、期待している時の表情がたまらないわね。

「エンジェルトランペット」って、実にぴったりのお花の名前ねえ~♪
そっくりなんだもの~
百合の仲間なのかしら?

こないだ、ご近所で2メートルもある百合を見ましたが、あんなに背の高い百合を見たのは初めてでした。
「エンジェルトランペット」の高さはどれくらいなのかしら?
お花が好きなくせに何も知らなくて。。。(^^ゞ





* by かいまま
「でんすけスイカ!!」 すっご~~い!!
甘いし種がないしって最高ですね~!!(笑)
あ~~食べてみたいわん~~。

ブタ耳プチ! 人気なんですか??全然知らないかいまま・・。
でも こたちゃんまめちゃんの美味しそうなお顔見たら
どれ程美味しいのか・・・よく分かりますね~(笑)

お父さんのご自慢の御花・・・。
スッゴイですね!本当にトランペットみたい!
カサブランカくらいの 花の大きさなのかな~。
立派ですね~!!

やしのみやすべさんへ * by kotamame
豚耳プチ・・・原材料が「豚耳」って書いてあったから、
偽装じゃなきゃ、豚耳なのだと思うわ(笑)
大きいと言っても、3,4センチの三角形なんだけどねー。
過保護なのか、ケチなのか・・・うちの父(笑)

私もお花は、詳しくないので、よく分からないの。
うちのトランペットちゃんは、1メートルちょっとくらいかなぁ?
でも、もっと大きいのを見たことがあります。
どれくらい大きくなるのかさえ、分からない(笑)
満開の頃は、いい香りが充満してましたよぉ。

かいままさんへ * by kotamame
でんすけさん、ホント美味しいから~。
種がないのも、美味しさアップなのかも~(笑)

豚耳とか豚鼻とか、みんな好きだって聞いててねー。
鼻はちと・・ねぇ。
で~プチの豚鼻なら、入門としてはいいかなぁ~って(笑)
ウマウマだったらしいよぉ~。
しっかりかみ締めて、食べてたよ、コタもまめも。

トランペットちゃんのお花は、30センチ弱ってところかな~。
こんな下向いてても、しっかり香りは放ってましたよぉー。

* by mie
小太郎君もこまめちゃんも
ブタ耳、ウマウマだったんだねー♪
家はみんなして食べてくれないのよぉ・・(汗)
んはははは!!(爆笑)

>半分でも1個は1個

そうそう!!そうだよねー!!(爆笑)
我が家もそれが鉄則です(笑)

エンジェルトランペット、大きなお花なんだねー♪
下向きに咲くんだねー!!

* by myi
豚耳プチって見たことないわ~。
ウチでは、通販で豚耳スライスを買ってま~す。
あまり大きいと食べにくいもね!


mieさんへ * by kotamame
ええぇ~~??
みんな食べないのぉ~~?
嫌いな子もいたんだぁ。みんな好きかと思ってたぁ。

そうです!半分でも1個は1個だよね~(笑)
コタがね、調子に乗って食べ過ぎるとお腹壊すからさぁ。
なんてコタの為を思って・・・なんて言ってるけど~
ケチなだけ~~(笑)

トランペットちゃん、結構大きいのよぉ~。
その分、香りも凄い感じ。

myiさんへ * by kotamame
豚耳プチね、コープで発見したの。
1個まんまでもいいと思うんだけど~、
ケチってますっ(笑)
これくらいの大きさだったら、大丈夫だと思うんだけど、
コタがお腹壊さないかと心配でね~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

