12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-16 (Wed)
今日はねー、ステキなプレゼントが届きました。

「Loveange・・・愛する天使たち・・・」のやよこさん家で、
ワンダーボールで遊んでる様子がアップされてて、「うちないよぉー」って言ったら、
「もう1個あるから、プレゼントしますよぉー」って太っ腹なお言葉。
プレゼント、無料・・大好きな私、早速「ちょ~だいよぉ~」と頂きました。

そうしたらね~、いっぱいおやつまで~。
DSC09068.jpg
これは、人間用??と思うような おやつも~。

DSC09067.jpg DSC09072.jpg
早速、チェック、チェックの コタとまめ。

さ~て、ワンダーボール いきますよぉ~~。

予想通り、コタ、うるさいです。
音声には、ご注意して下さい(笑)



これは、大分落ち着いてきたところです。
すっごい楽しそうに遊んでましたよ。
しかも、自分でスイッチ切っちゃってたけど・・・それすら感じさせない遊び方でした(笑)

1時間以上遊んでたかなぁ??
DSC09074.jpg DSC09077.jpg
こ~んな笑顔で、楽しいよぉ~って来るんだけど、 胸毛凄いことになってますよ(笑)

まだまだ遊び足りなくて・・
DSC09078.jpg DSC09081.jpg
転がして~って来るけどさ、「ちょっとお休みしなさいよ」って言ったら、
渋々休んでるけど、しっかり隣に置いててねー。

どうも取られないように、見張ってるようだわ。
DSC09079.jpg DSC09082.jpg
そんなに心配しなくても、取らないよ。「ホントに??」って疑ってるよね・・この顔。
すっかりお気に入りの小太郎でした。

この後、隙を見て、隠しました。
しばらく、探してたようだけど・・・あきらめて・・・
DSC09083.jpg DSC09084.jpg
休憩に入りましたよ。  まめはほとんど遊べなかったけど、お疲れのようです(笑)


やよこさん、本当にありがとうございました。
楽しく、遊んでますぅ(笑)


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by マリン母
いいね~これ!
電動で動くんだ~
これだと勝手に遊んでくれるんだよね~♪
手でボール投げてやる暇ないときいいわ~。
母の疲れをマリン知っても知らんぷり(一句でキタ~?)

* by やよこ@ねじゅぎん
こんにちわ。
よかったです。
やっぱり小太郎ちゃんはボール好きだモンね。
でも1時間も…だなんて。。。e-330
我が家は、集合住宅なのでご近所から苦情がきそうだわ。(笑)
こまめちゃんも見てるだけで疲れたみたいですね。(笑)

お役に立ててよかったです。(^^)

* by かいまま
kotamameさん家にも スッテキなプレゼントが
届いてましたね~!!
大喜びなワン!! そして 飼い主も~!なんですよね~★
ワンダーボールってそうなんですよね~!
我が家もそうでした~♪
楽しかったね~!!1時間も遊べて 大興奮でしたね~!!
グッスリ寝れたかな??

* by kuro
おぉ、ほんとだ。
バームクーヘン、これ人間食べちゃだめかい?

小太郎君に取られそうになってるこまめちゃん、
ちょっといやな顔して小太郎君にちょっと「嫌」のアピールするんだけど、
小太郎君天真爛漫に取ってっちゃったね~。
こまめちゃん、性格いいわ~。
かわいい~。


小太郎君もボールに対する執念すごいね~。
うちのラスカといい勝負かも。
もし会うことがあったら「ボール探しゲーム」しよう!

マリン母さんへ * by kotamame
そう!勝手に動いてくれて、いいんだけど~。
コタ、「ワンワン」うるさいさぁ。
でも、すっごい楽しそうなんで、許す!!
マリン君も、遊んでみるぅ~??
うなぎくんは、こういう系統どう?

やよこさんへ * by kotamame
本当にありがとうございましたぁ。
すっかりお気に入りですよぉー。
あれねー、そのままにしてたら、何時間でも遊んでそうだよぉー。
まめは、ほとんど遊んでないけど~(苦笑)

おやつもウマウマ食べてます。
特に、まめが・・・。
最近、食パン欲しがらなくなってたのに、
このパンは、美味しいって。もうないの?
って催促されました。
私もちょっとつまみ食いしちゃいましたぁ。

* by mie
ぅはー!
小太郎君、夢中だねー!!
素敵プレゼント、良かったねー♪

うちもね、あるんだけれど・・

・・・封印中・・・・

に~なとお汁がね・・・(涙)

次男坊のパピーはね、
あのスイッチのポッチ凸・・
上手に?咥えて持ち運びして遊んでるよー(笑)

かいままさんへ * by kotamame
そうなのぉ~、ステキプレゼントで、大喜びですぅ。
ボール大好き小太郎だから、お休みの時間を作りながら、遊んでます。
じゃないと、何時間でも遊んでそうで・・・。
まだ遊び足りなかったか・・・。
いつもと同じ感じで、爆睡状態までいかなかったわ(笑)

kuroさんへ * by kotamame
ボール遊び、夢中になると、手がつけられなくなるの知ってるからね~。
怒られるのイヤだから、これ以上深追いしない良い子です(笑)
そのうち、コタを拉致して、まめだけ遊ばせてあげるわ。

ちょっとづつ、つまみ食いしてるのさ、私(笑)
「え??」って顔されたけど、「いいしょや」っ言って食べてやったわ(笑)

ラスカくんには、負けると思うわぁ。
だってさ~、クライマーになれないもん、ビビリ小太郎。

mieさんへ * by kotamame
ステキプレゼント、大喜びなのぉ~。

封印中・・・やっぱり「わんわん」で・・・?

そうそう、小太郎もスイッチ狙ってるのさぁ。
壊されそうな感じ。
パピー君、器用だわぁ。
コタも出来るか・・・その前に、やっぱり破壊か・・・。
そうならないように、気をつけなきゃ。

* by アポロ
こんなふうにワンダーボールで遊んでくれるんだー!
…我が家は逃げ回ってたよ(涙)
唯一違うトコロがあったね(←かなり悲しい)
アポパピ共にボールは好きなのに、勝手に動いてくれるのは気に入らないみたい。
それに引き換え小太郎くんは胸毛の事なんて気にしないで遊んでくれたみたいで…羨ましいよぅ。

* by ちょこ母
ワンダーボール興味あるわ~。
遊んでる仔と逃げ回る仔に分かれるのね。
我が家はどっちかな~?
胸毛がボロボロになるほど満喫できてよかったね、コタさん。

ボール遊び * by ハッピー
kotamameお姉ちゃん、小太郎くん、こまめちゃん、(*^―゜)ノ コンニチハ☆

関東もね、昨日やっと梅雨明けしたよ。
毎年海の日辺りくらいまでには梅雨明けするけれど、今年は昨年のよりも1日だけ早かったようだよ。

もう、明けたとたんにかんかん照りで、あついよー!

ところで、こたくんはボール遊びが大好きなんだね。
僕はね、基本的には苦手なんだ。
でもね、最近になって少しだけ遊び方が分かってきて、パパがぽーんと
投げてくれる球を追いかけてはパパのところに戻って渡すことができるようになった。
最初はパパがボールを取ろうとすると、取られるのがいやで絶対ボールを渡そうとしなかったり・・・
遊び方を知らなかったんだ。

音が出るボールは苦手だ。
チョコレートの味がする豚ちゃんとか、玉子ちゃんとかのボールは好きだよ。
僕っていやしんぼうなのかなあ?(笑)

小太郎くんは、そのワンダーボールとかいうボールで1時間以上も遊んでたなんて~!!
ボール遊びがほんとうに大好きだってことだよね~(*^。^*)

素敵なプレゼントをいただいて、良かったねえ~(^。^)



* by neige
はじめましてRelative Navigator(親戚さん探し)から来ました。
我が家のぽだぴえと、小太郎君が親戚さんだそうですv-238
それに、同じ北海道に住んでいるんですね~v-392
これを機に宜しくお願いします。

アポロさんへ * by kotamame
う~そうなのねー。
アポ君とパピちゃんは、ダメだったのね~。
ホントに残念だわぁ。

コタは、胸毛もお手手もビショビショにして楽しそうだったぁ。
まめは、まだちゃんと遊んでないのよ。
コタ兄ちゃん、貸してくれません(汗)
一度、ゆっくり遊ばせてあげたいわ。

ちょこ母さんへ * by kotamame
前から、興味はあったんだけどさ。
ビビリ小太郎がさ、どうかなぁって思ってたのさぁ。
そうしたら、この喜びよう・・・(笑)
まめも一緒に追いかけてたから、大丈夫だと思うんだけど、
コタが貸してくれないから、ちゃんと遊べてないんだぁ。
ちょこちゃんだったら、どうだろうね~。
ちょこちゃんといちごちゃんの取り合いなんかも見てみたいわ(笑)

ハッピー君へ * by kotamame
小太郎もね、投げてもらって遊びたいときと、
一人でじっくり噛み締めて遊びたいときがあるみたい(笑)
あっ!それと、キャッチボールも好きなんだよ。
結構早めに投げても、しっかり口でキャッチするの。
サッカーも出来るよ。小太郎がキーパーでね。
だから、お散歩で少年達が、ボールで遊んでるのを見ると、
「ボクも仲間に入りたい」ってず~っと見てるんだよ。
お子ちゃまは、あまり得意じゃないんだけど、
ボールがあれば、関係ないみたい(笑)

ハッピー君も、パパと楽しい遊びができるようになって、良かったねー。
これから、どんどん技を磨いて、もっともっと楽しくなるよ。

neigeさんへ * by kotamame
はじめまして~♪いらっしゃいませ~。
おぉ、小太郎の親戚さん♪
しかも、同じ北海道~。嬉しいわぁ。
いつか、会えるかなぁ~??
こちらこそ、よろしくお願いしますぅ。

後ほど、ぽだぴえちゃんに会いに行きま~す。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

