12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-21 (Mon)
なんだかね~、涼しいんですよー。
この1週間、涼しいっていうか、寒い日もあったりして・・・。
どうなってるんだよぉ~。
本州では、連日、猛暑日とか言ってるのにさぁ。

涼しいということは、コタとまめにとっては、ちょうど良い気温ということで・・・
元気に遊んでますよ。
今日はね、ハリセンボンですよ。





せっかく持ってきたハリセンボン、コタに奪われて、呆然のまめたん(笑)
コタの後頭部しか写ってないのは、「ちょうだい」って言ったら、
私の手の上に座ってきたから・・・。
一人で噛み締めたいときは、こうして、絶対にくれません(泣)

DSC09102.jpg DSC09104.jpg
しばらく、この体勢です。  まめは、つまんなさそうにしてますが、
落ちてくるのを、密かに待ってるの。

DSC09105.jpg
待ちきれなくなって、ちょっと接近しました。
まだ、落ちてこないみたいだけど・・・・。

今日は、居眠りもせず、鼻水小僧にもならず、
小太郎は、しばらく頑張ってて、
まめが先に寝に入ってしまいました。

明日は、又、雨の予報・・・。
いつになったら、夏らしくなるのかなぁ~~。


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by mie
今日はこっちも涼しかったよー。
TVみてると、びっくり!な気温のとこあるもんねー!

暑くないのはありがたいんだけれど(笑)
なんか季節らしくないせいなのかな??
今、我が家はみんなして換毛期(涙)
あー直接、コロコロしたい!と思ってしまいます(笑)

んははは!!
こまめちゃん、ホントだー(笑)
呆然としちゃってるねー(爆笑)
小太郎君、がむばったねー♪
ぅはー小太郎君もカルルカルルしてるー(笑)


* by クゥー
こちらもここ2,3日涼しいよ!
今日は25℃くらい・・・。
つい先日、梅雨空けたとたんに
涼しさがきました。
ワンにはとても過ごしやすいですね~。
来月、暑くなったりして・・・。

小太郎さん、譲れないときもあるんですね(笑)



* by かいまま
ええ!!涼しいんですか??
名古屋は36度 連日ですよ~。
なんじゃ こりゃ~!!の暑さなんですが
昨夜は夜になって 涼しい風が入り エアコンなくて
眠れました。
夜が暑くて眠れないと 翌日ダルイですよね~。

今年も夏バテによる・・・体重減少は全くなさそうな
カイ&ハナ&ごんたま(爆)

コタちゃん必死ですね~!! まめちゃん賢いわ~。
ちゃんと下で待ってるんだモノ これは油断できませんよね!

* by myi
変な天気だよね~。
でも、もう「エゾ梅雨」は今日辺りで終わりそうだって
言ってたよ。

ウチのパピ達も私も暑いのが苦手だから、ちょうど良いん
だけど・・・i-237
夏生れの3パピなのに夏が苦手なのよ~(汗)

小太郎君、根性だわ!

mieさんへ * by kotamame
今日は時々すご~い雨が降って・・・
ムシムシジメ~っとイヤな天気だったわぁ。

うんうん、そういえば、コタもまめも、抜け毛が多いような気がするわ。
天気のせいか。。。

ハリセンボン、投げた瞬間、コタがジャンプして
キャッチしちゃってね~。
呆然唖然のまめたん(笑)
楽しいんだか、楽しくなんだか、分からないけど・・・
賑やかに遊んでるわぁ(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
今日は、どばっ~っと雨が降ったり、やんだり・・・
ムシムシして、イヤな天気だったわぁ。
これから、だんだん、暑くなるらしいから・・・
ここ、暑くなったら、半端ないからね~(笑)
覚悟だよ^m^

コタね、譲れない時、結構あるんだよぉ~(笑)
がっちりキープして、取ろうとすると、ガルルゥ~ってね。
そのまま、知らん顔してたら、寂しくなって持ってくるか、
咥えたまま居眠りしてるか・・・(笑)
一人で噛み締めるより、みんなで遊んだ方が楽しいのにね~。

かいままさんへ * by kotamame
ず~っと涼しかったんだけどねー。
だって~長袖着た日もあったくらいだからぁ。
でも、今日は、ムシムシジメ~って梅雨のような天気だったわぁ。
今もムシムシだよ~ん。
久しぶりにコタもまめも、ちょっと動くと「はぁはぁ」言ってるわ。

まめの作戦、なかなかでしょ~。
これでも、ダメなときは、ペロペロ作戦するのさぁ。
考えてるよねー、まめ。
すばらしいぃ~と拍手しちゃうよぉー。

myiさんへ * by kotamame
今日は、ジメジメ、ムシムシでホントに梅雨のようだったよね。
しかも、大雨ド~っとね。
雷もなってたなぁ~。
ジメジメは、イヤだよねー。
私も夏生まれなんだけど、暑いの苦手~(笑)

小太郎、取られたくない時は、頑張りますよぉー(笑)
まめも頑張るけどねー。

* by ねずねず
ご無沙汰しちゃいましたー!
なんだか小太郎さんもまめたんもさ、毛葺きが良くなってない??
気のせいなのか?
うーん・・いや、立派になってる気がする。
あー気になって眠れないよー
やっぱり・・・立派になったよね?(笑)

ねずねずさんへ * by kotamame
お久しぶりですぅ。
私も、こっそり覗いてます(笑)

そう思う???
うん、なんかねー、コタもまめも胸毛がボーで、
あと、コタは、尻尾の一部だけがビョ~ンと伸びて、
まめのお尻の毛がボーボーさぁ(笑)
でも、じげんさんの胸毛には、負けるなぁ・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

