12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-25 (Fri)
昨日の地震、ビックリだったねー。
ここも震度3あったんだって~。
結構、揺れた・・・・・らしい(笑)

私、何も知らずに・・・爆睡。
いつもだったら、震度1でも、起きるのに~。
この事実に、ビックリですよ(笑)
一緒に寝てるコタもまめも、吼えることもなく、多分、動くこともなかったんだと思う・・。
そんな子達にも、ビックリですよぉー。

そんなことがあった朝。
DSC09108.jpg DSC09109.jpg
小太郎、とっても良い笑顔、 その影でコッソリ寝てる こまめ。
なんて 対照的な表情なのぉ~(笑)


ハードに走り回って、「ハァハァ」言ってるから、
小太郎に、「少し休憩したら~」っていつものように言ったの。
DSC09110.jpg DSC09087.jpg
やっぱりいつものように、渋々休憩中。 まめ・・(笑)いいよ、もう少し寝てても・・・(笑)

まめ、地震の時、起きたの?だから、寝不足なの?
って 思うくらい眠そうだけど・・・ これもいつもと同じ(笑)  



平和な我が家です♪


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by マリン母
爆睡かっ~!
ニコニコ顔の小太郎さん可愛い!
ネムネムのこまめちゃんも可愛いね~。
私地震嫌いだから怖いんだよね~で起きましたよ~。
地震のとき2ワン静かにしていたわ。
マリンは雷が苦手なの、最近雷多いからおびえて
大騒ぎしてうるさいんだわ~可愛いけどね~。

マリン母さんへ * by kotamame
このコタ、めんこいよね~(笑
まめもさ・・・こんな顔されたら、「いいよ、寝てて」って言っちゃうしょ~。

いや~ホントにねー、起きなかった自分にショックだったよぉ。
マリン君もうなぎ君も、静かにしてたのね。
地震の時は、大人しくしてる子が多いのかな??

雷怖いよねー。マリン君の気持ちよく分かるよぉー。
コタもまめも、全然平気だからさ~、
私も平気なフリしてるけど・・・大きいのが鳴ると
つい声が出ちゃってさぁ。
そのたびに「な~にぃ~?」みたいな冷たい視線を浴びてます・・・。

* by mie
ぃやー、揺れた!揺れた!!(涙)
怖かったぁ・・・・激凹

起きてたのですが、最初、あっ、揺れた?くらいだったのが
ガッタガタ!!長く感じてねー。
普段は一人だから、4匹どうしよっ!と
焦りました(汗)

あらー♪
小太郎君、ご機嫌さんだね。めんこさんだー!
こまめちゃん、目ぇ、半開きぃ(笑)


* by ハッピー
kotamameお姉ちゃん、( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー

コタ君とまめちゃんの対照的な寝顔はおもしろ~い!
まめちゃんはきっと地震で起きた口かもね。
えっ!いつもと同じなの?(笑)

kotamameお姉ちゃんは、今回の地震は起きなかったの?
うふふっ 僕のままはね、ちなみに普段は結構大揺れでも起きない口なんだよね。

ところが、こないだは寝てからすぐだったせいか、ああー揺れてるー結構揺れてるーって思ったのはいいけれど、でも眠いわーって、そのままいつの間にか寝ちゃったんだってさ。(^^ゞ
これって、かなりこわーいことだよね!

実際、大地震の時のままってどうなるんだろう?








mieさんへ * by kotamame
結構、揺れたんだねー。怖かったしょ~。
一人じゃなおさらだよねー。
災害にあった時、ワンコどうしようって思うよね・・・。
4ワン・・・2わん抱えて、2わんおんぶ?(笑)

半目のまめ、うるさいわぁ。ゆっくり寝かせてよぉー
って顔だよね(笑)
コタの笑顔は、最高なのさぁ(笑)

ハッピー君へ * by kotamame
ハッピー君、こんばんはぁ。

そうなんだぁ、ままは、大物ね~(笑)
私も今回、気づかなかったから、地震で死ぬなら、
気づかない時がいいな・・なんて思ったわ(笑)

まめはねー、朝、ちょっと運動して、ご飯食べたら、
又一眠り・・・ステキな時間を過ごしてますよ(笑)
ハッピー君もお腹いっぱいになったら、眠くならない?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

