12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-28 (Mon)
この子は、だ~れ?
DSC09119.jpg DSC09128.jpg

まめのようで、まめじゃない、この子はだれでしょう・・。


正解は・・・
チワワの こばん君ですっ。って誰も知らないってねー(笑)

昨日の夕方、我が家に来ましたよぉ・・・。

これから、どうなる?kotamame家(笑)
とりあえず、昨日はね。

DSC09120.jpg DSC09123.jpg
まめが様子見にきて、その時、コタは、うさちゃん振り回して遊んでましたよ。

少しして、コタもやって来て・・・
DSC09126.jpg DSC09127.jpg
何者ですか?  ハリセンボンで遊ぶ?って持ってきたけどねー。
無理でしょ~。まだここから出たくないみたいだし~。

少し経って・・・
DSC09143.jpg DSC09144.jpg
調子が出てきた、こばん。  おもちゃ、出し始めたよぉー。
この集め方・・・なんか見た事あるなぁ・・・。
ねぇー、まめたん(笑)

DSC09146.jpg DSC09150.jpg
しまっても、又次々に出していくので、
まめたんは、見張りにやってきたんだけど・・・寝ちゃってましたよぉ。

DSC09153.jpg
今朝は、自分がおもちゃになってた こばん。
これも、まめやってたよねー(笑)

今のところ、2対1で、こばんは、ピンチになると、父に助けを求めてます。
コタとまめの結束は、固いわぁ(笑)

こばん、慣れてくると同時に、なかなかのいたずら坊主なの。
コタもまめもしなかったようなことをするから、結構大変。

これから、コタと、まめと こばん。
仲良くなれるかな? 
毎日、少しずつでいいからね、仲良くなっていこうねー。









スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ハッピー
kotamameお姉ちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こばん君が家族の仲間入りをしたんだねえ。ぱちぱち~♪
こばん君、はじめまして~(*^。^*)
うふふっ まめちゃんはこばん君がとても気になるみたいだねえ。
なんだかまめちゃんに似たところがあるようだけど?
こばん君、お気に入りのおもちゃは見つかったのかなあ?

こたまめこばんちゃんの仲良しトリオ~~♪

これからが楽しみだな~わくわく(*^。^*)



* by アポロ
こばんくんが新しい家族になったのねー!!
早くこたまめちゃんと仲良くなってね♪
こばんくんとまめちゃん、似てるところがいっぱいあるのね(笑)
これからはお姉ちゃんを見習って大きくなったら…どんどんまめちゃんに似ていくのかも!?

* by mie
あらーこまめちゃんチェックのベッドで・・って
お耳の色が・・??(大汗)
本当にびっくり!!
新しい家族が増えたんだねー♪
こばん君、初めまして♪
よろしくねー♪
んはーめんこい!めんこい!
なかなかの肝っ玉君なのかな?(笑)

* by クゥー
こばん君、新しい家族のお仲間入り??
お仲間入りで、良いのかな?
お楽しみが増えた~(笑)

それにしても・・・
こまめさん、そっくりですね。

* by かいまま
えっ????
こばんちゃん  もしかして新しい家族なんですか??
預かったとかじゃなくて これからも仲良く・・・・って事は
そうなんですよね~!!

突然だから ビ~ックリ!!
かいまま 理解するまでにかなり時間がかかりましたよ~!!

いいな~いいな~チビちゃんが我が家に来るっていいな~。
これからのブログ 楽しみにしてますね~☆

* by マリン母
可愛いね~こまめちゃんが夏様カットしたのかと思ったわ~。
家族になったのか預かったのかわかんないけど
やんちゃざかりが増えてに賑やかになったね。
うちに新しい子が来ても今までいた子対新入りの構図は
変わらないのだろうか試してみたくなったわ~。
続きが楽しみだわ~。

ハッピー君へ * by kotamame
ハッピー君、こんばんはぁ。

こばんもコタ・まめ同様よろしくね。
コタは、少しずつ、仲良くなれてるけど・・・
まめは、時間がかかるかも~。
ワンコ嫌いだからねー(笑)

何もかもが初めてなのか、おもちゃは、何でもとりあえず遊んでるわ。
でも、これ~っていうのは、まだ見つかってないみたい。

これから、どんなトリオになっていくのか。。
私も楽しみなのー(笑)

アポロさんへ * by kotamame
1匹増えただけで、なんだか、大変なのよぉー。
コタもまめも、全然手のかからない子だったから・・・
こばんは、テーブルの足はカリカリするし、テーブルの上にあるものを
何でも持って行っちゃうし~。
「こらぁ~!」「ダメ~!」って目が離せないよぉー。

コタ兄ちゃんは、ちょっと遊んであげる気になってきたけど、
まめ姉ちゃんは、見えないフリしてます(笑)
どうなるんだろうね~。

mieさんへ * by kotamame
新しい家族、こばんもよろしくね~。

な~んか似てるしょ~。まめとこばん(笑)
コタとの距離は、縮まってきてるんだけどねー。
まめとの距離は・・・まだまだ・・・。
ワンコ嫌いだから、もう少し時間がかかるかも・・。
でもね、ご飯の時、こばん、自分のご飯残ってるのに、
まめのご飯を覗きに行ったんだけど、
怒らなかったから、ちょっとは、心を開いてるのかも~(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
新しい家族ですぅ~、よろしくね~。

こまめにそっくりで、ず~っと気になってた子なの。
まめは、そんなこと知ってか、知らずか・・・。
見えないフリしてるけど~(笑)
夜中見たら、どっちがどっちか分からないよ。
顔だけだったらねー(笑)

かいままさんへ * by kotamame
そうなのー、新しい家族ですよぉー。
よろしくね~。

こばんは、もう10ヶ月なんだけど、世間知らずだから、
赤ちゃんのようだわ。
何でも興味津々・・・でも、急に動くとか大きな動作をするとか、
そういうのは、苦手だわ。
運動もしてないから、足腰弱いし~。
これから、スパルタ教育だわ(笑)

どんなトリオになっていくか、楽しみにしててね~。

マリン母さんへ * by kotamame
うちの子になりました、こばんです。
こばんってどうよ?って感じなんだけどさぁ。
父命名だから・・・(笑)

ペット屋さんも、「男の子同士が仲良くなれるかなんだよねー」って言ってたけど、
「いや~、うちは、まめの方が心配だわ」って言ったのね。
やっぱりその通りで、今日はコタ、遊びに誘ってね。
それに乗ってくると、まめがヤキモチ焼いて「わんわん」って邪魔するのさぁ。
そうすると、コタは、まめの側についてしまってさぁ。
なかなか結束強くて、笑えるわ。
まめがいつ、お姉ちゃんらしさを出してくれるのか、
すごーい楽しみなんだけど~(笑)

マリン君とうなぎ君のところに妹ちゃんが来たら
どうなるんだろうね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

