123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-03 (Sun)
ご飯を食べ終わった後・・・
いつもこまめは、お休みの時間です。
DSC00533-1.jpg
マジで爆睡中 そんな時、小太郎は・・・
DSC00531-1.jpg
ボク、まだ遊びたいです・・・。

しばらくすると、こまめも復活!

DSC00535-1.jpg
ウ~ワンワン!
DSC00536-1.jpg
ガウガウ~いつものように、始まりました~!
やっぱり こまめの方が強いです。

DSC00538-1.jpg
久しぶりに1本のヒモで、仲良く遊びました。
最近、別々の物で、お互いを誘い合ってたから
同じ物で遊ぶの久しぶり~
仲良く遊んでるのを見るのは、嬉しいわ
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) |

こんばんは~! * by こゆき
やっぱり、2頭以上いると楽しそうですね♪
うちが今いるマンションは、1頭しか飼えないので、複数頭飼われている方が、うらやましくって・・。

本当に小太郎くんとこまめちゃん、仲良さそうv-10

みかんにも、いつか妹を、とは思っているんですがね・・。

2匹 * by メーテルmama
メーテルのブログへ遊びに来てくれてありがとうございます。
2匹って、本当に楽しそうですよね♪
本当は、メーテルだけでもクタクタなのに、どう言うわけか小さな小さな子犬ちゃんを見ると、つい飼いたくなっちゃう今日この頃です~~。
2匹って、どうですかあ?!
大変さは、倍??

こゆきさんへ * by kotamame
2匹いると、にぎやかで、楽しいですよ~。
仲良く遊んでるのが、なんかいいんですよね(^^)
多頭飼いが出来る環境になったら、
ぜひぜひ、みかんちゃんにも妹を!
ますます楽しくなりますよ(^^)v

メーテルmamaさんへ * by kotamame
こんばんは!

そうなんですよ!私もご飯を買いにお店に行くと
いるじゃないですか~。かわいいのが・・・
でも我慢我慢です・・。

今のところ、あまり大変なことはないような・・・
散歩の時は、1人じゃ大変かな?
拾い食いしちゃうので・・・。
あとは、小太郎がお兄ちゃんっぽくなったし、
こまめは、トイレの覚えがよかったですねー。
今、一番困ってるのは、こまめが人に会っても
ワンコに会っても、ワンワン!吠えまくること。
これさえなくなれば、いいんだけど~(ーー;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

