12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-08 (Fri)
かぐらさん御一家が、北海道を旅行中。
近くに来るなら、絶対お会いしたいわぁって、熱望~♪
本当は、昨日、マリン母さんにも会って~って思ってたんだけど、
ダメになっちゃってぇ~、ごめんね~。

それで、今日もダメになるかと思ったんだけど、
急遽、予定変更のかぐら家。
「もう今日しかない!今しかない!」って 意気込んで行きましたよぉ。

先に言っておきますが、うちのコタとまめが、残念すぎて、使える写真ないです。
言うこと聞かせられない私も、残念な奴・・・トホホです・・・。

DSC09280.jpg DSC09281.jpg
ほらほらっ小太郎さん♪    ゆずさんもよ♪

DSC09288.jpg DSC09287.jpg
小太郎さんがご挨拶に来てくれてるのに、まめは、拒否。
あっ!うちの小太郎が登場しないのは、ず~っと逃げ回ってたから・・・
そんな兄たんや、姉たんの代わりに、こばんは、よくやってくれました(笑)
まだ時々、ちっこ失敗したり、お散歩の途中でもう歩けないとか言っちゃうけど、
今日は、ホントによく頑張ったよ、こばん♪

DSC09290.jpg
W小太郎~♪って もっとちゃんと撮りたかったんだけどなぁ・・。

まめず~っと「ワンワン、ぎゃんぎゃん」おまけによだれまみれにしちゃってごめんね~。
小太郎は、逃げ回ってて、遊べなくてごめんね~。
これから、修行しなきゃだわ。
私を含めて、みんなでね。

DSC09293.jpg DSC09294.jpg DSC09295.jpg
営業頑張って疲れた子。     吠えすぎて疲れた子。     何も出来なくて反省してる子。

みんなそれぞれですが、相当お疲れの様子で、
今日の我が家、とっても静かです(笑)

我が家の兄妹は、残念だったけど、
私は、とっても嬉しかったぁ。
だって、小太郎さんを抱っこしちゃったんだも~ん。
良い感じの抱っこ感♪ 忘れないじょ~。
又、抱っこさせてね~(笑)



スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : 出会い
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by マリン母
こばん君若いのに営業頑張ったのね~。
うちのマリンも残念だったよ~。
予想はしていたけどろくに話も出来ない状態だったわ。
うなぎが家に来たとき以来の大興奮だったから
全然写真がなくてがっかりだったわ。
帰宅したら安心したのかぐっすり寝てたさ~
仕方ないよね母もともども勉強勉強。



* by ちょこ母
そうか~、こばんクンの写真のみがデカコタブログにUPされてたのは
そういうわけなのね。
3ワンで暮らしてても家族以外はダメだしの場合もあるのね。
ゆずまめシスターズの2ショット密かに期待してたんだけどね~。
次回(いつだ?)のお楽しみだぁ!

* by kuro
あ、私、これ見たかったんだ~。
W小太郎
いいじゃん一枚撮れたんだしさ~。

うちは集合写真撮らなかったのが心残りでねぇ・・・・
悔やまれます。

マリン母さんへ * by kotamame
そうなのさぁ。ガッカリの残念兄妹だったのさ。
まめは、予想できてたんだけど・・・それでも予想以上だったんだけどねぇ。
コタは、もう少し頑張ってくれる予定だったのにな・・・トホホだよぉ。
私も、写真がほとんどないしさぁ。
それでもね、小太郎さんを抱っこして、満足な私ですよぉー。


ちょこ母さんへ * by kotamame
まめは、コタ兄ちゃん以外ダメなのさぁ。
で、まめが「ワンワン」いうと、コタもちょっと警戒しちゃうんだよね~(泣)

こばんがちっちゃい身体で、小太郎さんと仲良くしようと頑張ってくれたわ(笑)

次回は、ラブラブモードで、記念撮影さぁ(笑)

kuroさんへ * by kotamame
W小太郎ね~、絶対撮ろうと思ってたのさぁ。
でも、これは、偶然だったような気がするわ(笑)
とにかく、まめの「ワンワン」が凄くてね~。
あそこまで凄かったのは、初めてだったわぁ。
私の腕にも、引っかき傷できてたし~(笑)
残念兄妹だったわぁ・・・。

う~ん、みんなで集合写真見たかったねぇ。
又、次回だねー(笑)

* by mie
お友達ご家族と逢えるのって
とっても嬉しいですよねー。
こばん君が営業~?
やっぱし、度胸あるんだねー。
マメたんダメだったの?
でも、吠えて自己主張できるんだものぉ~
お汁なんて、相手を見ないし・・
存在消そうとするし・・・情け無い
小太郎兄たんの反省姿が何か胸を打たれてしまいました。


* by ハッピー
kotamameお姉ちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お姉ちゃん、コタくんと、まめちゃん、こばんちゃんたちを連れて、お友達と会ったんだねえ~(*^。^*)

コタくん逃げ回り、まめたん吠えて、こばんちゃんは代表してご挨拶?
きっとコタまめちゃんたち、恥ずかしかったのかなあ?
それにしても、こばんくん、頑張ったよねえ~(゜∇^d) グッ!!
loveloveモードのこばんちゃん、かわいいなあ~♪

でも・・・うちのままなんてね、僕だけだからまだいいいんだよね。
kotamameお姉ちゃんは三人(犬)もちゃんとしっかり面倒を見て、すごいよ!
コタくんとまめちゃん、次はきっとだいじょうぶさあ~♪
こういうのって、慣れだからさ~♪
お姉ちゃん、元気出してね。

小太郎くんって、同じお名前なんだねえ~(*^。^*)
kotamameお姉ちゃん、抱っこできて良かったねえ~♪






* by アポロ
かぐらさん一家と御対面したのねー!
W小太郎くんだったけど、仲良し写真は撮れなかったかな?
我が家もkotamame一家と御対面したいわ~。
似たものワン同士仲良くなれないかしら?(笑)

こばんくんはしっかり営業活動ができたのね♪
頑張りすぎて疲れちゃったのね。

* by かいまま
うふふふふ~!! kotamame さんお疲れ様でした!
我が家も絶対に 残念なヤツ間違いなしでですよ!(笑)

こばんちゃん営業お疲れ様でした!
コタちゃん 本当にいないわ!!(笑)

秋にオフ会があるんですが 我が家・・・きっと
もっと凄いはず・・・。
気が重いわ~。

なっ・なんとっ!! * by チー
kotomameさ~~ん、永らくのご無沙汰でしたっ!!って
遊びに来たら、家族増えてるし、、、
ビックラしたーーー(^∇^;)えぇぇぇぇ~。

ヤンヤン、こばんくん、メッチャかわええなぁ~~。
ほんとは10日に来たんやけど、時間がなく書き込み出来ず読み逃げしました。
そのときに「わぁぁ、いいなぁ~~~^^」って思ったんよ。
こばんくん、だいぶ慣れて来たようやね!

一番小っちゃいのに、ちゃんと「営業」が出来るなんて
大したもんやわ(^^ゞ
本日付けで君を、kotomome家の『営業部長に任命しますっ!!』

男の子は下の方が、要領もいいし図太いと思うわ。
あっ、これはりきだけかも・・・苦笑
りきは強いゾっ!!!

3ワンになったら大変やけど、その分楽しみも3倍になるもんね!!

いやぁ~~、これからのkotomame家騒動^^が楽しみ・楽しみ。。。
実はチー家も、密かにもう1ワン欲しいと思っているのでございます。

mieさんへ * by kotamame
今回、初めてだったのね。
ドキドキで、ワクワクだったのぉ~♪
結果は、残念だったけど・・・(笑)
こばんがここまで、頑張ってくれるとは思わなかったので・・・
嬉しい誤算(笑)
まめ、自己主張し過ぎ~。話が出来ないじゃないのよぉーって感じなのさ。
コタがまさしく、お汁ちゃん状態だったわぁ。
私もだけど、コタ自身がもう少し出来る子だと思ってたようで、
結構落ち込んでる様子だったわ。
この反省を次回に生かせれば、いいんだけど・・・(笑)

ハッピー君へ * by kotamame
ハッピー君、こんばんはぁ。

コタはね、ちょっと恥ずかしがりやで、慣れるまで時間がかかる子なの。
まめは、コタ兄ちゃん以外は、ムリかもしれないぃ~~~~。
こばんが、こんなに頑張ってくれるとは、思ってなかったので、
良かったなぁって思ってます。

3ワンをうまくコントロールできるようになりたいわぁ。
まだまだ不慣れだから、散歩の時、誰かがうんちしたぁ~ってなると、
プチパニックに陥ります(笑)
まだまだこれから、修行のkotamame一家です。

アポロさんへ * by kotamame
そうなのよぉ~、かぐらさんご一家とご対面よぉ~。
W小太郎の記念撮影っていうかさぁ。
まめがワンワンうるさすぎて、そっちばかりに気を取られて
写真、ホントにちょっとしかなくて、残念だったよぉー。

いつか、アポロさん一家とご対面したいわぁ。
でも、ホントにまめ凄いから、覚悟ぉ~(笑)

小太郎さんは、とってもフレンドリーだったわぁ。
そのフレンドリーな小太郎さんについて行けたのが、
新入りのこばんだったとは、予想外だったわ。
こばん、このままでいておくれ~と心から願うばかりだよぉ。

かいままさんへ * by kotamame
ホントにねー、残念過ぎて、ガッカリさぁ。
まめは、予想がついてたけど、コタがここまでビビリとは・・・。
もう少し、時間があったら、ちょっとは距離が縮まったはず・・と思いたい(笑)

かいままさんも、頑張ってねぇ。
カイ君とハナちゃんも頑張ってねぇ。
こんな残念な兄妹がいても、私は楽しかったから、
ままさんも楽しんできてねー。

チーさんへ * by kotamame
そうなんだよぉ~。
いきなり、増えましたぁ。賑やかになりましたぁ。
残念兄妹だったけど、「営業部長」のおかげで、乗り切れました(笑)

大変だけど、やっぱり楽しいわぁ。
しかもね、コタもまめも、あまりいたずらしなかったんだけど、
こばんは、色々やってくれるから、毎日、毎日、「こらっ!それダメ!
これダメ!!」って言ってるよぉー。

チーさんのところも、増えるぅ??
楽しみだわぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。