123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-13 (Wed)
オリンピック、見てますかぁ~?
競泳陣、頑張ってますねー。
柔道もね、さっき、ニュースで見たけど、フェンシングも凄いよねー。
頑張れ!日本!!
今はね、野球がね・・・負けてるけど~、頑張れ~

我が家でも、3ワンの陸上競技に、レスリング、毎日行われてますよ(笑)

今日はね・・・ニヤリとする一瞬を・・・
DSC09252.jpg  DSC09299.jpg
10日ほど前、微妙な距離のまめとこばん。  これ今日。
仲良く寝てるでしょ~。ここにコタがいると、夢の3ショットなんだけどねー。
コタは、何をしてたかというと・・・

DSC09300.jpg  DSC09302.jpg
今の住人が留守の間に、ベッドをホリホリして、ちょっと楽しんでますよ(笑)

こうやって見ると、コタ、大きくなったんだねー。
まめが来た時、このベッドに仲良く入ってたっけねー。
今じゃ絶対ムリだよね(笑)


日々、成長してるこばんです。
この間、車に乗せてみたけど、全然大丈夫でした。
又、合格項目、増えましたぁ~。

コタ兄たんと追いかけっこしてて、勢いで私のベッドに上っちゃうんだけど、
下りられなくて、一人取り残されて、バタバタしてたり・・・
コタもそれを面白がってる感じがするんだけどなぁ・・・。
この間までは、ソファにも上がれなくて
DSC09276.jpg
「ここに乗せてください」ってお願いされてたけど、
今は、ピョンピョン飛び乗ってくるし、下りる時は、ちょっと時間がかかるけど、
ちゃんと自分で降りられるようになったから、
そのうち、私のベッドからも降りられるようになるんだろうねぇ~。

まだね、抱っこする時に、ちっこちびったりするんだけど・・
前よりは、少なくなったわ。
いいんだ・・ゆっくりで。広い世界は、まだまだ楽しいことがあるからねっ。
少しずつ慣れていこうねぇ。








スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ハッピー
kotamameお姉ちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こばんくん、日々合格点が増えて、とっても楽しみだねえ(*^。^*)
車も大丈夫だったんだねえ。
車酔いする子は結構いるからね。
良かったねえ~(*^^)v
うふふ まめちゃんとも仲良くねんねして、だんだん馴染んできて~♪
こたくんも時間の問題のような気がするよ。

パピヨンって、骨が細いけれど、ジャンプ力ってすごいでしょう~♪
おちっこもね、そのうちきっと大丈夫さ。
僕もね、最初はちびったからさ。
大きな声では言えないけどね。(笑)
そうそう、kotamaeお姉ちゃんの言う通りだよねえ~。
何事もあせらずゆっくりっていうのは大切なことだよねえ。
一歩一歩前を向いて歩むのさ。

* by かいまま
こばんちゃん ドンドン壁をクリアしてってますね!
素晴らしい~!
まめちゃんとも 大接近してネンエできるんだもの
大物だわ~★

夢の3ワンショットも 遠い日ではなさそうですね~。
こういう所をみると 本当に幸せですね。

ハッピー君へ * by kotamame
ハッピー君、こんばんはぁ。

車酔いするとね、どこにも行けなくなっちゃうからねー。
これも、合格で良かったよぉ。
最近、お昼寝する時は、こばんとこまめが一緒の時が多いわ。
コタは・・・遊び担当みたいだよ。
あまり激しく動きまわると、まめが「うるさい!」って
止めに入ってるけど・・・(笑)

ハッピー君もちびった経験ありなのねー(笑)
こばんもちびる回数は減ってるから、きっと大丈夫さ(笑)

の~んびり構えてないとさ、「どうして分かってくれないの?」って
イライラしちゃうからね~。
何ヶ月もあの狭い空間にいたんだもん、
1週間や2週間で、この未知に世界になじめるはずがないもの。
「ゆっくり行こうぜぇ」と自分に言い聞かせてますぅ。



かいままさんへ * by kotamame
毎日、何かしら、やらかしてくれてるこばん。
いたずら小僧で、困ったものだぁ。
でも、「ダメ!」っていうとすぐやめるんだけどねー。
今まで見たこともないものが、いっぱいあって
興味津々なのは、分かるけどさぁ。
目が離せないわぁ。

うん、夢の3ショットで、お昼寝。
そんな日が来るといいわぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

