12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-18 (Mon)
先日、クゥーさんから、頂きましたよ。
本当はね、この夏、会ってたはずなんだけどぉ~・・
リベンジ、楽しみに待っておりますぞ~。

でね、楽しいおもちゃを頂いたのですよ。
DSC09330.jpg DSC09331.jpg
いつものように、どれがいいですかぁ??と・・・。

DSC09333.jpg DSC09335.jpg
さっさと選んだのは、まめでした。  次は、こばんが・・・。
というより、コタは、父が持ってきた釣り竿に驚いて、逃げてました(笑)

DSC09337.jpg DSC09340.jpg DSC09342.jpg
逃げ腰ながらも、取りにくるコタ。 恒例の交換会で盛り上がり~

DSC09350.jpg DSC09353.jpg
まめから奪ってきたけど、すぐ取り返されたり~。

DSC09359.jpg DSC09360.jpg
取られたって、「いいも~ん、ソフトクリームあるもん」ってすばやく取ってくる こばん。
なかなか逞しくて、いいぞ~!じゃないとねー、この中では、生きて行けないよね~(笑)

DSC09362.jpg
コタとまめの 争奪戦もあったよぉー。
よそ見してたら、まめ、コタ兄たんに取られちゃうよぉ~~(笑)

DSC09368.jpg
いっぱい遊んで疲れちゃったね~、こばん。

そこへ・・・コタがね・・・
DSC09369.jpg DSC09371.jpg
得意技のペロペロで・・・ソフトクリーム取りに来たかと思ったけど、
なんかペロペロして、満足したみたい(笑)

こんな風にね、仲良く楽しく遊んでます。
クゥーさん、ありがとうね~。
リベンジの時は、クゥーちゃんとあみちゃんと、みんなで遊ぼうね~♪
・・・・うちの子達・・・・遊べるか???
かなり心配だわ・・・。



Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by アポロ
なんだか3ワンの仲良し度がアップしたねー。
こばんくんもすっかり逞しくなっちゃって♪
嬉しいプレゼントをもらえてよかったね!
みんなで仲良く遊んでね♪

アポロさんへ * by kotamame
そうなのよぉ~。
なんだか、とっても仲良しなのよぉー。
新しいおもちゃ遊びは、仲良く喧嘩してる感じだね(笑)

ちっちゃいけど、なかなかたくましく育ってくれておりますです。
何があっても、負けないもん。
ま~あの兄ちゃんだからね・・・
負けてくれてる部分もあるけど、まめの時ほど、
手加減してないから、なかなか頼もしいこばんです♪

* by kuro
うちも同じオモチャもらったの。
すっごい喜んだわ~。
ソフトクリーム、すでに穴(笑)

kuroさんへ * by kotamame
うちね、まだ3日くらいしか経ってないから、
今のところ、無事(笑)糸がちょこっと出て来てるけど・・・。
まだ自力で一度も音鳴らせてないし・・・
まだまだ長持ちしそう・・・・イヤ、長持ちさせてもらいたい(笑)

* by かぐら
うん。。。ウチもソフトクリーム。。。哀れな姿に。。。(涙)
しかも、今はどこかに隠されちゃったし。。。
最近、ストレスなのか?オモチャの取合いが前より激しいのさ。。。ナゼ?

かぐらさんへ * by kotamame
かぐら家も、かわいそうなソフトクリームになっちゃったのね・・・。
うちは、今は、まだ元気(笑)
北海道満喫した後だからね~~
ストレスあるかもね~(笑)
コタゆずさんのためにも、北海道永住ってどう??(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

