12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-24 (Sun)
数多くある おもちゃの中でも、大人気なのってあるよねー。
うちも、不動の人気物は、ハリセンボンなんだけどぉ~。
これも、大人気だったの。



通称「手ってこちゃん」 
DSC09419.jpg DSC09421.jpg
・・・・・短い命でした・・・・(泣)  こんなに短命だったのは、久しぶりだぁ。
ほとんどこばんがやったんだけどねー。

そんなこばんですが・・・
DSC09407.jpg DSC09415.jpg
まめ姉たんとは、こんな風に仲良くネンネしてますよ。
最近、寒いから、密着度も高いわねぇ。
コタ兄たんは、昼寝は、一人でゆっくりしたいタイプだから、
ここにはいませんよぉ。

ゴミ箱をいたずらしたりと、相変わらずいたずらっ子ブリを発揮してるこばんだけど、
合格項目も増えてます。
トイレは、ほとんど完璧。お尻のチェックも出来るようになったよ。
っていうか、嬉しくてバタバタして、へそ天しちゃうから、よく見えなくて
そのまま抱き上げて、尻尾を下に引っ張ってチェックするから、
お尻チェックだけで、大騒ぎになってま~す。

そんな様子も動画に残しておきたいと思ってるんだけど、余裕がないよぉ~。
「うんち出たよぉ~」って走ってくるのなんか、すごいかわいいんだけどなぁ・・(笑)

ねっ、こばん、かわいいよねー
DSC09401.jpg DSC09422.jpg
何ですか?ボク忙しいんですけど・・・。

ははっ 枕持ってきて、寝る準備?
コタとまめが入ってると、キツキツのベッドも、こばんだと余裕だね~(笑)

来月で1歳だから、もうこれ以上大きくならないのかなぁ??
こんなに小さくて、細いのに、2,8キロあるの。
ビックリでしょ~?
チワワってどれくらいが標準なのかなぁ?
まだまだ未知の世界だわ・・・。






スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こばん
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by kuro
あるある~、人気オモチャ。
うち、現在の一番人気はボロボロになったリード(ようはヒモね)を
オモチャにしたもの。
リサイクルなDARKIなんだわ。

こばん君、来月1歳か~。
いいな~。
うちも早く大きくならないかな~。


よくチワワ2kgが標準って聞く。
でも、前に住んでた所で仲良くしてくれてたチワワ、二匹とも4kg超え。
うちのコたち吠えても仲良くしてくれる忍耐と落ち着きのあるチワワだった。
標準って言うけど一番大事なのはヤッパリ健康だよね~。
元気でご飯食べていっぱい遊んでくれるのが一番だもん。

* by かいまま
え~~!!!2.8㌔あるんですか~!
もっと写真だとスリムに見えますよ~!
ハナ坊とあまり変わらないんですね。
こばんちゃん スッカリとkotamame一家に馴染んで
随分前から 家族みたいですよ。

kuroさんへ * by kotamame
ヒモ類も好きだよねー。
こばんは、今、ファスナーとかも興味津々さぁ。
もうすぐ1歳だっていうのにさ、
社会経験少ないっていうか、うちに来て、そろそろ1ヶ月か・・・・。
やること、赤ちゃんっぽいわぁ。
何でも興味津々。
しかも突進型(笑)で、自分の想像と違うと、ビックリしてるの(笑)

2キロが標準なのかぁ・・
パピヨンも小さい子から大きい子まで幅広いけど、
チワワもそうなんだね~。
そうそう、大きくても小さくても、元気が一番さ!
その点、こばんは、合格だわ。

かいままさんへ * by kotamame
そうなのよぉ~。
抱っこすると、ずっしり(笑)
パピヨンは、毛があるから、大きく見えるけど、
中身はホソホソだもんね~。
ってうちのまめは、そのままなんだけど・・・(笑)
ハナちゃん、最近は、すっかりレディになって
ハナ坊って言えなくなっちゃったわぁ(笑)

うちに来て、そろそろ1ヶ月なんだよぉー。
馴染んで見えるぅ??
まめと仲良くしてるのを見ると、ずいぶん慣れたんだなぁって思うけど~。
これから、もっともっと仲良くなって欲しいわぁ。

* by mie
それぞれに大好きなおもちゃありますよねー(笑)
りっちゃんは、みんながボロボロにしたおもちゃで
遊ぶのが好きなので、一体、これ、元はなんだっけか?というのが
捨てられずにいます(笑)

ぃやー、kotamameさんのネーミングセンス好きだぁぁ♪
手ってこちゃん、かわいい!かわいい!!

おぉ!こばん君、身が詰まってるんですねー
そうそう!!大きくても小さくても元気が一番です!!

* by アポロ
とってもとっても小さそうなこばんくんなのに
2.8㎏あるんだねー!
パピと一緒の体重って事はパピくらいの大きさなのかな?

まめちゃんとこばんくんが仲良く一緒に寝てる姿、たまらんねー!
かわいすぎるーー!
いつか3ワンで一緒に寝てくれるといいね♪

mieさんへ * by kotamame
壊れて、原型がないのが好きなりっちゃん・・・(笑)
エコだねぇ~(笑)

「手ってこちゃん」字にするとき、「てって子ちゃん」と悩んだのさ。
どっちでもいい話なんだけどねぇ(笑)
mieさんのおもちゃのセンスも好きだよぉ~(笑)

昨日、今日と、元気が一番と実感したよぉ~。

アポロさんへ * by kotamame
しっかりずっしり、こばんなのぉ。
そうそう、今日ね、初めて、お風呂に入れてみたんだけど、
大人しく洗わせてくれたわぁ。
でも、ドライヤーダメで、すっごい勢いで逃げまくりぃ~。
パピヨンと違って、洗っても全然変わらないのが、寂しいところだわ。

パピちゃん、こばんにフワフワ毛をつけた感じなのねぇ。きっと・・。
細いんだよねぇ。
うちのまめ、おデブゥで・・・見たらビックリだよ(笑)

3ワンで寝てるときもあるんだけど、
カメラを向けるとコタが逃げる(泣)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

