123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-05 (Tue)
昨日の遊ぼう!遊ぼう!っていうのが
「こまめを起こそう 作戦1」だとしたら・・
今日のは、作戦2ですね。小太郎君
「はい!その通り!名づけてペロペロ作戦です!」
DSC00539-1.jpg
ペロペロペロペロ
DSC00540-1.jpg
「なんですかぁ?お兄ちゃん・・」
DSC00541-1.jpg
「あたち、眠いですぅ~」
「もう少し頑張れば、きっと・・起きてくれるはず・・」
小太郎、頑張ってます。
DSC00542-1.jpg
「もうおにいちゃん!うるさ~い!!」
DSC00543-1.jpg
良かったねー、小太郎くん!
DSC00546-1.jpg
今日も作戦、成功ですね~。
DSC00548-1.jpg
起こして、遊んで大満足で、お休みです。
なんか、こまめの方が大きく見えるのは、気のせい??

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) |

* by ラウルママ
こんばんわ(*^_^*)
小太郎くんはこまめちゃんが大好きなんですね(>_<)やっぱり2匹いると楽しいんでしょうね~♪うちももう大きくなってきてしまったので、子犬が欲しい病が・・・まぁ、実際ムリなのですが(^_^;)でも、将来ラウの子供が欲しいな~なんて旦那は申してるのでどうなることか★

かわいい~☆ * by こゆき
や~ん、かわいいすぎです♪
小太郎君もこまめちゃんも。

ウチのオットも「もう1頭、飼いたい病」にかかりつつある我が家。
やばいです。。
ワンコが増えるのも、時間の問題かも。。
その前に、引越しかな?

ラウルママさんへ * by kotamame
そうなんですよ~。小太郎はこまめが大好きで、
こまめが来た時は、大好きな散歩にも行けないくらいでした。
それまでは、雨の日も雪の日も
氷点下20度くらいになっても、張り切って行ってたのに・・・。
普通に行けるようになったのは、10日くらい経ってからだったかなぁ?
なんか、懐かしい~。
今は、2匹一緒じゃないと、行けないみたいですよ。
どれだけ、好きなの?って感じです。

こゆきさんへ * by kotamame
ぜひぜひ、みかんちゃんに妹ちゃんを・・・
絶対楽しいよ!

小太郎が優しいから、こまめはやりたい放題なんだけど、
寝てるところを起こしたりしてるのを見ると、
ホントにお兄ちゃん??って思うわ。
色々、発見して、楽しいですよ~。

我が家も・・・って私が * by メーテルmama
2匹目欲しい病です!!
ラウル君は、メーテルの比べたら、まだまだ子犬ぽいのに~~。
先日、可愛い、超可愛いミックス犬を発見したんです。
パピヨンとトイプードルの子で、超可愛いのv-9
やっぱりすぐに売れちゃってました。(98000円)
メーテルにも子供を、と思っているんですが、それまで待てないかも~って、ただ今物色中なんです(私だけ)

* by ラウルママ
今更ですが、リンクをはらさせてくださ~い♪

メーテルmamaさんへ * by kotamame
メーテルmamaさんもですね~。
さ~みんなで楽しい、多頭飼いですよ!

かわいい子を見ると、これ以上は無理と思っても
「2匹も3匹も変わらないよ・・」と悪魔のささやきが・・・
小太郎とこまめの子が出来たら、いいんだけど・・

ラウルママさんへ * by kotamame
どうぞ、はっちゃってください(^^)v
これからも、よろしくお願いしま~す。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

