12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-01 (Mon)
小太郎の去勢手術に際して、コメント、ありがとうございましたぁ。
おかげさまで、小太郎、すっかり元気ですっ。

DSC09451.jpg DSC09452.jpg
ハリセンボン、争奪戦~~

DSC09459.jpg DSC09462.jpg
こんな蒸し暑い中、「ワンワン、ギャンギャン」とそれは、賑やかです。

DSC09466.jpg DSC09468.jpg
まめがベッドにハリセンボンを隠して、それを奪い合ってますっ。

この手術のおかげで、こばんとまめの距離がぐ~んと縮まりました。
コタが本当に辛そうだったのは、1日だけど、
遊んでもらえるようになるまでは、もう少しかかってた。
その間、まめがね、遊んであげてたのね。
お昼寝は一緒に出来ても、遊ぶことはほとんどなかったのに・・・。
ペロペロしたり、追いかけっこしたり・・・。
まめたんも立派にお姉たんになりました(涙)
それでも、コタのように我慢できなくて、すぐ本気になってたけどねぇ。

DSC09460.jpg
暑いから、一休みしなさいよぉ~って言ったら、この縦列です(笑)
この後、まめの手からハリセンボンは、落ちてしまって
又、争奪戦がはじまりましたぁ~~~~。

まめもこばんも何か違うって分かるんだろうねぇ。
今、とっても嬉しそうだもん。
今回のは、病気じゃないけど、それでも、やっぱり元気で
うるさいくらいが 嬉しいねぇ。

ホントにうるさいけど・・・・(苦笑)


スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ちょこ母
小太郎さん、頑張ったね~。まめちゃんも頑張ったね~。
こばんくん、いいお兄ちゃんとお姉ちゃんで幸せだね。
本気になって怒るちゃうんだ~、まめちゃん。でも、それでこそまめちゃんって気もするナァ。笑。

* by かいまま
おお~~!!コタちゃん手術したんですね!
無事に済んで本当に良かったね~。

それでも 兄ちゃんの一大事をお手伝いする
まめちゃん★
えらいね~!!
お姉さんに遊んでもらって こばんちゃん
嬉しかったでしょうね~!!

* by ちまき
コタ君、復活おめでと~e-420

まめちゃん、お姉ちゃんになったんだ。
偉いよ~e-278

ハリセンボン争奪戦の写真見てると
コタ君の後ろから見守ってるって感じが
なんともカワイイねぇe-266

* by mie
小太郎君、順調にリカバリー、良かったねー♪
試練の時って・・
小さな家族もそれなりに、いつもと違う空気を
感じ取っているんですよね。

マメちゃん・・(笑)
こばん君の教育係なのかもねー(笑)

* by アポロ
3ワンで楽しそうだねー!
縦列に並んじゃったりして可愛いわ~i-189
まめちゃんもしっかりお姉ちゃんできてるみたいだし、小太郎くんも元気復活みたいだし嬉しい事だらけだね♪


ちょこ母さんへ * by kotamame
お返事遅くなりましたぁ。

うん、みんなそれぞれ頑張ったわぁ。
まめがね、あんなにお姉ちゃんになってるとは・・・って
ただまだ辛抱が足りんなぁ(笑)
それでも、仲良くゴロンゴロン、ガウガウって遊んでるのは
嬉しいよぉー。

かいままさんへ * by kotamame
今日、無事抜糸も終了で~す。

こんなにお姉ちゃんになってたとはねぇ。
いつまでも、甘えっ子だと思ってから、
ホントに感激でしたよぉ~。


ちまきさんへ * by kotamame
本日、抜糸も終了です。

まめがこんなにお姉ちゃんになってたなんて、感激だよぉー。
その分、コタが自由を楽しめるようになった感じ(笑)
自分も遊びたい時は、仲間に入って遊んでるっていうか、
先頭に立って遊んでるけど、
後は、ちびっ子同士に任せてるわぁ。
このハリセンボン争奪戦の時にようにねっ(笑)

mieさんへ * by kotamame
ありがとうぉ~♪
今日、抜糸も済んだし、ヤレヤレです。

ちゃんと分かるんだよねぇ・・・・。
いつものお兄ちゃんじゃないな・・ってね。
何も考えないでいつもどおり、飛び回ってるこばんに
「兄たんのそばに行くじゃないよ」って言ってるようだったもんねぇ。

きっとコタがまめの働きを見て、
「こばんは任せた」って言ったんじゃないかなぁ??
すっかりバトンタッチした感じだよ(笑)

アポロさんへ * by kotamame
すっかり元気な小太郎だし、こばんもまめも仲良しだし、
ホントに良かったよぉ。
今日は、コタとまめで、こばんをペロペロ(笑)

3ワンで走りまわると、「ワンワンギャンギャン」でうるさいけど、
な~んかニヤニヤしちゃうんだよねぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

