12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-05 (Fri)
今日は、小太郎の抜糸の日。
手術した日、連れて帰ってくるとき、腕についてた針を取るだけで、
とってもイヤがってたから、抜糸の時、大変かも・・・・。
って心配してたの。
先生も「大変かもねぇ。その時は色々方法あるから・・・」って言ってたのね。

その時を迎えて、コタも相当ドキドキ、ブルブルだったけどさぁ。
私だって、ドッキドキさぁ。

・・・最初、ちょっと暴れたけど、そのあとは、大人しくしてました。
ほ~~~~っとしましたよ。
これからは、体重に気をつけてと言われました。
手術前も今日も、3,15キロ。 足のためにも、現状維持で・・・と。
頑張ろうねぇ、小太郎~。

と言ってる矢先・・・
DSC09483.jpg DSC09480.jpg
この目線の先には・・・・・      大好きな物~~~~。

初めての物に、最初は、遠めに見てたこばんも、
DSC09477.jpg DSC09481.jpg
どれどれ、そんなに美味しい物ですかぁ~と 3ワン仲良く(笑)
こばんが増えただけで、減るのが早い気がするわぁ。

だから、「もう終わりぃ~」と言って、私一人で食べたら・・・
DSC09487.jpg DSC09486.jpg
この顔だよっ。         コタ、食べてる気分??(笑)


おかまになった小太郎の変化。
DSC09492.jpg DSC09494.jpg
こばんがロバ太郎さんと遊んであきちゃったんだけどねー。
こんな目の前に おパンツはいてるロバ太郎さんがいるのに、
全然興味がないらしいの。
前なら、おパンツはかせた瞬間に、奪って行って脱がせてたのにねぇ(笑)

おかまになったのと関係あるのかなぁ~~(笑)
   




スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by mie
小太郎君、お腹もすっきり!良かったねー♪
病院ご苦労様でした。

足のための現状維持・・
美味しく、楽しくがむばろう!

あはっ!
こばん君、ソフトデビューだったのねー(笑)
仲良くご相伴(笑)
微笑ましいー♪
うちなんてやっぱしケンカになっちゃうから
ソフトも順番待ちアリで(爆笑)
まっ、mieが一番なんだけどね(笑)

* by myi
無事に抜糸おめでとう♪
これでスッキリ~だね(^◇^)

ウチもアイスを狙うんだよ~。
特に風呂上がりで食べている時、ウチは滅多に
上げないけど、落ちるのを下で待機してる(笑)

小太郎君・・・おパンツ脱がせてたの?
あませさんだったのね(笑)

mieさんへ * by kotamame
小太郎、元気いっぱい走り回っておりますです。
病院でも良い子だったし~(笑)
現状維持・・・頑張らなきゃねぇ・・・私が。。。(笑)

初めての本物ソフトに、こばん「何?何??」って感じだったけど、
コタ兄ちゃんがあまりに美味しそうに食べてるんでねー
ペロリ~ンって、美味しそうでしたよぉー。
うちも一番は、私です(笑)

myiさんへ * by kotamame
ありがとう~~~♪
すっきりさっぱりで、元気に走り回ってます。

みんなアイス好きなんだねぇ。
落ちてくるの待ってるの・・かわいい顔してるんだろうなぁ~。
うちはさ、持ってる手を引き寄せていくから・・・(汗)

そうなの、ロバ太郎さんとその仲間達、
おパンツはいてることないくらい・・・
速攻で脱がされてました・・・(笑)

* by クゥー
小太郎さん、これでお腹もすっきりしたね!
良かった~。病院通いお疲れ様でした。
足のための体重現状維持・・・。
楽しく頑張ろう!

アイス、欲しがりますね~!
暑いときは、氷も催促しますしね(笑)

* by kuro
抜糸、お疲れ様~。
これですっきりしたね~。
うちも、その昔、アイラの避妊手術の抜糸が悩みだったよ。
超怖がりなので「暴れないか」とか
「先生嚙まないか」とか
「叫ばないか」とかさ~。
何事も無く済んだ・・・と思うけど・・・(記憶のかなた・・・・)

パンツ・・・・もういいんだね・・・・ってか「はきたい」とか言い出したらどうしよう(笑)

* by ねずねず
オカマとパンツ・・・
このキーワードで辿り着くいかがわしい人が何人かいるだろうね(笑)
アクセス解析してみてよー(゚m゚*)プッ
とにかく、抜糸が終わってホッと一息だね。
小太郎さん、良く頑張った(・∀・)ノ
体重管理、大変そうだよね。
幸い?じげんは去勢しても増量することはないのよね・・
むしろ減ってしまったという(´д`、)アゥゥ
3㌔になって欲しいなってがんばってるんだけどなかなか・・・
食いしん坊なんだけどなー
人間もそうだけど体が重いと膝に負担が掛かるよね。
ウマウマは食べつつ、ストレスがない程度に体重キープできたらいいね!
がんばれー(・∀・)ノ

* by やしのみやすべ
kotamameさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

コタちゃん、去勢手術したのね。
ちょっとプチオヒサの間に・・・
麻酔が一番心配だったと思うけど、何事もなく本当に良かったわ(*^。^*)
コタちゃん、頑張ったわね。(*^^)v

ところで、コタちゃんの体重、3.15キロだとか。
ハッピーも3.6キロがリミットだと言われ、まさにその3.6キロになってしまって・・・これ以上太らせないようにって、先生に言われているのよ。
パピヨンって、足が細いから太ると負担になるのよね。
ついついかわいいおめめで見つめられるとおやつをあげたくなるのですが、このところ、ぐっと我慢です。(笑)

うふふっ  ロバ太郎さんとコタちゃんのお話、おもしろ~い(*≧m≦)プーッ
やっぱり関係あり?あはっ



クゥーさんへ * by kotamame
お腹すっきりでさぁ。
抜糸終わって初めて傷口見たけど、思ったより小さかったし、
良かったよぉ。

アイスねぇ、ダメだよなぁと思いながらも
ついついあげちゃってねぇ。
その分、運動すればいいかぁ・・なんて甘い考え・・(笑)
厳しくしなきゃねぇ。

kuroさんへ * by kotamame
アイラちゃんも・・・(笑)血統かい??
ホントにビビリで困っちゃうよぉ~(笑)
多分、うちで一番、度胸あるのは、こばんだね(笑)

ホントにさぁ。まだおパンツはいてるよ、ロバ太郎さん(笑)
なんだか、不思議だわぁ(笑)
まだはくって言ってないけど・・・「はきたい」って言ったら、どうしよう・・(笑)

ねずねずさんへ * by kotamame
体重維持・・・ねぇ。今まで、増やすことばかり考えてたからねぇ。
このままってどうなるんだろうか。。。
今のままの食事の量でも増えていくのかなぁ?とか色々考えると
「うぉ~~~」ってなりそうだから、
気楽に考えて、行こう・・と思っておりまするぅ~。
ありがとう~、頑張るよぉ~。

やしのみやすべさんへ * by kotamame
足のためには、頑張らなきゃねぇ。
細い細いって思ってたコタの足。
でも、こばんの足と比べると、がっしりしてるの。
「あらっ?こんなに立派な足だったのねぇ」なんて変に感心したりして・・・(笑)
ハッピー君も、リミットの体重まできたのね。
一緒に頑張ろうねぇ。
人間も、ワンコも現状維持って難しいわぁ(笑)

ロバ太郎さんシリーズのぬいぐるみ、3種類あって
どれも、いつも脱がされてたんだけどねー。
あれ以来、全くおパンツには、興味がないようで・・・
やっぱり関係あり??(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

