12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-10 (Wed)
今日は、こばんのお誕生日ですっ。
1歳になりましたぁ~
つい最近、うちに来たばかりなのに、もう1歳。
ん~一番楽しい時期をあの狭いケースの中で過ごしてたのかと思うとね・・・
かわいそうなことしたなぁ~。
しかもさ、コタの時もまめの時も、何かしてあげたのに、
今回は、忙しいのもあって、何もしてあげられなくて・・・ごめんよ、こばん。
とりあえずね、晩ご飯はさぁ、ホタテ入りにしたあげたから・・・
DSC09517.jpg
ホタテ以外は、いつもと変わらず、鶏肉と、キャベツ、ピーマン、きな粉、大根、おからかぼちゃかな?
DSC09518.jpg DSC09519.jpg DSC09520.jpg
まめもこばんも、コタも、ウマウマ食べてます。
まめが、生ホタテはイヤがるので、さっと湯通ししましたよん。

DSC09523.jpg DSC09524.jpg
恒例の交換会も、しっかりね(笑)


せっかくの記念日だから、3ワン仲良くって思って、頑張ったけど・・・
DSC09514.jpg DSC09513.jpg
こんなのしか撮れないし~(泣) 毎日、こんなことして楽しくやってます。

今日は、滅多にもらえない、ガムもあげちゃうゾ~。
DSC09497.jpg DSC09498.jpg DSC09499.jpg
コタもまめも、こばんも、必死に食べてましたよぉ~。


そして、今日の主役さんは・・・
DSC09510.jpg DSC09512.jpg
大満足で、おやすみです(笑)

こばん・・・
今まで、寂しい思いした分、コタ兄ちゃんとまめ姉ちゃんと、い~っぱい遊んで取り返すんだよ。
最近は、まめ姉ちゃんがいっぱい遊んでくれて、楽しそうだよね。
やんちゃぶりも随分見せてくれてきてるけどね、
いたずらは、ほどほどにして下さいな。

ちっちゃい身体、細い足で、どこでも、ポンポン上ったり、下りたり、ひっくり返ったり
見ててハラハラしちゃうけど、元気が一番だからね。
これからも、元気に楽しく毎日、過ごして行こうねぇ。









スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こばん
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by クゥー
こばんさん、お誕生日 おめでとう~♪

3ワン、仲良しですね~!
いっぱい遊んで、美味しい物食べて
大満足ですね。


* by かいまま
こばんちゃん!! 1才おめでと~!!
今までは寂しい思いをした こばんちゃんだけど
でも!!
こ~~んなに kotamameさんに愛されて
兄ちゃん姉ちゃんに可愛がってもらえて
今は本当に幸せだよね~。

今までの分も イッパイイッパイ幸せを掴んでね★

* by kuro
こばん君、おめでとう~。
小型犬は長生きだもん、取り返す時間は沢山あるもんね。
小太郎君相手にも、こまめちゃん相手にも楽しそうじゃありませんか~。
きっとね、今までで最高の誕生日だったと思うよ。

・・・って初めての誕生日だから当たり前か(笑)



あ、それも大事なんだけど、
地震大丈夫だったかい?
物、落ちてないかい?
こっちも揺れた、長かった~。

* by かぐら
こばん君、お誕生日おめでとう~♪

ってさ。。。ホント、地震大丈夫だったかい?

* by myi
こばん君、おめでとう♪
幸せな誕生日を迎えられて良かったね~。
これからもずっーと笑顔の誕生日を迎えてね!

* by mie
ギャッ!出遅れてしまいました(汗)

こばん君、1歳のお誕生日、おめでとう!!

素敵な1歳を迎えられましたね(感涙)

暖かく賑やかな家族と一緒に迎えた
記念すべき1歳のお誕生日。ヨカッタヨー♪

これからも元気に楽しく仲良く過ごそうねぃ☆☆



* by アポロ
こばんくん、お誕生日おめでとうーーー!
これからはみんなと一緒に素敵な思い出をたくさん作ってね♪
コタ兄ちゃんとまめ姉ちゃんにたくさん遊んでもらってね。

地震大丈夫だった?

* by クゥー
地震、大丈夫でした??

クゥーさんへ * by kotamame
ありがとう~♪

仲良く、元気でいてくれるのが一番だからね~。
これからも、このままでいって欲しいなぁ。

地震も全然大丈夫でした。
ありがとうございます。

かいままさんへ * by kotamame
ありがとうございますぅ。

兄たん、姉たんがいるから、2倍も3倍も楽しいんじゃないかなぁ~。
それぞれ遊び方も違うしねー。
だから、今までの分取り返すのも、早いよね?(笑)

み~んなでね、これからも元気に仲良くをモットーに
毎日過ごしていこうと思いますぅ。

kuroさんへ * by kotamame
ありがとうねぇ。

毎日、ホントに楽しそうに遊んでるわぁ。
悪いことするのも、多いけどねぇ(笑)
スルスルゥっと私の膝に乗ってくるのも早くなったわ。
甘え方が上手になってきたしねぇ。
こういうのって本能なのかね?
誰が教えたわけじゃないのに、末っ子って感じだもんね(笑)

地震も全然大丈夫だったよ。
って私、気づいてないし~(笑)
うちより、マリン母さんの方が大変だったんじゃないかい?

かぐらさんへ * by kotamame
ありがとうねぇ~♪

地震は、全然大丈夫だったよぉー。
マリン母さんの方が心配だわぁ。

myiさんへ * by kotamame
ありがとう~♪

幸せかどうか、わかんないけどね~(笑)
私は、仲良く元気でいてくれれば、それで満足さぁ。
欲を言い出せば、キリがなくなるけど・・・(笑)

myiさん方面は地震大丈夫だった??

mieさんへ * by kotamame
ありがとうねぇ。

1歳の誕生日って特別な感じがあるんだけど・・・。
こばんの場合は、来てすぐ1歳だから、
あんなこと、こんなことあったねーって思い出が少なくて
ちょっと寂しいけど~。
これから、どんどん増やしていけばいいんだもんね。

みんな仲良く元気で、過ごせれば、満足よぉ。

アポロさんへ * by kotamame
ありがとうねぇ~。

思い出は、ちょっぴり少ないけど・・
これから、いっぱい作っていくさ。
3ワン仲良く元気で、それぞれのお誕生日を迎えられたら、
それが一番だよねぇ。

地震、大丈夫・・・って私気づいてなかったのよぉ~(笑)
鈍感すぎ??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

