12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-12 (Fri)
先日は、こばんの誕生日のお祝いと
地震の心配としていただき、ありがとうございました。
kotamame地方、全く大丈夫です。
震度3だったらしい・・・・(汗)
実は、私、気づかなかったのよぉ~~~。
外出てたし~~動いてたし~~って言い訳しちゃったりしてぇ~~(笑)
どうも最近、鈍くなってきたような気がするわ・・・。

帰って来ても、家の中も変わってないし、いつもどおりにお出迎えしてくれるコタ・まめ・こばん。
そして、いつもどおり・・・
DSC09537.jpg
仲良く寝てるみたいでしょ~(笑)

でもぉ~
DSC09530.jpg DSC09535.jpg
ホントは、ガウガウ・・じゃないわ。まめとこばんは、無言で「ガウガウ」です。
この説明で分かってもらえるかなぁ~?

そこに・・
DSC09542.jpg DSC09541.jpg
コタ登場。 うらやましそうに見てますよぉ。
コタが加わると「ワンワン」うるさくなるんだよねぇ。

DSC09546.jpg DSC09545.jpg
こばんは、こうやって、コロンとして、甘えた声を出して、遊ぼうって誘います。
それに応えてあげる まめ。
コタも遊ぼうって、ハリセンボン持って誘ってるんだけどさぁ。
なかなか遊んでもらえないのよ。

それでもね
DSC09551.jpg DSC09550.jpg
コタと、座布団ペロペロ競争したり・・・変な顔になってぇ(笑)


今日もいっぱい遊んで、そろそろ寝る準備?
DSC09544.jpg
「ん??ちょっとだけ、おやすみの時間です。」

あっ そうですかぁ。
それでは、ゆっくりと ちょっとだけ お休みして下さい(笑)






スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by mie
『無言でガウガウ』わかりますよぅ(笑)

家では親子がよくやってます(笑)
2チビが甘えたくて始まります。

随分、マメたんとこばん君、キョリ縮まったねー♪
小太郎兄たんも、すっかり元どおりかな?
変顔こばん君(笑)
お耳倒れて、ツルンッテロンッ・・
頭・・撫でたいわぁぁぁ♪

* by アポロ
無言でガウガウ…わかるわかる(笑)
仲良く一緒に寝てるのかと思ったら無言でガウガウだったのね~。
まめちゃんはちゃんとこばんくんのお誘い応えてあげるのね♪
ガウガウしててもすっかり仲良しさんになったね!

* by クゥー
結構みんなやるんですね。
無言でガウガウ(笑)

クゥーとあみ、音なしでもちゃもちゃと
最初は静かにひっくり返ったりして遊んで?
いますが・・・そのうちガウガウと家の中
走り回ります。
無言でガウガウ・・・きっと仲良しの証ですよ~(笑)

* by ren
久々のコメントになっちゃいました。
ご無沙汰してました。
こばん君が家族になってにぎやかになりましたね。
こばん君一歳のお誕生日だったんですね。
おめでとう~。これからも元気でたくさん幸せになってね。

mieさんへ * by kotamame
やっぱりやるのねー。
無言で「ガウガウ」(笑)
コタがさぁ、遊ぶ時は、「ワンワン」声出す奴でさぁ。
当然、まめと遊んでいても「ワンワン」「ガウガウ」だったから、
無言でガウガウしてるのが、なんとも不気味な感じでね~(笑)
こばんとまめの距離縮まりすぎじゃない?(笑)
コタがかわいそうでさ~、遊んであげてますよ・・・私が・・(笑)

こばんの頭、ナデナデしやすいよぉ~(笑)

アポロさんへ * by kotamame
アポ君とパピちゃんも無言派?
うち、コタがガウガウ言う方だったから、
無言でやってると、な~んか不気味なんだよねぇ(笑)
ま~こんなことまで、できるようになって、嬉しいんだけど、
コタがなかなか仲間に入れなくて、かわいそうなの。

クゥーさんへ * by kotamame
無言でガウガウ、皆さん分かってくれて、嬉しいわぁ(笑)
あれ・・・どう表現しようと思って・・・「無言でガウガウ」しか思いつかなかったよぉ~。
そうそう。上になったり、下になったり、ゴロンゴロンして
こばんは、よくソファから落ちてるわー(笑)
仲良しの証・・そうだよねぇ。
まめ、初めは、見えないフリしてたんだもん。
すっごい仲良しになったんだよねー(笑)

renさんへ * by kotamame
お久しぶりでしたぁ。

こばん、1歳になりました。ありがとうございますっ。
賑やかになったわぁ。
まだまだお散歩も上手に出来ないけど、
優しい兄たんと、遊んでくれる姉たんがいて、
とっても楽しそうです。
これからも、元気に仲良く!と願っております(笑)

* by かいまま
今までは まめちゃんの愛情を一身に受けてた
コタちゃん★
こばんちゃんに まめちゃんを取られてても
優しいお兄ちゃんですね~。
本当にコタちゃんを 見てると ヨシヨシいいこだね~って
言いたくなっちゃう かいままですよ。

ちなみに私も地震って寝てて全く知らない事が多いです(汗)
危険ですね~。

かいままさんへ * by kotamame
コタねー、ホントに優しいんだよねぇ。
いいのか、こんなに優しくて・・・って思うよ。
そんなに許してると、お兄ちゃんの座も取られちゃうよぉー
って言ってるんだぁ(笑)

昔は、地震だ!って誰よりも先に言ってたのに・・・
最近、全くダメなんだよねぇ・・・(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

