12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-24 (Wed)
今日は、寒かったねぇ。
長袖着ても寒くて、その上にジャージ着て、お散歩ですよ。
ついこの間までは、半袖、短パンで行ってたのにねぇ。

DSC09629.jpg DSC09627.jpg
プリプリお尻2つを眺めて、にんまりしながら、振り返ると・・こばんは、未確認物体確認中(笑)

DSC09631.jpg DSC09634.jpg
リードも絡まって、グルグルになってるけど、時々、コタとこばんは、「ガウガウ」遊びながら、
いつもの倍以上の距離、こばんも歩きましたよ。

DSC09634.jpg DSC09633.jpg
道草くって、待ってたコタとまめ(笑) こばんは・・・はるか遠くで駄々こねてます(笑)

DSC09636.jpg DSC09637.jpg
もう待ってないよぉ~って、プリプリお尻ちゃんは、軽やかに~♪
そして、こばんは、抱っこされてきましたぁ(笑)

すいぶん、歩くようになったけど、まだまだだねぇ。
まだ一度も外で、オチッコもしてないしね~。

DSC09623.jpg DSC09626.jpg
頑張ったこばんは、まめ姉たん枕におやすみ。 コタは、古巣でご満悦~(笑)


今日も、「親子?」って聞かれちゃったわぁ。
やっぱり似てるよね、パピヨンとチワワ。
DSC09611.jpg DSC09612.jpg
「美味しいちゃん」があれば、3ショットも楽かと思ったけど・・・・(苦笑)

これで、どうだぁ!
DSC09614.jpg
親子に見える???









スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ちまき
北海道はもう寒いんだね~

ぷりぷりお尻見てにんまりするの分かる!!
私も気がつくとこの子達の後姿を
見てニヤつきながらお散歩してるからv-398

こばんちゃんはまだ長いお散歩は
ダメなんだね~
そんなところが赤ちゃんチックでかわいいe-266

パピヨンとチワワにてるよね~
うちのシュガーは
チワワに限りなく近いパピヨンだと思うよ(笑)

* by mie
寒かったねー!!(涙)
朝、寒くて目が覚めもぉ(汗)

後姿、これまためんこいよねー♪
お天気の良い日のお散歩で出来る
影がしっっかりパピヨンってのも好き(笑)

リード(爆笑)
グルグルになるよね。
家は・・足にまで巻きついちゃう・・トホホ・・

こばん君(笑)
もぉ~ムリィ~感がたまらなくかわいいー!!

3ショット、良いねー♪

* by ねずねず
そんなに防寒?!
んーもうそっちはだいぶ寒いんだねー
東京も朝晩は寒い位だよ、日中はあったかいけど。
コバンちゃん1歳になったんだね~
お目で㌧ヽ(*´∀`)ノ
おいしぃちゃん、これからいっぱい食べて元気に過ごそうー!
おいしぃちゃんに命が掛かってるぽい位本格的に作る
お父さんがすばらしい(笑)
私が食べてみたいよー

* by アポロ
こちらも朝晩はだいぶ寒くなってきたよ。
私もそろそろ短パンTシャツ姿から脱出しないと凍えそう(笑)

コバンくん、マメちゃんを枕にして寝てるーー!
すっごいかわいいんですけどーーーーーーーーー!
そしてコタマメちゃんのぷりぷりお尻もたまんないわぁ~♪

パピとチワワ * by チー
kotomame地方は、もう寒いの域なん?
大阪は朝夕は随分涼しくなって、過ごし易くなって来たけど
やっぱり日中は、暑いよ。
でも来週あたりは、寒くなるらしいわ。今朝の予報で言ってた。
カゼ引かないようにね!!

パピとチワワって毛がなかったら、ソックリだよね!
うちもしょっちゅう、間違えられるわ。
チワワちゃんの方が、メジャーなのねぇ。。。

まめちゃんとこばくんもほんとよく似てるわーー^^
まめ姉ちゃんマクラにお休みしているこばくんなんか
まるで姉弟やん^^

最後の写真、親子に見える・見える!なんて言ったら
こたくんに怒られるかなぁーーー(笑

下記事のサケの燻製、挑戦してみようかと言う気になってるの(爆

ちまきさんへ * by kotamame
すっかり秋なんだわぁ。
朝なんか、6度とか8度とかの時もあるんだよぉ~。

プリプリお尻、かわいいよねぇ。
にんまりしちゃうよねぇ(笑)

こばんは、まだお外が怖いみたいなんだ・・・。
特に風が強いとダメみたいだわ。

まめが、限りなくチワワに近い、パピヨンさぁ(笑)
まじで「チワヨン」じゃないの?って疑ったこともあるし~(笑)
耳の形は、パピヨンなんだけど、耳毛が全然伸びないからねー。
シュガーちゃん・・・え~~??立派なパピちゃんだよぉ~。

mieさんへ * by kotamame
ホント寒いよねー。
半袖、短パンパジャマから、長袖パジャマになりました。

私も影好き~~。
しっかりパピヨンの影になってる時って嬉しいよねー。

リードねー、グルグル巻きになって、
私もクルクル回ってみたりしてさ~、遠くで見てる人は
何だろう??って思ってるんじゃないかと思うよぉ(笑)

こばん・・・だいぶん歩くようになったけどさー。
駄々こね始めると「こば~~~~ん!」って叫ぶとさ、
何度かは、頑張って又、歩きはじめるんだけど・・
頑張れ、頑張れ~って騙し騙しさぁ。

ねずねずさんへ * by kotamame
すっかり秋さぁ。
上着は、手放せなくなってきたわ。

こばんも1歳になってねー。
うちに来てまだ、日が浅いから、あまり実感ないんだけどさぁ。

みんなが美味しいって言ってくれるから
嬉しいんだろうねぇ。
丸々1日かかって、ウキウキ作ってるわぁ。

アポロさんへ * by kotamame
寒くなってきたねぇ。

こばんねー、すっかりまめ姉たんが好きでねぇ。
どこに行くにも、ついて歩いてるわぁ。
あっ!お散歩の時だけは、兄たん、姉たんの速さにまだついて行けないけどぉ~(笑)

プリプリお尻、3つ並んだらもっとかわいいのになぁ。
こばんのお尻の毛が、又、変な癖ついてるんだわぁ。

チーさんへ * by kotamame
朝晩は、もう寒いよぉー。
日中でも、風強い日は、寒い時もあるし~。
風邪ひは、気をつけようねぇ。

そうそう、チワワの方がメジャーなんだよねぇ。
コタとまめの時も親子?って言われたけど・・・
今回は、「赤ちゃん生まれたんだぁ」って言われるわ(笑)
「いや~違うんですけど~」って、それ以上は言わないでいるけど・・(笑)

燻製作り、頑張ってね~♪
出来上がったら、絶対喜ぶよぉ~~。

* by かいまま
本当に寒くなりましたね~!
名古屋も今日は 朝から本当に寒くて 半袖の上に
パーカーの長袖を着ましたよ。
数日前は 日中30度なのに 今日は22度・。。。
こんなに急に気温が下がると 急いで衣替えですよ!

そちらは長袖の上にまた ジャージですか!
いよいよ短い秋が 終わって冬に移行しますね~。

こばんちゃん まだお外は怖いですか?
我が家のカイハナも 滅多に外ではチッコしません。
雨でお散歩行けない時も 助かりますが 長距離ドライブは
気を使います。

かいままさんへ * by kotamame
ほ~んと、朝は特に寒いからさぁ。
暖房入れちゃったりしてます。
ストーブはまだだけどさ。エアコンの暖房でねー。

昨日は、雪の峠で死亡事故があったりでね、
いよいよ冬の準備をしなきゃ・・・って感じですよぉー。

外でチッコできないと、ドライブの時、困るよねー。
こばんは、3時間程度のドライブなら大丈夫そうだけど、
でもね~、休憩した時にはしてもらいたいよねぇ。
早く慣れてほしいものです。

* by クゥー
こちらも日曜の朝寒かったよ~(涙)
朝、寒くて目が覚めた。
3℃でした。
コタツしてますよ(笑)

こた&まめさん・・・後姿、めんこいね~!
そうそう、あんな感じでよくリード絡まります(笑)
遊びながら散歩は楽しいひと時です。
影がしっかりパピヨン、良いですね!

* by kuro
寒いわ~。
昼間、一人なので寒いんだわ家の中。
で、夜家族が帰ってくると暖かくなるの。
暖房はまだだけど、朝方寒くって火の気欲しくなるわ~。

いや~聞きたい事あって来たんだけど、答えが前のエントリーにアップされてた。
シャケ、皮ごと干すのかなーって思ったのさ。
皮だけ干したのって犬のオヤツに売ってるしょ?
kotamameさんとこ、身だけだったら皮どうしてるんだろうと思ってさ。

お父さん、なにかしらいつも動いてる人なのかい?
前に鳥の餌台も作ったって聞いたし・・・作るの好きなのかい?
建具やさんなの?

クゥーさんへ * by kotamame
寒くなりましたねぇ。
今朝も何度か、分からないけど、出かける時、
息が白かったよぉ~。

フワフワの毛がプリプリしてるように見えてねー。
めんこいんだよねぇ。
リードだけ絡まるなら、まだいいけど~、
私も一緒に絡まるから~(笑)
影がしっかりパピヨンになってると、なんだか嬉しいよね。

kuroさんへ * by kotamame
本当に寒いよねー。
暖房つけたよぉー、うち・・・。
人が増えると、温かくなるよねー(笑)
kuroさん一人の時は、ワンコ暖房でさぁ。
周りをぐる~って囲ってもらったら、暖かいよぉ~~。

うちは、皮ごと燻製にしちゃってるよ。
皮だけのおやつって売ってた??見たことないような気がするなぁ。

父は、元建築関係のお仕事してました。
今は、引退だけど~、暇もてあましてる上に
貧乏性だからさぁ、じっとしてられないのさぁ。
ま~ボケ防止には、手先動かしてるのはいいって言うからさぁ(笑)
まだまだ元気でいてもらわないとさ、
美味しいちゃん作ってもらえなくなるから・・・(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

