12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-03 (Fri)
怒涛の忙し週間につき、更新遅れてま~す。

みんな元気にやってますけど~~
最近、こばんは、まめ姉たんに くっき虫。

DSC09640.jpg DSC09642.jpg DSC09647.jpg

まめがどこで寝てても、絶対くっついて行くんだよねぇ。
最後には、兄たんのために買ってあげたベッドに逃げ込んだけど・・・(笑)
入りきれなくても・・・くっついてます。

仲良くしてくれるのはいいけどさぁ。
これじゃ~ブログのタイトルも変えなきゃならないわ(笑)
今のところ、変える気ないけどさぁ。


忙しいものだから、父に3ワン用に「お魚煮ておいて」と頼んだところ・・・
DSC09649.jpg
煮汁捨てちゃってるのぉ~~~。
美味しいところがないじゃんよぉー。
結局、このお魚に、又、新たにお魚を足して、作りなおしました(泣)
DSC09652.jpg
コラーゲンたっぷりで、トロントロンだよぉー。

このお魚はさぁ。
美味しいちゃんを作る時に、出たアラですよ。
結構、身が残ってるので、冷凍してあります。
去年までは、捨ててたんだよねぇ。 勿体ないことをしたわぁ。
コラーゲンたっぷりご飯で、健康になろう~♪






スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by mie
あはー!
ほぉんと、こばん君、まめたんにピトピトォ~♪
仲良しさんだー♪
あっ、小太郎兄たん・・(涙)
がっ、がむばれ!!

お父様(笑)
身っこだけ・・・(爆笑)
良かれと思って煮汁・・なげちゃったのかな?
憎めないなー(笑)
うんうん!!マリンコラーゲンたっぷりごはんで
モリモリ元気だー!

mieさんへ * by kotamame
最初はね、なかなか仲良くならなかったから心配してたけど、
今は、この通りさぁ。
あまりくっついて行くんで、時々、「うるさい!」って怒られてるわ(笑)

父・・・トホホだったよぉー。
そう、なげちゃってるの・・・。この間ちゃんと
「煮汁なげたらダメだよ」って言ったのにさぁ。
「アクまで取ったのになぁ。忘れてたわぁ」だってさぁ・・・(泣)
マジでボケ入ってきたかも~(汗)

今までは、本当に身っこっていうか、切り身の残りだったの。
アラにもこんなにトロトロ成分があったなんてね~、知らなかったわぁ(笑)

* by アポロ
ホントにまめちゃんとこばんくんピットリーナだ!!
小太郎くんはドコダー!?
でもさ、ここまで仲良し姿を見せてくれるのも嬉しいね♪

コラーゲンたっぷりのトロトロご飯美味しそうだね~。
人間が食べてもお肌ぷるるんになりそうっ。
初老の私にもプリーズ(笑)

* by かいまま
こばんちゃんってば 最初は兄ちゃん大好きだったのに
最近は・・・・お姉ちゃんが お母さんになってるのですね(笑)
引っ付いて寝てる こばんちゃん。本当に可愛い!
こばんちゃん。
今まで寂しいこともあっただろうけど kotamameさん家に
来てから 今までの分を一気に取り返してるようですね~♪

* by kuro
こうして魚も残す所なく食べてくれたら本望ですよね~。
煮汁に溶け出したコラーゲンまでさ~。
うちの父、煮こごり好きで、お酒飲みながら食べてたっけ・・思い出すわ~。

あ、そうそう、うちも「こまめだワン」買ったのよ~。
おぉ~これか~コタマメさんとと一緒だ~って思ったよ~。
お店では見かけなかったけど楽天で売ってたのよ。

* by ちょこ母
うーん。コラーゲンとヒアルロンサンには過剰に反応しちゃうお年頃だわ。
最近ちょこは煮物はあんまりで、どちらかというと炒め系が空きなんですよね~。
でもこんなとろとろだったら、飛びついてくれそう。
くっ付いてる2ワン可愛い・・・・。まめちゃん、母性本能あったんだねぇ~。(失礼)

アポロさんへ * by kotamame
お返事遅くなって、ごめんなさい。

ホントに片時も離れないって感じでねー。
まめも「いい加減にしてぇ」って怒ってるわ(笑)
コタは、孤独の時間を楽しんでるわ。

コラーゲンたっぷりご飯、私もとっても必要なお年頃(笑)
鮭はアレンジ色々あるから、結構楽しめるよねぇ。

かいままさんへ * by kotamame
お返事遅くなってごめんなさいね。

こばん・・・取り戻し過ぎかも~(笑)
どうもボスの座を狙ってる感じだわ。
コタ兄ちゃんがちょっとかわいそうなくらい
まめを独り占めしてるんだよぉー。

それえでも、ピットリくっついてる姿は、かわいいです(笑)

kuroさんへ * by kotamame
お返事遅くなってごめんなさいねぇ。

鮭は捨てるところがないってよく聞いてたけどさぁ。
骨周りだけでもこんなにプルプルするなんて
ホントにビックリしたよぉ。
今まで勿体ないことしたわ、ホントに・・・。

「こまめだワン」たっぷりご購入ですねぇ~(笑)
お店に売ってなかった?こっちね、コープ以外でも
ポスフールでも見かけたよぉー。

ちょこ母さんへ * by kotamame
こんだけプルプルしてるの見たら、
私も煮て食べようと思うよぉ。

ちょこちゃんもお嬢様目指してるんだから~
お肌にいいのよって食べさせよう~(笑)

まめ、コタに教えられたように、
そのままこばんにもやってるのさ。
へぇ~ちゃんと教えてあげられるんだな~って感心したよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

