12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-13 (Mon)
今日は、朝はと~~っても寒かったけど、昼間はポカポカ気持ちよかったねぇ。
今までの疲れもあり、ついついウトウトしてしまったわ(笑)
こんなことではいけないと、先日、従姉妹にもらった新しい「手ってこちゃん」投入~♪

DSC09656.jpg DSC09657.jpg
早速やってきたは 小太郎。
太っ腹な従姉妹は、3個くれたのさぁ。
でね、私は、これをそれぞれに1個ずつあげるか、1個ずつチビチビ出していくか
悩んでたわけ~(笑)
天気もいいし(関係ないけど・・) 一気に3個出しました(笑)

DSC09658.jpg DSC09659.jpg DSC09660.jpg
まずコタね・・あれ?まめに横取り・・今度こそ、コタね(笑) こばん急ぎすぎ~

予想通りの食いつきだぁ。


まめは、舌チロで兄たんの 手ってこちゃんを狙ってましたよ(笑)
優しいコタ兄たんは、ちゃ~んと 持ってきてくれました。

その後はね



結局、こうなるんだよねぇ(笑)

でも、今回一番楽しんでるのは こまめだよ。
前のは、ほとんど遊べないうちに、破壊されたからね。
DSC09666.jpg DSC09667.jpg

カミカミして 楽しく遊んだ後は、仲良くお休み。
こばんは、すでにネムネムモード。

DSC09655.jpg DSC09654.jpg
でも、これは・・どうよ??
姉たんに足のせて~、 まめ・・・起きてるよね?
「やばいよ・・・こばん・・・早く足よけないとぉ~」

・・・・はい。この後、ガッツリ怒られてました(笑)

スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by かいまま
こばんちゃんのキャラって楽しいですよね~。
案外色んなコトやっちゃってるのに 憎めないで
可愛がられてるのは 犬徳でしょうか~(爆)

コタちゃんは 本当に優しいですね。
いつも感心します。
まめちゃんの 舌チロ 可愛すぎ~!! 

* by かぐら
おぉ~ブル足っ♪
ウチ。。。あっ!というまに破壊。。。だったわ(笑)

* by mie
最初のムービーで
小太郎君がササッ!と背中向けたのに大笑い~
新しい『手ってこちゃん』良かったねー♪

んふふ(笑)
分かるな~
一回に数個のおもちゃ預けるか・・
チビチビと出すか・・(笑)

結局・・我が家は全滅なんだけどね(恥)

* by kuro
今週はちょっと余裕があったのかい?
寒くなってきたし、無理しないように・・・って風邪引きの私に言われたくないよねぇ・・・・(笑)

かいままさんへ * by kotamame
またまた、お返事遅くなってごめんなさいぃ~~~。

こばんね~、何だろうねぇ。
最近、やんちゃぶりがエスカレートしてきてね、
どうしたものかと・・・・。

コタにも優しすぎるのは、ダメだよぉーとか言ってるんだけどね。
甘やかすとね、ダメだよね??(笑)

かぐらさんへ * by kotamame
やっぱりぃ~~(笑)
うちも、こばんが破壊した時、
これは、小太郎さん達、物足りなかっただろうなぁ~って思ったよ(笑)

mieさんへ * by kotamame
小太郎、遊そぼって持ってくるのに、この態度でしょ。
何度も何度もこれされるとさ、「このぉ~~~~!」って
私もムキになったりしてさぁ。
毎度の遊びですわ(笑)

mieさんも悩む?だってねぇ、壊されるの分かるからねぇ~。
1個破壊されたら、はい、次って出すか・・・
一気に出したら、その分長持ちするか?とか悩むよね?(笑)
今回は、まだ無事です。
こばんがそんなに興味示さないからなぁ・・・。
長持ちしそうな予感・・・。

kuroさんへ * by kotamame
風邪ひいちゃった?暖かくして、ムリしないようにね。
私、お腹以外は結構丈夫だから(笑)
今は、風邪ひいてる場合じゃないって気張ってるから
大丈夫だけど、ほ~っと一息ついたときが危険だよね。
帰って来てから、寝るまでの3時間くらいの間に
自分でも「まだ食べるか??」って思うくらい食べてるから
風邪より太る方を心配しなきゃって感じださぁ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

