12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-17 (Fri)
最近、ず~っと忙しい日が続いて、なかなか更新できないし~、
皆さんのところにも、遊びに行けない・・・。
もう少し落ち着いたら、ゆっくり行けるようになると思うんだけど・・・(泣)

それで、明日休みたいと言ったら、却下されて・・・
今日、代わりにお休みくれました。
でもねぇ。どこ行くわけでもなく、まったりとおうちで過ごしましたよ・・・。

DSC09677.jpg DSC09704.jpg
まったりしてるコタ君もかわいいけど、ハリセンボン咥えてる ぷっくりお口が可愛いわ(笑)

DSC09678.jpg DSC09706.jpg
見返り美人のまめたんもいいけど、ソフトクリームなげろと 可愛い声で催促するのも可愛いわ(笑)

DSC09682.jpg DSC09712.jpg
どアップで迫ってくるこばんは・・どうよ?(笑) お尻の毛の流れが面白いでしょ~(笑)

DSC09691.jpg DSC09692.jpg
3ショットを狙って、美味しいちゃん作戦に出たら、もぐら叩きゲームのように
お座り状態から、ピョコピョコと・・・(笑)

少し落ち着いたところで、再挑戦
DSC09686.jpg DSC09687.jpg
こんなツーショットを撮りながら・・・・コタまめのツーショット、久しぶりだわぁ。
なんて思いながら・・・

DSC09689.jpg
今回の3ショット・・・又、微妙だなぁ~~~~。





スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by かいまま
楽しいわ~~。こうして写真見せて貰ってるだけで(笑)
コタちゃんの プックリお口は ものすっごく
噛み付きたくなるんですが(笑)
可愛すぎる~~。

写真の向こうに ストーブが出てますね~。
もうそちらは 寒いですよね。
こちらは 朝夕が寒くなり 薄い布団だけじゃ寒いです。

・・・が!! 日中は暑い!

体調崩してる人が 多いです。
kotamameさんも 気をつけてね~。

* by mie
激務、お疲れ様ですっ!!

ぷっくりお口・・好きだわぁ♪
見返り美人のまめたん、
うんうん、美人さんです☆
こばん君、やぁっぱし、あたま撫でたくなっちゃう(笑)
お尻カールも決まってるね(笑)

集合写真、こばん君眠そうだねー(笑)

* by ren
お休みまったり最高ですよ~。
ウフフッぷっくりお口かわいいよー。
見返り美人のまめたんもかわいい~
アップのこばん君もかわゆいよ。
美味しいちゃん作戦・・そりゃ待ちきれないよね。

かいままさんへ * by kotamame
朝晩とっても寒くなってきましたぁ。
ストーブは1年中出てるんだけどねぇ。
もう少し我慢・・・。
かいままさんも、風邪気をつけてね。

コタのぷっくりお口、かわいいよねぇ(笑)
これもまた、大好物なのよぉ、私。

mieさんへ * by kotamame
それぞれの個性が出てるって感じ?
こばん、耳を倒すと、つるっつるって感じだよねぇ。
ここがパピヨンと違うところかぁ??

こばんのお尻の毛、変なカールだよねぇ(笑)
最近、カメラを向けると、眠い顔するか、
どアップで迫ってくるかのこばん。
カメラ嫌いになってきたかな?

renさんへ * by kotamame
みんなそれぞれで、かわいいでしょ~(笑)

美味しいちゃん作戦は、み~んな集まるのは早いけど、
落ち着かないから、なかなか思うように写真が撮れないのが難点。
集合写真は、むずかしいぃ~~(笑)

* by クゥー
小太郎さん、ぷっくりお口、良いですね~!
あみもプニプニしてて、うちも触りまくってます(笑)

まったりと休養も大事です(笑)
朝晩、めっきり寒くなってコタツしてます。
寒さに慣れるまでが、大変ですね。



* by kuro
そそそ、こうやって何かくわえてる時の口元、かわいいよねぇ~。
私も好きだよ、これ。
どのコがやっても可愛いんだ。
でも、こうして深くくわえるコの口元は格別なんだ(笑)

一日のんびり・・・休みなんだからいいしょ。
休みに休まないと翌日からの活力が沸きませんって。

* by チー
kotomameさ~ん、お仕事忙しそーやね!
(お仕事って勝手に決め付けてる・・・^^)
ムリしないでよ。

こたくんはお兄ちゃんらしい貫禄が見えるよ。
まめちゃんは、ヤンチャなおひーさま(笑)
シッポがなんてご立派だこと、羨やまスィ~~。

こばくん、またなんて可愛いのっ!!。°・p(≧-≦)q・°。
こばくんの後ろに見えるは、ストーブ?? 早っ!!(爆

また質問!!
↓ 記事の「手ってこちゃん」ておもちゃ??

「燻製作り」挑戦してみるゾ!!!(^^ゞ

* by ちまき
kotamamaさんとっても忙しそうだねv-393
そちらはもう寒いようなので、
からだ壊さないように気をつけてねe-420

私もぷっくりお口好き~e-266
写真に納めようと頑張るんだけど
いつもブレブレとか、シャッター切った瞬間に
放したりとかで撮れないのv-406

いいアングルの3ショットって
なかなか撮れないよね~
写真撮るたびにチャレンジするけど
玉砕ですe-268

こんにちは * by hanae
こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきます☆

クゥーさんへ * by kotamame
すっかりお返事遅くなって、ごめんなさい。

クゥーさんも、ぷっくりちゃん好きなのね。
ほほっ ホントに可愛いもんねぇ。
プニプニ触りたくなるの、よく分かるわぁ。

昨日までは、妙に暖かかったりしたけど、今日は、寒いわぁ。
そろそろ、初雪か??
雪虫、すんごい飛んでるし~。
ストーブもついちゃってるし~(笑)
あ~イヤな季節がやってくるぅ~。

kuroさんへ * by kotamame
お返事遅くなって、ごめんなさいねぇ。

kuroさんも好きなのね。
うちはね、やっぱりコタが一番かわいいよ、このぷっくりちゃんは・・(笑)
がっぷり咥えるからねぇ。

休みの日には、どこか行こうと思ってたりするわけさ。
雪降る前に。。ってね。
だけど、又、ダメだったぁ。
今日も早起きしてるのに、お昼前には電池切れた・・・(笑)

チーさんへ * by kotamame
お返事、遅くなってごめんなさいねぇ。

ほどほどに頑張ってるよぉ~、ありがとうねぇ。

コタってホントに優しいコなんだわぁ。
まめの尻尾とお尻の毛は立派なんだけどさ。
肝心の耳毛がな~~い!!
こばんはねぇ、やんちゃ坊主で困ったちゃんなんだよぉ~。

「手ってこちゃん」は、おもちゃ。
これまた、正確な名前は忘れてしまったけど・・・。

燻製作り、頑張ってねぇ。
完成したら、アップしてくれるんだよね~??
楽しみにしてるねっ。

ちまきさんへ * by kotamame
お返事遅くなってごめんなさいねぇ。

元気に頑張ってま~す、ありがとうねぇ。

これかわいいんだよなぁっていうのあるけど、
なかなか撮れないよねぇ。
これ最高~っていうのは、コタの「鼻水小僧」だなぁ(笑)

3ショットは、ホント難しいよねぇ。
まだまだ修行が足りないわ~私もモデルも・・(笑)

hanaeさんへ * by kotamame
ご訪問、コメント、ありがとうございます。

こ~んなノロノロ更新のブログですが、
又、是非いらしてくださいねぇ。
待ってま~す。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

