123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-26 (Sun)
また、お久しぶりの更新です。
忙しさは、ちょっと落ち着いてきたんだけど、
朝、早いからねぇ。 夜、起きてられないんだよぉ~(泣)
今日は、ちょっとお昼寝したから、もう少し頑張れそうです(笑)

しかしねー、お休みの日は、もう少し寝ていたいのにさ、
早起きの癖がついちゃって、いつもの時間に目覚めちゃうわけ。
そうするとさ、うるさい奴らが感づいちゃって、
「起きるんだねぇ♪」って暗闇の中で、大騒ぎするんだよぉー。
布団の上で、「起きろ!」 「遊ぼっ!」って 3ワンでバッタバタ。
しばらく頑張るんだけど、私の負けで、6時前には起きることに・・・(泣)

仕方ないから、洗濯して、掃除して、ついでに、ポテトサラダなんかも作っちゃったりして~。
お昼前には、電池切れ状態。
その頃になると、朝ご飯食べて、ひと眠りした奴らは、元気になるんだよねぇ。

ちょっと長いけど、ご覧くださいなぁ。




あえなく、ここで、カメラも電池切れ(笑)

しばらく、こんな感じで遊んで、疲れさせて、みんなでお昼寝タイムに突入しました。

さぁ、明日から1週間、又、頑張るぞ~~~!!

スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : 小太郎
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by かいまま
kotamameさん とっても忙しそうですよね~。
1週間一生懸命働いて 土日に寝て体を休める・・・。
そんな毎日ですよね~。
きっと コタちゃん マメちゃん こばんちゃんが
癒しになってるんでしょうね~。

* by mie
mieは朝は早くなくても
起きれないぃぃ・・・(恥)

ほぉんと寒くなってきたから
風邪など引かないように
気をつけてくださいねっ!!
って・・未だに風邪・・抜け切ってないんですが・・(笑)

小太郎君、カルルカルルしてますねー(笑)
ん?コタ君だけ?と思ったら
マメたんやこばん君はそれぞれに遊んでるの?(笑)

* by チー
こんにちわ、kotomameさん!
お仕事だいぶ落ち着いて来た??
今日チーは、お休みなんだ(^○^)
久振りに、朝から主婦業をやったさ(爆

kotomameさんも、朝早いね~~!
私も6時前に起きてるから、夜が眠くって・・・。
起きたくないけど、「お散歩行こーー」って起されるんだもの。゚(゚´Д`゚)゜。

でもことらを飼う前の私を知っている友達は、私が夜光虫で朝ぼらけ
だと思っているからさあ、6時前に起きてるって知って天地がひっくり返るほどビックリしてるよ!!←まったくもって、失礼なヤツらだ^^;

「燻製」・・・頑張ってみるよ!
       出来たらもっちろん、UPしまっせ~p(^▽^)q

そうそう、北の大地は雪が降ったんだって?! お~~寒っ!!!





かいままさんへ * by kotamame
なんだかねー、1日が長いんだか、短いんだか分からない毎日です(笑)

この子達に癒されてるんだけど・・・・
休みの日は、もう少しゆっくり寝かせてもらいたいなぁ・・・
そうしたら、もっと癒されると思う(笑)

mieさんへ * by kotamame
う~~~~~~寒いですねぇ。
今日は、10度なかったぞぉ~。
明日の朝は、マイナスらしいし~。冬になるねぇ。
私もちょっと風邪気味かも~。

コタ、こうやってカルルカルルしてるうちは、まだいいんだけどさぁ。
この後、投げろ~ってワンワン言い出すんだよ。
まめは、ハリセンボンをタオルに隠そうと頑張ってるんだけどね、
なかなか上手くいかなくてねぇ。
こばんは、コタとまめがおもちゃに夢中で、遊んでもらえなくて
ウロウロしてるの(笑)
最近は、おもちゃより、まめと遊ぶのがいいみたい。

チーさんへ * by kotamame
お休み、有意義に過ごした?
ちーさんも「散歩行こう」って起こされるんだぁ。
うちは、散歩より、まず「腹減ったぁ!飯食わせ~」が先さぁ(笑)

ワンコがいると、生活が健康的になるよねぇ。
早起きして、運動して、早寝して・・・。
彼らの要求をそのまま受け入れたら、だけどねー(笑)
今日は、雨だからお散歩なし、とか 寒すぎるから家の前だけとか、
ついついなまけようとする私ですっ。

燻製楽しみにしてるよぉー。
うち、あれ以来、作ってないのよ。
原料がなかなか釣れないのさ、っていうか、最近、釣りに行かないんだよね。
プレッシャーかけすぎたか・・・。

山の方は、初雪降ったって言ってたねー。
kotamame地方。。。たぶん、まだ降ってないと思う。
そろそろだけどね~。
イヤな季節がやってくるぅ~~(泣)

* by アポロ
kotamameさん、6時前に起床て!!
私は夢の中だよー(笑)
だけどさ、ワンコたちに起こされるとついつい起きちゃう気持ちもわかる♪
今週も明日で終わりだよー!
お休みでしっかり体を休めようね♪

* by かいまま
本当にkotamameさん お忙しそう~~。
午前中に電池切れ・・・とっても良く分かります!!
かいままも 朝の散歩から始まり パパが起きる前に
洗濯して ご飯作って 小屋の掃除して・・・。

何度も洗濯しちゃったりすると もう午後には ぐ~ったりです。

1週間また頑張りましょうね~!

アポロさんへ * by kotamame
平日は、5時に起きてるんだよぉ~。
でも、休みの日も同じ頃に目覚めちゃうのさぁ。
そこから、二度寝しちゃうけどぉー。
感の良い奴らはさ、「起きる?」「起きようよぉー」ってね
笑顔で順番でペロペロくるわけさぁ~
そしたらねー「もううるさいねぇー!」とか言いながら起きちゃうの。
お昼寝も出来るから、いいんだけどね・・・。

又、1週間始まったね~。
さぁ!みんな元気に頑張ろう~♪

かいままさんへ * by kotamame
一時期の超忙し週間は、終わったんだけどね。
時間の使い方がヘタなもので・・・。
帰ってきたら、あっという間に眠たい時間になっちゃってねー。
ノロノロ更新だけど、時々様子を見に来てくださいね。

お休みの日も、色々やることあるもんねぇ。
バタバタしてると、電池切れちゃうよねー(笑)
私なんか、自分のことと、ワンコ達のことくらいだけど、
ホントに、世の中のお仕事して、頑張ってるママさん達、
尊敬しますっ!

1週間、頑張りましょう~~~~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

