12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-16 (Sun)
すっかりサボり癖がついてしまった・・・
ネタもないんだけどねぇ~(笑)
みんな元気に過ごしておりますよ。

DSC09791.jpg
こんな微妙な距離で、それぞれ ガム食べてますけど、
この感じになるまで、壮絶な取り合いがあってですねぇ(泣)
同じなのに、何故に相手のが 欲しいのか・・・。
おもちゃもそうだけどさぁ。

それぞれの お顔は・・・。
DSC09796.jpg DSC09804.jpg DSC09797.jpg

コタ、ガッシガシ噛んでます。 まめは、うっとりカミカミ。 こばんは、ガツガツ噛んでます。
おかげさまで、私もゆっくり ご飯たべることが できました(笑)


そしてね、昨日見つけた このプリン
DSC09785.jpg DSC09788.jpg
Bigプッチンプリンが小さく見るでしょ?
Happyプッチンプリン、買ってしまったぁ。食べてしまったぁ。
たまに見かけてたんだけど、半額になる時期まで待って・・・と思ってると、なくなっていてね(笑)
昨日は、思い切って買ったわよぉ~~(笑)

こんなに食べるか?と思ったけど、簡単に食べちゃいました(笑)
ホントはね、今日食べようと思ってたんだけど、どうも誘惑に負けてしまって
昨日、夜、ドラマ見ながら、コッソリと・・・(笑)

又、見つけたら、買っちゃうかも~。


スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by mie
みんな、元気が一番♪
壮絶な争奪戦・・(笑)
色々・・想像しちゃいます。
こばんくんも参戦?(笑)

>おかげさまで、私もゆっくり ご飯たべることが できました(笑)

痛いほど・・わかるなぁ~(笑)

みんな、夢中でガジガジしてるねー♪

Happyプッチンプリンが正式名称だったんだねー。
初めて目にした時に・・指差して笑っちゃった(恥)
大きくなるに連れて、カラメルの割合・・?見比べちゃったさ(笑)

コッソリって美味しいよねー(笑)

* by クゥー
そうそう、おもちゃも同じもの2個あっても
取り合いです。
食べ物も同じなのに相手のが気になるんですね。
必ず、チェックしますよ(笑)

Happyプッチンプリン、後で買おうと思ったら・・・
もう売り切れ。
たくさんあったので油断してました。
うん、見ごたえも十分でした(笑)
今度見つけたら買おうと思ってます。

mieさんへ * by kotamame
みんな元気でさぁ。元気有り余ってる感じ(笑)
最近、お散歩行かない日もあったりするからねぇ。
ごめんって思ってるんだけどさぁ。

争奪戦は、こばんが先頭に立ってねー。
今、一番強いのは、まめで、その次はこばんだよ。
コタに「ガルルゥー」って言うこばんも、まめが「ガウ」と言えば、
シュンとしてるもん。
やっぱり女の子は、強いわ(笑)

Happyプッチンプリン、噂には聞いていたけど、
デカイよねー(笑)
今回、コッソリだったので、この容器のまま食べたけど、
今度は、プッチンして、どれくらい潰れるのか、見てみたい(笑)
プリン、コッソリの時は、6つの瞳が痛かったよぉー(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
ホントにねー、いつものことだけど、どうして、相手のが良いんだろうねぇ。
争奪戦してる時、ふと見ると、コタが2本持ってたりしてさ~。
「コタ、1本返して!」って言っても
コタ的には、1本のつもりだから、「イヤ~」って私も参加しての争奪戦になったよ(笑)

Happyプッチンプリン、私も今まで、これだけあったら、きっと
半額になるまで残ってるだろうと思ってて・・・
でも、次に行くと、なくなってたの。
今回は、一大決心して、20パーセントオフで、手を打ったよ(笑)
クゥーさんにお願い。
私よりも早くに買ったら、是非、プッチンして、形がどんな感じになるか
教えて~~(笑)
でっかいプリン食べたら、風邪も良くなった気がするぅ~(笑)

* by アポロ
私もサボリ癖がついちゃったよ(笑)
お互いにのんびり更新でいこうよー♪

そうそう、なぜか同じものを欲しがるんだよね。
まったく一緒のものを与えてるのに何故だろうねぇ。

Bigプッチンプリン、前から気になって仕方がないんだけどまだ食べてないんだよねー。
相当な食べ応えアリ??

* by kuro
えぇ?何これ、こんなのあるの?
うわ、面白いね~。何でも値上がりで、内容量少なくなってるのに、
時代に逆行して目立つ作戦ですか?(笑)

うち、最近、一番チビのイオナがいばりくさってて・・・・
年長ディアに挑んでますよ。
水飲むときも、ディアは誰と一緒でも一緒に飲むのに(洗面器なので数頭一緒に飲めます)
イオナはみんなを蹴散らして自分だけで飲むのさ。
イオナもぶっ飛び気質だったのか・・・・と思うこのごろ・・・・

アポロさんへ * by kotamame
うはは~、サボり仲間~♪
ごめんねぇ、読み逃げしてます。。。
災難にあったり、弟君に上手く使われたり・・(笑)
アポロさんも大変だわぁってね^m^

どうして、相手の物が欲しいのか・・・。
同じなのにねー、それでも、3ワンに1個ずつ何でもあげなきゃ・・ねぇ。
もっと大変なことにあるしさぁ。

このHappyプッチンプリン、飽きるかなぁとか思ってたけど、
甘い物好きな私だもの~、一気に完食となりましたぁ(笑)
アポロさんも挑戦してみてねぇ(笑)

kuroさんへ * by kotamame
これねー、去年くらいかな?
たま~にコープで見かけてたんだぁ。
割引きシールついてないと、買う気になれない私。
買うチャンスを失っててさぁ。
とうとう、買ってしまったよぉー。大満足さぁ(笑)

イオナちゃんとカミィちゃん、どっちがぶっ飛びさんになるかねぇ??
楽しみだねぇ。
こばんも、相当やんちゃ坊主だわぁ。
っていうか、チワワってキカナイって聞いてたけど、
ホントにその通りだわぁ。
それでもね、私には、従順なんだよぉー。
甘えん坊にもなるしねぇ。
ヤキモチ焼きだしねー、そんなところは、とってもかわいいわぁ。
って親ばかだわねぇ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

